

えぇぃ!もう!





9月もあと少しでオシマイですね!

あのアツアツぷーな気温から すっかり秋らしい季候になりましたね~

北海道 はちゅん地方、お客さんが「今朝、寒くてストーブ付けたぜ!((´д`)) ブルブル…」って!



(´-∀-`;) そ、それは早過ぎぃ~~。。。


そこまで寒くはありませんが、バイクに乗れるのも10月いっぱいかと。。(つд⊂)エーン

来週の火曜日こそ、晴れて欲しいですわ~

久々に ツーに行きたい!って気持ちが 空の雲の様にムクムクと!
(変な物はムクムクしませんよーw)



みんな!! おらに 天気玉をわけとくれぇ!!  ヽ(≧▽≦)ノ


ま、どんな玉でも 受け付けます!(笑)



パソコンを開けるのは 殆どが仕事が終わってからですが・・・

そんな貴重な時間を 邪魔する奴が。。ヾ(-д-;)




DSCN1256.jpg

(パソコンの画面、掃除しろ!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)


モモ姉さんです。。

こんな顔して 膝に乗ってきたら どけるわけにもいかず。。

そして毛むくじゃらでポカポカですから すぐに 私が o( _ _ )o...zzzzzZZ・・・・



悪循環の繰り返しですわ。 ( ̄∇ ̄;)ハハハ



夜遅くまで起きてて 朝、起きられず バタバタ。

仕事量が多くて あっち行ってバタバタ、こっち行ってバタバタ。

夜、ストレス発散にパチンコ行って ストレス増量してくるし・・・(;´Д`)アヘー


なんなんですかね~ 

このだらけた生活を見直さないとダメだな~


って、思うだけだけど。(笑)





そう言えばこの前、息子を下宿に送っていった時 ついこんな物を買ってしまいました!

漫才形式で ( ´∀`)つ ドゾ!




DSCN1263.jpg





DSCN1264.jpg





DSCN1265.jpg





DSCN1266.jpg





ポチっ!!











DSCN1268.jpg





DSCN1269.jpg







( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







DSCN1270.jpg





オォォー!!w(゚ロ゚)w

















DSCN1271.jpg




お子様用 携帯歯ブラシなんだけど めちゃ可愛くてさぁ~♪

間違っても スイッチONで振動したり あり得ない動きはしませんから!(爆)


どこかに旅行なんて 行くアテもないんですが 買っちゃいました!

やっぱ46歳でも 気持ちは乙女なんやなぁ~(〃▽〃)ポッ




誰か 旅行に誘ってくれぇ~~~~~!!(≧▽≦)b


体張って 笑わせるからさ~!!!!







<はちゅんの一言>


タイトルの「えぇぃ!もう!」はと言うと・・・


長々コメント欄を閉じていましたが、仕事量も減るわけでもなく

相変わらずなので 自信は無いですが 思い切って開けてみました。


って、誰もコメントくれなかったら どうしょう・・・(ノД`)


コメントのお返事や 訪問が遅れたりすると思いますが 

なんとかやってみたいと 思います。(*・ω・)*_ _))ペコリン





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

ププッ ( ̄m ̄*) 。
開けちゃったねぇ~、コメ欄♪。忙しいことは良い事なりよ。

ももちゃん。
あのアゴを乗せた感じがたまらんね。ゴロゴロ言い出してるんじゃない?。
ちなみにウチにいたニャンちゃんは、ゴロゴロがヘタで途中にコホォっコホォって咳き込んでたよ(笑)。

ぞうさんとぱんださんの立ち位置が途中変わっているという・・・。

無理せずガンバレと無理を言っとくよ(^v^)♪。


はじめまして(^^)/

いつもブログ楽しみに見させてもらってます!
バイクツーだけでなく、ちょっとアダルティ?なところもありおもしろいです (^^)
次はツーリング行けるといいですね!

QPさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメント、有難く頂いときますぅ~~!!
いやはや、2ヶ月近くも閉めてると コメントが入ると変なもんだね~w
忙しいのには変わりないんだけど なんだか一方通行な感じで
意思の疎通が欲しかったよぉ~~
こなせるかどうかは解らないけど やってみるよ!

Q様ん家の猫、可愛いね~♪
ウチのモモも 喉をゴロゴロ鳴らせなくて 鼻息が荒くなるの!(*≧m≦*)ププッ

>ぞうさんとぱんださんの立ち位置が途中変わっているという・・・。

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ バレた?
芸人として 反省しとくよ!!

これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね!

まさるさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

初めまして&コメント、ありがとうございます!!

自営業の主婦でして バイクも乗ってて 猫も飼っている。。。

カオス満載のブログです!(≧▽≦)b

仕事の定休日しかバイクに乗れないので お天気ばかりとは行かないのよね~
どんな玉でも 受け付けてますので バビューンと飛ばしてくだされ~~!!

