

天気玉のお陰♪




( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ!


前記事に たくさんのコメント、ありがとうございました!!

とっても嬉しかったし、私の事 記憶から消し去られてなかったな~って(´▽`) ホッ


やっぱね~コメントを頂くと

「どうやって面白く返そうか(*`艸´)ウシシシ」

って、脳がビンビン反応するのね~!!


ま、小鳥みたいな ちっさな脳みそですがね~( ̄∇ ̄;)ハハハ


あ~、鳥の匂い 嗅ぎたい・・・。
(独り言ですw)



さて、皆様から頂いた 天気玉 

効果は 絶倫絶大ですよ!!

(≧ω≦ )

この玉じゃ ないですから!!(笑)


ちょっと曇りでしたが ツーに行って来ました!!
w03.gif


良かったら 続きを どうぞ! ( ´∀`)つテケテーン!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ








前の日から「明日は晴れるぞ!」って言われてたのに・・・


朝寝坊・・・ 
(;´Д`) ヤッテモター


急いで起きて シャンプーし、顔を塗りたくって(化粧とも言うw) 車庫へ!(* ̄0 ̄*)ノ


お日様が眩しいでちゅ♪ (ノ∀\*)キャ

最高のバイク日和です! キャァ♪(*ノ∀ノ)


もう、ビンビンですよ!! 奥さん!!
(もう朝から いや~ねぇ~w)



インカムを装着し いざ出発! ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノトゥ!


今回の目的地は 支笏湖!

洞爺湖は何回も行ってるけど 支笏湖は車でしか行った事がないのね~

1ヶ月ぶりにマグナに乗ったけど なんだか今回はスイスイ乗れるのよね!


バイクの神様、降臨かっ?(笑)


ニセコパノラマラインを通って 目的地に向かいます。

パノラマのヘアピンカーブもなんのその!

ビビリ心なんて これっぽっちもありません!

ただね~、山の上だから 日陰が多くて めちゃ((´д`)) ブルブル…

あと、トンボがダイブしてくるよ!!
(トンボ汁、付きまくりぃ~w)


1回目の休憩は 放尿タイムよ!

革ジャケットに革パンだったけど 中は厚着をしないとダメだな~って思いましたよ。

ジャケットの袖口から 風がぴゅーぴゅー入ってくるし。。(;´Д`)

そりゃ~膀胱もすぐ満タンになりますよ~


美笛峠に入る前に もう一回 休憩。

途中に何回もライダーさん達と 挨拶を! ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

後頭部から UFO!(ピンクレディー)の挨拶をされたときは 笑いました!


DSCN1275.jpg



青空は見えてますが 曇り空。

そして 行き先の空は・・・・


( ̄□ ̄;)ギョッ 真っ黒じゃん!!


不安になりながらも ガンガン走ります!


「なんか 腹減ったな~( ̄ー ̄)」と旦那。(インカムで会話中に)

「支笏湖に行っても 食べ物屋、あまりないから 峠下で食うべ!」って!


美笛峠を下った所(大滝村)に 道の駅と並んで「きのこ王国」ってのがあります。



DSCN1283.jpg



ここで昼食!

「日本一売れている きのこ汁 100円」 (*≧m≦*)ププッ



DSCN1280.jpg



そのきのこ汁と 唐揚げとホタテきのこ飯。

これで1000円でおつりがくるんですよ~(≧ω≦ )b

ここは食券があって メニューも豊富なんですが

お弁当やら 唐揚げやら コロッケやら・・・なんでもアリなんです!



DSCN1281.jpg



絶品珍味!

箸で摘める 本物の俺茸なめ茸! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんな(どんな?w)きのこに関したお土産が いっぱい!


旦那とガツガツ食べて さあ~行くか~って外に出たら・・・



DSCN1282.jpg
 


雨やん。。。naku02.gif


はちゅ「どうする?引き返す?」

旦那 「アッチの空、晴れてるから大丈夫だ!とにかく行くべ!」


(o´∀`)bウンウン!! 行く行く!!



メットのシールドとウインドシールドに雨粒がいっぱい付いて 見づらい・・・( ̄Д ̄;;

インカムで旦那と「ワイパー欲しいな!」とか話してました。

走ってくウチに風圧で 雨粒も飛び 雨も上がりましたよ~


支笏湖に着いたんだけど 有料駐車場はパス!

そこからちょっと進むと 湖も近くて 良いところがあるんですよ~(*`艸´)ウシシシ

その前に タンクが軽くなってきたので 給油。(いつもリザーブ使いたくないしw)

マグナのぽんぽんも満タンになって・・・(o´艸`o)


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 支笏湖!!



