スポンサーサイト


リベンジ(`Д´)! 圧力鍋♪

サバの味噌煮。

聞きたくもないですね!(`Д´)

私は 悪くありません! 圧力鍋です、悪いのは!!!

リベンジです!

「今日は いい仕事しいや~~バカ圧力鍋!ヽ(゚Д゚)ノ」

DSC03228_convert_20101119192712.jpg


今日の 晩ご飯は これを使って

DSC03224_convert_20101119192619.jpg


焼いてさっ♪

DSC03227_convert_20101119192648.jpg


バカ圧力鍋 再び 登場!!

DSC03228_convert_20101119192712.jpg


しゅっしゅっぽっぽーーーーしゅっしゅっぽっぽーーー……
この音聞いていると 眠くなるんだよね~~(o_ _)o(o_ _)o

何やら? 出来た様です~ 無事に!(´∀`)

DSC03231_convert_20101119192738.jpg


ビーフシチューです!ごっつ 柔らかです~~( ̄∇ ̄)

PS.蓋 開けるまで ヒヤヒヤもんでした!(゚Д゚)

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

     

コメント

おいしそう!

何やら、美味しそうなにおいをかぎつけて、
またまたやって参りました(笑)

私の鼻って、かなり優秀かも!
こんな美味しそうなものにたどり着きました!

ふわふわ、とろとろな感じが画面から伝わってきますぅ~(^.^)

いっただきま~す♪

No title

はちゅんねこさん家って
いつも 美味しそうなお肉!!
やっぱり お肉やさんって
いいな~~
毎日 食べたい♥

いなりの油揚げって
私 数回失敗してます。
今でも 売ってるのみたいに
美味しく作れないんです(=_=)

aoakakiさんへ

美味しい匂いをかぎつけて やってくる人の事を
北海道(うちの町だけかも?)では
「くちっぱし長いね~」と言います(笑)

くちばしが長くて、美味しい餌を沢山食べられる
と言う意味だと思います。

aoakakiさん、「くちっぱし長いね~」(笑)

安いお肉なんですが、バカ圧力鍋のおかげです!

りえさんへ

お肉も毎日だと、ブーイングですよ~(笑)
こんだけの肉、4人で完食しました。
シチューだけ 残ってます!

おいなりさんは いつも甘かったり 薄かったり…(*´∀`*)
今日は バッチリでした。

ブラボー

おはようございます。

ブラボー ビーフシチュー v-221

私も、圧力鍋を開ける時はいつも・・・・
ヒヤヒヤしながら開けます。
息子達からも「チェックしながら作れ~ 焦げると俺達が、無理やり食わされるんだぜ~」 お小言が・・・

圧力鍋様!
お疲れまでした(えっ! 違うって・・・)
気にしない気にしない

ばば(^^♪さんへ

本当 「お疲れ様 圧力鍋君~」です(笑)

今まで失敗しなかったので、調子コイて
「サバの味噌煮」やります~なんて!
味噌と砂糖と汁少なめには、気をつけろ!←教訓

チェック出来ないのが 圧力鍋の弱点ですな!
ピン下がるまで 開けられないし・・・
開けたら 噴水の様に 流れ出るらしい・・・(゚Д゚)

はじめまして。

ばばさんのブログからやってきました。
サンサラと申しますe-454

私のブログとテンプレートが一緒e-284
にゃんこを飼っているe-284e-284
しかも、アビちゃんe-284e-284e-284(ですよね?)

コメントせずには居られませんでした^^v

鍋に「バカ」を付けてしまうあたり、ステキです。
でも本当にシチュー美味しいそうv-10

またぜひ遊びに来たいですv(^-^)v


サンサラさんへ

コメントありがとうございます!

先走って、サンサラさんのブログに突撃!してきました。
なんか、ネコと笑いのツボが 合いそうです!!
レベッカも好きでした~~(´▽`)
レベッカを聞くと、あの頃が蘇るぅ~~(妄想中)

いつでも、何時でも、大歓迎です~~(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