それと下ネターターなので 行き過ぎたら発言があったら 注意してね!(*≧m≦*)ププッ

また、よかったら遊びに来てくださいね!

No title

いいね、いいね、下ネターター
楽しませてもらってますよ、エヘッ
バイクが乗れるのも10月いっぱいなんですね。
気をつけて乗ってあげてください。

No title

こんにちは!

おらの元気玉受け取ってくれ~~~
ぽい 
明日から女性として生きていきます(^_^)v

バイク10月までですか
寒いからね
私も若い頃そうとう若い頃ちょこと乗ってましたが
寒いのが嫌でね
もう何十年も乗ってません

私は「ありえる」電動歯ブラシ買おう~~~~( ´∀`)ノ

soraさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ご無沙汰しております!
って、ブログには遊びにいってましたけどね~
soraさんの写真って いいですよね~
なんかセンスがいいし 思わず( ゚д゚)ホゥって出ます!

> いいね、いいね、下ネターター
> 楽しませてもらってますよ、エヘッ

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ やっぱ軽いエロは生活に潤いを与えますよね~
ますます 磨きをかけますよ~!!

> バイクが乗れるのも10月いっぱいなんですね。
> 気をつけて乗ってあげてください。

そうなんです・・・( ´-ェ-` )シュン
もう、カウントダウンが始ってるんですよー!
今度の火曜日、晴れたら支笏湖に行こうと思って居るので
お天気玉、いや、soraさんの玉?(えーーーーっ!) 送ってください!
快晴、間違いなしだわ!ww
この残り少ない期間で 転け無いように気を付けまーーーす!

これからも こんな私ですが (=´ー`)ノ ヨロシクね!
コメント、ありがとうございました!!

tookueさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ご無沙汰しておりました!!
コメント、ありがとうございます!!(≧▽≦)b
しかし、今年の鮎ちゃんは 小さいって。。
( ´-ェ-` )ショボーン ですな。。

> おらの元気玉受け取ってくれ~~~
> ぽい 
> 明日から女性として生きていきます(^_^)v

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
じゃあ、1個で我慢しとくからさ~

> バイク10月までですか
> 寒いからね
> 私も若い頃そうとう若い頃ちょこと乗ってましたが
> 寒いのが嫌でね
> もう何十年も乗ってません

(;´д`)ゞ アチィー!!って言っては乗らないし
寒くなると 転ける危険性が上がるから乗りたくないし。。。
ヘタレ!( ̄‥ ̄)=3 フン って言われても 仕方なしじゃね!

> 私は「ありえる」電動歯ブラシ買おう~~~~( ´∀`)ノ

「ありえない」電動歯ブラシの購入をお勧めします!(笑)

No title

あっ!コメント解禁!?
嬉しい!
けど無理しないでね~~。

モモちゃんの寝顔可愛いっ☆

歯ブラシは振動しないのね!(笑)
もちろん歯を磨くための振動ですけどー。

No title

ふはは開いたわv(=_=)v
入れちゃうわよ突き抜けちゃうわよ
(なんだヘソかよ、チッ…)
ご無沙汰してます、どこかにクモの巣張っちゃいませんでしたか?
ご機嫌麗しゅう、はちゅんさん<(_ _)>

ところで
凛さんは?

また伺おうじゃありませんか。

anonさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや ご無沙汰しておりましたっ!!
anonさんの所へも行ってたけど コメント入れずにゴメンね~┏○ペコ
解禁。あ、かっきーーーんじゃないからね!w 打った!中畑!!でもないしw(しかもいつ?w)

> モモちゃんの寝顔可愛いっ☆

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・anonちゃんの寝顔は・・・・・

( ̄Д ̄;;クワッ!!

うそうそ!!可愛いはず!!

> 歯ブラシは振動しないのね!(笑)
> もちろん歯を磨くための振動ですけどー。

歯ブラシは手動です!
自ら振動を加えます!そして・・・(ノ∀\*)キャ。。。。

歯がピカピカよ!

でも、肩こりグッズの振動する奴は なんだか怪しいよね~w


まあ、こんな奴ですが これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね!

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ご無沙汰して 蜘蛛の巣張り放題のはちゅんです!(≧▽≦)b
スパイダーマンも真っ青なくらい!!

こっそり あるこちゃんを見にいってました!!
桃のネットを被ったあるこちゃん、最高!!(*≧m≦*)ププッ
そして ふみ丸さんの母も 最高!!

凛?
凛は夜な夜な 軍手(獲物w)を咥えては はふぅ~ん はふぅ~んって鳴いてます。
そして布団の所に持ってきて 撫でてって顔しますよ。
普段は滅多に鳴かない凛ですが 軍手を咥えると 鳴くんです!
オモロい奴ですわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これからも こんな私ですが (=´ー`)ノ ヨロシクね!

(シ_ _)シ  ハハァーー  また伺ってくだされ~~~~

No title

ご無沙汰で~す(^0^)/

今東京は台風で凄いことになっていますよ(。。;)

ストレス発散でパチンコやってるんですね(爆)
でも最近パチはあまり回らないと思うんですけどどうでしょう?
なので自分はしっかりスロット打ってます♪

http://www.gizmodo.jp/2012/08/toto_2.html
このバイク乗ってストレス発散してくださいね~(*^o^*)

No title

祝♪復活!

野となれ山となれ~根性が大好きです♪
私も見習いますっw
ってなワケで一つコメント増やしてみましたwwww


ひろぼうぅさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当に ご無沙汰しておりましたっ!!
コメント、ありがとうございますぅ~♪

いや~ここ最近は 1円パチでも泣かされてて・・・(ノД`)シクシク
今日、お給料(小遣いみたいな金額w)が出たので リベンジ!!


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 勝っちゃった♪

まあ、最近はパチンコも回らないし 釘がキツキツですよ!!(`ω´*)b
スロットも旦那は「貯金箱みたいだ!(`‐ェ‐´)」って言ってますが。。

(*≧m≦*)ププッ ひろぼうぅさん、このバイク、お気に入りなのか?(笑)
これなら 発散するのはストレスじゃなくて う○ちでしょうがぁーーーーー!!

こんな私ですが これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね!

No title

こんばんはー。

復活?大丈夫??無理してない???
ボチボチやったってね~。

って、何気にちりばめた下ネタ・・・あいかわらずでござるな。
ぞう&ぱんだのコンビネタ軽くウケたよ!
ありえない動き?なにそれ??どんな動きが良いんでしょう??
今度ゆっくり教えて欲しいでござる。

クロユミ♪殿!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 開けちゃった!

こんばんは!ご無沙汰ちゃんでございました~♪
コメント、ありがとうね~

なんかね~忙しいとは言え コメントが無いと張り合いがないのよ~
そして なんとか出来るかもしれないし。(^▽^;)
先の事考えるより 行動せぇ!って感じでつ!
で、玉砕。って事も あるけどね~www

是非、クロユミ♪ちゃんも 下ネタを磨いて欲しいです!(そこじゃねぇし!見習うのは!!w)

こんな私ですが 今後とも ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク      ビ。

名無しのnobbyさんへ

ちょっと!!誰かと思ったでごじゃるぅ~(笑)
ござる・・・って ハットリ君かっ!ニンニンww

あ、ご無沙汰しておりました~
無理するのが好きなの~(ってMかっ!w)

私から下ネタを取ったら 何も残らないじゃん!(*≧m≦*)ププッ
コメ欄開けたからには バンバン行くから~~

あり得ない動き・・・それは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・18禁ですよ、旦那!!

にょ~~ん うぃ~~~ん う・・・自粛ww

コメント、ありがとうね!
また 遊んでやってちょ♪

ご無沙汰してます

お久しぶりです。

久しぶりにコメントさせていただきました~(^-^)

私も仕事を始めてなかなか日記を書けなかったんですが、またぼちぼち書こうかなと思ってます。

歯ブラシかわいいですね♪
子供用の電動歯ブラシ欲しかったので探してみます(^-^)
携帯からなので写真全部見られなかったのでまたパソコン開いて見てみまーす。
全部見てからコメントしろよって感じですね。すみませーん(;^_^A

No title

モモ姉さん。あいかわらずカワイイv-343

パンダさんと象さんの首伸びたあたりで、かなりコワかったよ。
それなのに、さらに生首状態やん。
コワ過ぎるって、バイオハザード3Dで大画面で観たくらいの迫力やん。

でも、オチがまさかの歯ブラシだったのね。

こんにちは

可愛い歯ブラシですね
ピーンと姿勢正しく立ってる
象さんと パンダちゃんの姿 妙に 可笑しかったです
これは 買いたくなっちゃいます^^

火曜日 晴れるといいですね!

(^-^)

コメント?無い訳?ないでしょ~(^_^;)これで!寝不足の道?まっしぐらですね(^-^)

台風は?大丈夫でしたか~^^

No title

こんばんは。
46歳ですか。
たぶん29歳くらいに見えるから公表できるのです。
そして気分は26歳でしょ。
私の知能は27歳ですよ(笑)。

No title

こんにちは。
ご無沙汰しております。
こちらは、まだ30度くらいまで気温が上がるので
半袖で頑張っております。
旅に出たい病ですかあ!!
じゃあ、東京、横浜観光にいらっしゃいませんか?
もう、はちゅんさんなら、無料でエスコート致しますよ。

こんばんは(^^)/

こちらはまだ半袖でいけますよ。(日中に限る)
まぁ一過性だと思いますけどね。

朝夕は結構寒くなってきたのでチャリ通勤もジャンバーを着ないと…。

最近、晴れ男の私がコメを入れたので明日は晴れるでしょうヽ(^0^)ノ

No title

バイクだんだんと 乗れなくなるぞ~‐
乗れるうちが はなやでぇ~ ガハハハハ~ン!
乙女どうし ファイト一発‥‥で行こうぜぇ‥
めんこい 歯ブラシ持ってさぁー ガハガハ!
へばまたねぇ~ワハハハハ~ン!
コメント嬉しかったぜぇ~~ サンキュウ~~

No title

初めまして!
まるぼと申します。

先日はご訪問とコメント有難うございました^^

猫ちゃんモモちゃんっていうんですね。
凄く可愛いです^^
こんなふうに寄られたら僕アウトですw

ツーリングどちらに行かれるのでしょうか??
楽しみです。
気をつけていってらっしゃいませ^^/

今後もちょこちょこ寄らせて頂きますね♪
それでは失礼いたします^^

No title

はちゅんさんからの久々のコメが嬉しかったよーん♪
ありがとん^^

北海道は過ごし易い季節なんだろうね!

こちらは本日エアコン入れました。
暑いのなんのって、、、まるで夏だったどぉー。

可愛い歯ブラシね★
女って幾つになっても可愛い小物が好きで
乙女チックなところがあるよね?
わたしも未だに雑貨店とか大好きで
長い事店内うろちょろしてるもの^^   またね!

No title

やっと開いたか~~~
歯ブラシも、玉も・・・ここはエログだったっけ?(笑)
それは、さておき、パチンコは十数年前に引退したので、ぜんぜんやりたくならんよ~
それでも時間が足りん。。。

早くバイクに乗らないと、冬になっちゃうぞ~~~

よっしゃ、ほな私も!

嫌がらせの(?)初コメントや!
どうもお、初めまして〜タカダカズヤ=マルボーズ隊員でえす。
(ウ〜〜ン。いきなり、こないな軽めのアイサツでエエんやろか?)
そおいえば、はちゅんさんのダンナさんもマルボーズですよね?
かなり、周りの人たちがビビるような容姿だとか?
その点ボクは、とってもプリチ。

いろいろと大変なご様子。
無理してね。無理してコメント返信してね。
がんばろ〜〜♡

祝コメ再開

どーもどーも。 あまりに面白くて、前回過去ブログから、無理やりコメントさせてもらった。
無理やり・・。(言葉が下品?) ドラスタおやじーどぇーす。
これで、晴れてコメントさせていただきやす。 (返信なんて少しずつマイペースでやってくだされ)

今日は、北海道もいいお天気では、みなさんから天気玉届いたのでしょう。
電動ハブラシ、いやいや子供歯ブラシいいですねぇー。 伸びて大きくなるのが・・。(まだ朝やん)
これからも楽しく、拝見・コメさせていただきますので、互いにマイペースで行きましょう。
 また、今日のツーのアップ楽しみにしています。

 ピーチ航空で関西いかがですか?(安い場合¥6000弱) これなら日帰りでもOK!
 お好み焼き・串カツ・たこ焼き・・・。
   これからもよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プップップッ!

やっぱ、はちゅんさんのブログ
おもしろい!!
関西人の私が言うから
間違いない(誰やねん!!)

北海道人もあなどれませんなぁ~。

早くツーリング行けたらいいね。

うちの主人は究極の雨男やから
準備はしてもなかなか行けないの。
かわいそう(笑)

No title

こんばんわー。(^O^)

開けちゃいましたね。(^_^)
皆さん一斉に書き込み・・・コメント大変ですね。^_^;

歯ブラシだったんですね、漫才やってたのは。
ビニョーンと伸びてポロリととれる…はかなさを感じるシュールなネタです。

シュールネタだけの為に歯ブラシ買ってる”はちゅんさん”は、
忙しいのか暇なのか読めませんねー。(ーー;)

ネコ好きの私としては、ネコとお昼ねは羨ましいです。(゜゜)
ネコ飼えないので”にゃんこ先生”のグッズで日々癒されてます。

おひさぁ~^^

v-22はちゅんさん、お久しぶりi-178元気だったかなi-198

そちらは、もうすぐでバイクも乗れなくなっちゃうんですか?
やっぱり北海道は寒いんですねi-201
み~んなの元気玉集まりましたか~(笑)

うふっi-185モモ姉さん、相変わらずお元気そうで。。。
ポカポカして・・・いい感じの暖かさでしょうねi-178

No title

訪問コメありがとう^^
これから寒くなると寄ってこられると放せませんのw
うちのはじゃれ合うには危険ですがのww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェジョアさんへ

オォォー!!w(゚ロ゚)w
フェジョアさんですか!! お久しぶりぃ~♪
元気でしたか?
コメントを頂けて とっても嬉しいですよ~(≧▽≦)b

ブログや日記なんかは 無理せずに好きな時にまた 始めればいいんですよ~
プレッシャーになっては 楽しくありませんからね~

この歯ブラシ、可愛いでしょ!!
携帯用歯ブラシで 電動では無いんだけど
そして子供用なんだけど 欲しくて買っちゃった!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
買った場所は ドンキホーテです!
いつまでも子供でしょ~(笑)

また暇な時に 覗いてやってくだされ~~(o´∀`)

まもちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

まもちゃん、ご無沙汰しておりました~
いつもコメント、とっても嬉しかったよ!
まもちゃん、好き ちゅきぃ~~(〃▽〃)ポッ

> モモ姉さん。あいかわらずカワイイv-343

猫って 忙しい時とか 来て欲しくない時に限って 来る(笑)
「(≧◇≦)エーーー!迷惑だよぉ~」って思っても 可愛い顔されると
「モモちゃんでちゅか~ナデナデちてほちいのでちゅか~」
って 気持悪い自分が居るよ(≧▽≦)b

> パンダさんと象さんの首伸びたあたりで、かなりコワかったよ。
> それなのに、さらに生首状態やん。
> コワ過ぎるって、バイオハザード3Dで大画面で観たくらいの迫力やん。
>
> でも、オチがまさかの歯ブラシだったのね。

(*≧m≦*)ププッ 歯ブラシ買ってから
うーん、これは漫才ネタ、出来るな~( ̄▽ ̄)ニヤ ってさ~
一応旦那と私の分なんだけど 旦那が使うとこ想像したら
ゾウさんが可哀想だな~って思ったよ!

まもちゃん、こんな私ですが これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね!

kotoneさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

kotoneさん、ご無沙汰しております!
コメント、ありがとうね~♪


> 可愛い歯ブラシですね
> ピーンと姿勢正しく立ってる
> 象さんと パンダちゃんの姿 妙に 可笑しかったです
> これは 買いたくなっちゃいます^^

猫のを探したんですが 無くて・・。
意地悪そうなゾウさんと とぼけた顔のパンダにしましたよ~
ドンキホーテには もっとイイ物があるのに これだけ買って
帰って来たと言う・・・(;´Д`)アホヤー
でも、幾つになっても可愛い物って 買っちゃいますね♪

> 火曜日 晴れるといいですね!

( ´艸`)ムフフ なんとか晴れて 行って来ましたよ~
後ほどUPしますので 良かったら見てやってくだされ~~

これからも こんな私ですが どうか(=´ー`)ノ ヨロシクね!

シオンパパさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

シオンパパさん、ご無沙汰しておりました!
コメント、ありがとうね~♪


> コメント?無い訳?ないでしょ~(^_^;)これで!寝不足の道?まっしぐらですね(^-^)

いやいや!ずーっと締め切ってたから 誰も入れてくれないんじゃないか?って
ビクビクもんですよ~( ̄。 ̄;)
寝不足?? いつもですよ~(笑)
自分は 時間の使い方が 下手なんだと思います。
でも、無理はちょっとしかしませんよ~

> 台風は?大丈夫でしたか~^^

北海道でも日本海側なので 少しの雨と風で収まりました。
被害にあったところは ほんと大変でしたね~
パパさんも 息子さんの病気、心配ですよね。。
早く退院できると いいですね!

あかちんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あかちんさん、ご無沙汰しておりました!
いつもコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったですよぉ~♪


> 46歳ですか。
> たぶん29歳くらいに見えるから公表できるのです。
> そして気分は26歳でしょ。
> 私の知能は27歳ですよ(笑)。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いくら頑張っても29歳には見えませんって!!
でも、気分は若い者(この言い方自体が 年老いてるw)には負けませんよーー!!

年を重ねていくと「守りに入る」って事が多いですが・・・
いつも何かに興味を持って キラキラしていたい って思います(´∀`)
あかちんさんも そうなんですね!

俺達、20代だぜぇ~~(≧▽≦)b

君平さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

君平さん、こちらこそご無沙汰していて。。
コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

> こちらは、まだ30度くらいまで気温が上がるので
> 半袖で頑張っております。

北海道もちょっと前までは30℃あって「9月の気温じゃないな・・・( ̄Д ̄;;」って言ってましたが。。
最近は 元通りになり 寒い毎日です。

> 旅に出たい病ですかあ!!
> じゃあ、東京、横浜観光にいらっしゃいませんか?
> もう、はちゅんさんなら、無料でエスコート致しますよ。

キャァ♪(*ノ∀ノ) そうですかっ!!行く!行く!!
日帰り弾丸ツアーでも いいですか?(笑)
君平さんに会えるなら 睡眠なんていりませんから!(≧▽≦)b

これからも お暇な時に遊びに来てくださいね!
ヨロシクお願いいたします┏○ペコ

とんそくさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

とんそくさん、ご無沙汰しておりました!
しかし、とんそくさんのパワーは20代並ですよ!
旦那と二人で いつも感心しております!( ゚д゚)ホゥ( ゚д゚)ホゥ

> こちらはまだ半袖でいけますよ。(日中に限る)
> まぁ一過性だと思いますけどね。

半袖?? 自殺行為です!(笑)
「明日熱出したいのかーー!(`ω´*)」って怒られますって!


> 朝夕は結構寒くなってきたのでチャリ通勤もジャンバーを着ないと…。
>
> 最近、晴れ男の私がコメを入れたので明日は晴れるでしょうヽ(^0^)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 晴れ男効果、絶倫、いや絶大でした!!
お日様が出ていると暖かいのですが ほれ、日陰に入ると ((´д`)) ブルブル…です。
鼻水垂らしながら 走ってましたよ。

コメントを頂き 嬉しゅうございます!
これからも 旦那共々 (=´ー`)ノ ヨロシクね!

まっちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

まっちゃん、ご無沙汰しておりました!
コメント、ありがとうね~(≧▽≦)b

> バイクだんだんと 乗れなくなるぞ~‐
> 乗れるうちが はなやでぇ~ ガハハハハ~ン!

んだんだ!最近なまら寒くて まいるわ!
でも、今回はルン♪ (≧▽≦) ルン♪で乗ってきたでぇ~!!

> 乙女どうし ファイト一発‥‥で行こうぜぇ‥
> めんこい 歯ブラシ持ってさぁー ガハガハ!

んだべ!幾つになっても わちら、乙女だ~♪

これからも乙女な私、(=´ー`)ノ ヨロシクね!

まるぼさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

まるぼさん、いらっしゃいませ~(≧▽≦)b
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします!

> 猫ちゃんモモちゃんっていうんですね。
> 凄く可愛いです^^
> こんなふうに寄られたら僕アウトですw

最初は可愛いですよ・・・
でも、とっても(゚Д゚)ウゼェェェんです!
目があったらヤバイので 忙しい時は視線を合わせません(笑)
呼んでも無視してるときもあるくせに、猫って気まぐれですよ~
そこが 可愛いんですけどね!

> ツーリングどちらに行かれるのでしょうか??
> 楽しみです。
> 気をつけていってらっしゃいませ^^/

火曜日の定休日の日 支笏湖に行って来ました!!
途中雨もパラつき 大丈夫か?って思いましたが
楽しく走ってくることが出来ましたよ~♪

> 今後もちょこちょこ寄らせて頂きますね♪
> それでは失礼いたします^^

(〃▽〃)ポッ 光栄です!
私もまるぼさんのブログ、好きですよ~
まるぼさんらしいお写真、今後も期待しております!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね~(≧▽≦)b

めぐさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

めぐさん、ご無沙汰しておりました!
記事はいつも読んでましたよ~
リンたんには いつも癒されてました~

> 北海道は過ごし易い季節なんだろうね!
>
> こちらは本日エアコン入れました。
> 暑いのなんのって、、、まるで夏だったどぉー。

ちょっと前までは「9月の気温じゃないよね~(;´д`)ゞ」でしたが
今は ((´д`)) ブルブル…です。
お日様が出てないと ストーブ付けたいくらい寒いです。

> 可愛い歯ブラシね★
> 女って幾つになっても可愛い小物が好きで
> 乙女チックなところがあるよね?
> わたしも未だに雑貨店とか大好きで
> 長い事店内うろちょろしてるもの^^   またね!

でしょ!! 可愛い小物を見ると (っ´∀`c)キュンキューンってするよね!
この気持ち 忘れたら オババになるんだろうな~(笑)

めぐたん、これからも よろしゅうに!(o´艸`o)

黒ふぁんとさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

黒ふぁんとさん、ご無沙汰しておりました!
黒ふぁんとさんも 色々あって大変でしたね~
落ち着きましたか?
あ、バイクにビュンビュン乗ってるから 大丈夫か!ww

> やっと開いたか~~~
> 歯ブラシも、玉も・・・ここはエログだったっけ?(笑)

(*≧m≦*)ププッ そうです!エログです!
まあ、ライトですけどね~

> それは、さておき、パチンコは十数年前に引退したので、ぜんぜんやりたくならんよ~
> それでも時間が足りん。。。

なんでも首を突っ込む私です!(≧▽≦)b
で、時間が足りなくて 睡眠を削ると。。(アホや!w)

> 早くバイクに乗らないと、冬になっちゃうぞ~~~

(*`艸´)ウシシシ 乗ってきたよ!
でも、なまら((´д`)) ブルブル…

これからも こんな私ですが (=´ー`)ノ ヨロシクね!

タカダカズヤさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

タカダカズヤさん、初めまして。
嫌がらせの初コメントって・・・(*≧m≦*)ププッ
ええ、どんどん入れてくだされ~

カズヤさんって 丸坊主なの?ツルピカなの?
旦那はツルピカ、眉毛無しで怖い顔だけど 優しいのよぉ~(一応旦那の名誉のためw)
昔は「アチラの方ですか・・・?( ̄。 ̄;)」って聞かれたけど
最近では お坊さんと間違われて (-∧-)合掌されたとか(笑)
今度、カズヤさんのブログで 自画像をのせてくださいよぉ~

コメントは 軽めでいいんですよ~
ほら、はちゅんが軽めだから!(脳がw)

>無理してね。無理してコメント返信してね。
>がんばろ〜〜♡

カズヤさんって Sなんだろうか・・・(笑)
でも、「がんばろ~~」の言葉に 愛を感じます!
これからも ヨロシクお願いいたします。

ドラスタおやじさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ドラスタおやじさん、前にコメントを頂いていたのに
お返事できなくて すいませんでした~。┏○ペコ
私のブログの原動力は皆さんからの「楽しかった、面白かった」と言う 言葉です!
これを聞くと「よっしゃー!また 笑わせたる!」って頑張れます。

それと 下ネタは好物なのでバンバン使ってください!
遠慮なさらずに!(≧ω≦ )プププ

歯ブラシは携帯用なので 電動ではないです!(残念!って何が?w)
しかし、頑張れば電動の様な動きは 出来ますよ~旦那!!(笑)

>  ピーチ航空で関西いかがですか?(安い場合¥6000弱) これなら日帰りでもOK!
>  お好み焼き・串カツ・たこ焼き・・・。
>    これからもよろしくです。

(ノ∀\*)キャ-! いいですね!
飛行機には23年くらい乗ってませんけど
ドラスタおやじさんが案内してくれるなら 行っちゃいますよ~
日帰り弾丸ツアーですなっ!

これからも お暇でしたら 覗いてやってくださいね!
覗き穴、用意しときますから!!(爆)

一つ目の鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ご無沙汰しておりました。

リンクの件、ありがとうございます!(≧▽≦)b
こちらこそ、喜んでお受け致しますよ~♪

これからも アホな私ですが ヨロシクお願いいたしますね!
コメント、ありがとうございました!

チェリー8823さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント、ありがとうございます!

> やっぱ、はちゅんさんのブログ
> おもしろい!!
> 関西人の私が言うから
> 間違いない(誰やねん!!)
>
> 北海道人もあなどれませんなぁ~。

(ノ∀\*)キャ ありがとうございます!!
関西弁って好きなんです~♪
でもきっと関西の人からしたら 変な使い方してると思うよ(笑)
えー、ボケもツッコミも出来ますので ご贔屓に(≧▽≦)b

> 早くツーリング行けたらいいね。
>
> うちの主人は究極の雨男やから
> 準備はしてもなかなか行けないの。
> かわいそう(笑)

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ 2日に行って来ましたよ!!
途中、雨降り出して ( ̄Д ̄;;ヌォーってなったけど 楽しかったです!
後ほど記事にUPしますので 良かったら見てやってください!

究極の雨男。
日照り続きの村では 重宝されそうですね!(笑)

b_life_9Rさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

b_life_9Rさん、ご無沙汰しておりました。
コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

開けちゃいましたよ!えぇぃ!もう!って。
久々にコメント活動?してますよ~

> 歯ブラシだったんですね、漫才やってたのは。
> ビニョーンと伸びてポロリととれる…はかなさを感じるシュールなネタです。
> シュールネタだけの為に歯ブラシ買ってる”はちゅんさん”は、
> 忙しいのか暇なのか読めませんねー。(ーー;)

携帯用の歯ブラシ、可愛いでしょ!
でも、ブログネタに買ったのではないのよ~(^▽^;)
買ってから Σ(;゚ω゚)ハッ!!って思いついたんだから~
忙しいのか暇なのか・・・私も解りませんw

> ネコ好きの私としては、ネコとお昼ねは羨ましいです。(゜゜)
> ネコ飼えないので”にゃんこ先生”のグッズで日々癒されてます。

呼んでも来ない、来て欲しくない時に来る 
猫って そんな生き物です!
でも、にゃ~ って可愛い顔で鳴かれると 弱いんだよね~
「モモちゃんでちゅか~」って。(笑)

これからも ヨロシクお願いいたしますね!

ぱーるママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぱーるママさん、ご無沙汰しておりました!
ええ、相変わらず元気だけが取り柄ですよ~(≧▽≦)b

10月いっぱいで 寒いからもうバイクは無理かな。。
雪降ってきたら 乗れないし。
ホント、北海道のライダーさんって 短い期間しか乗れないのよね~
だから 春が人一倍 待ち遠しいんだろうね!(・∀・)ウン!!
お陰様で 天気玉、たくさん集まり ツーリングに行けましたよ!

> うふっi-185モモ姉さん、相変わらずお元気そうで。。。
> ポカポカして・・・いい感じの暖かさでしょうねi-178

ポカポカですが 重さも相当あります・・・(´-∀-`;)
8キロが膝の上に乗ったら 足、痺れちゃいますよ!

これからも また (=´ー`)ノ ヨロシクね!
コメント、ありがとうございました!

@ゆーGさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

@ゆーGさん、コメントありがとうございます!
いつもブログを見ていましたが 勇気を出してコメントしてみました!
「はちゅんねこ?アホか!(`ω´*)」じゃなくて 良かったですw

> これから寒くなると寄ってこられると放せませんのw
> うちのはじゃれ合うには危険ですがのww

夜寝るときは布団の上で寝てますよ~
でも、モモが寝付くまで ナデナデを強いられます。(´-∀-`;)
お腹に顔を埋めるのは我慢してますが 手で触ると
般若の様な顔で プシャーって怒られますw
それでも触り続けていると 囓られケリケリです。
ま、行き過ぎると痛い目に遭うって事ですよ~
でも、やっちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また良かったら 遊びに来てくださいね!

二つ目の鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ご無沙汰しておりました~
やっぱり記事に対して コメントが返ってくるって いいですね~(≧▽≦)b

自分の生活や仕事を大事にしながら 細く長く続けられたら・・・
って思います。

コメント、ありがとうね~
これからも こんなヘンテコな私ですが よろしゅうに!
後ほど 遊びにいきますね~(o´艸`o)

No title

こんばんわ♪ミツです、こちらでは初めまして(*´v`*)
いつもいつも楽しくぷぷっと笑わせてもらってます~元気の源です☆

猫ちゃん可愛いな~♪ラブ♪
うちにも猫が二匹います、ぬくくて冬は足元にいるだけでもぬっくですよね(*´ω`*)はふーん
そして私の家も自営なので、お忙しいのめっちゃわかります!
(因みに家には姑も大姑もいるというカオス(笑)!!)
だからだから返信も無理せずながーく楽しく続けてくださいね♪

これからもたくさんお邪魔させて頂きます(*´v`*)
これからもよろしくお願いします☆

ミツさんへ

ミツさん、コンバンワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

いらっしゃーーーい!!
ささっ、( ´∀`)つこちらへ!!

私も ミツさんの初々しさを見習いたいな~
この人は 可愛い人なんだろうな~
な~んて妄想しながら 楽しく記事を読ませて頂いてます!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

> 猫ちゃん可愛いな~♪ラブ♪
> うちにも猫が二匹います、ぬくくて冬は足元にいるだけでもぬっくですよね(*´ω`*)はふーん
> そして私の家も自営なので、お忙しいのめっちゃわかります!
> (因みに家には姑も大姑もいるというカオス(笑)!!)
> だからだから返信も無理せずながーく楽しく続けてくださいね♪

(*≧m≦*)ププッ そのカオス、昔はウチもそうでした!
大きいばあちゃんはボケてましたが 可愛い人でした。
今のお義母さんは・・・(-ω-;)ウーン・・・言葉が見つからない・・・ww
色々苦労があると思いますが ため込んではダメですよ!
バイクでバビューンと 行きまっしょい!!

> これからもたくさんお邪魔させて頂きます(*´v`*)
> これからもよろしくお願いします☆

こちらこそ、これからもバイクの事とか楽しくお話したいですよぉ~♪
ヨロシクお願いいたしますね!(´∀`)

No title

こんばんは♪

59番目のコメントだよ~ん♪
はい!私も旅行に立候補します~^0^
バイクの横にサイドカーつけてくれ~

大阪来るなら、たこ焼きとお好みは保証するぞ!!

私も逃避したいな~全部忘れて(0^^0)

ストレスをは歯ブラシで遊びすぎないようにね^^

こころさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

こころさん、ご無沙汰しておりました~
コメント、ありがとうございます!!(≧▽≦)b

何も考えず 好きな所へ行き、好きなモノを食べ 好きな人と一緒に♪

キャァ♪(*ノ∀ノ) 行きたい!!旅行!!

ご飯の支度も、掃除洗濯も ナッシング!!

大阪、行きたーーーーぃ!! 食い倒れたーーーーぃ!ww

はちゅんが大阪に行った時は 下の世話、頼んだぞぉ~(そっちかっ!w)

こんな私ですが、これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