DSCN1288.jpg



って、雲 有り過ぎぃーーーーー!!

なんだか だだっ広いです!支笏湖!!



DSCN1295.jpg



道路がちょっと凹んだ様な駐車場ですが 無料で湖も近いので いいですよ!

駐車場に1台のバイクが!!オォォー!!w(゚ロ゚)w

見渡すと 湖のガードレールを越えて 座ってる女性が!!

湖を見ながら サンドウィッチ食べてました~(´∀`)

そこを邪魔しないように パチリ♪



DSCN1296.jpg



うひょーーー!! マグナ、カッコイィーーーーーー!!(*゚艸゚*)


で、はちゅんもカッコつけて パチリ♪



DSCN1292.jpg

(私の後ろの方に バイクの女性は居ました)


惚れんなよぉーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



駐車場には トンボがわんさか!!



DSCN1285.jpg



コイツ、旦那の頭に しつこく止まっていた奴です!(*≧m≦*)ププッ



バイクの女性と挨拶を交わし、さて、帰るとしますかっ!


(この女性、颯爽と走っていきました!カッコイイ!!)


( ̄△ ̄;)エッ・・? 支笏湖の説明はそれだけかっ?って??

もぉ~欲張りさんww

詳しくは これ見て!








帰りは お日様も陰っていて むちゃ((´д`)) ブルブル…

( ̄ii ̄) ←鼻水垂らして 走ってたw


そして また「きのこ王国」に寄って休憩。

トイレを済ませ 熱い缶コーヒーを飲んでいたら・・・


買い物を済ませて 観光バスに戻るジジババの軍団が

「( ゚д゚)ホゥ 凄い大きいバイクだね~これ何cc?」って!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ナンシー!!
(恋かなーYes!恋じゃないYes! 違うかw)


ジジ達は昔乗ってたバイクの話を始め、ババ達は「これ おいくら?」って聞くし。

まあ、旦那のバイクは大きいから 目立つんですよね~

この後 総勢15名のジジババに囲まれて なんだか芸能人になった気分でしたわ!ww


そして美笛峠を越え 羊蹄山を眺めながら 帰路につきました!


今回は 287㎞ 走ったよ!


冒頭でも述べた通り、今回は何をするのでもスムーズに出来ました。
いつも旦那が先頭なんですが、途中で入れ替わり 先頭を走りました。
旦那曰く「先に走らせると 早いのよな~」って。
 
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 調子こいて走ってました。。

信号が変わりそう・・でも行けるかな・・と迷って・・・・急制動!(笑)
これは教習所でも得意でしたから、上手く停まれました!

交差点での半クラ走行、一時停止からの膨らまないまわり、坂道のUターン・・・
教えて貰ったこと 今回のツーでは上手く出来ました!! v(o´∀`o)v

旦那にも「大分上手く走れる様になったよな~」って言われましたよぉ~




( ̄△ ̄;)エッ・・? そんなの はちゅんじゃない!転けてナンボやろ!って?


まあ、私だって 成長するのよね~ おほほ♪(*´ノO`)



DSCN1302.jpg


帰って来てからの 我が町の夕日。

雲の色合いが なんともキレイだった。


そんな一日。



あー、楽しかった!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

No title

天気もなんとか… 良かったですね。
>恋かなーYes!恋じゃないYes!
頭の中で曲が~。イカン、1日中、聞こえてきそう。

UFOの挨拶、見てみたいです。
自分じゃ、やる勇気ないし。
走りもうまくなったし、冬に入るのがちょっと残念だね。
乗れるうちに、まだ乗ってあげましょう。
マグナにね、

こんにちは

旦那さんから
「大分上手く走れる様になったよな~」って 言われるよーになったのですか!
良かったですね!!
こんな 嬉しいこと言われて見た夕陽
いつもより 感動したんじゃ?^^

No title

こんにちはー

前回の記事に…ってあったんで、前回のもよませていただきました。
フフ…面白いぢゃなですか(´∀`)タノシー☆

きれいな夕日ですね。
実際に目にするともっとすごいんでしょうね。

No title

はちゅんさーん!! (≧∇≦)ノシ
ポーズもすっかり板について、ほんと惚れるよー♪♪

久しぶりに走りに行けて、楽しかったべなぁー
見ている私もすごく楽しいです (*^^)v

支笏湖もでっかい!!
だけど寒そうなのが伝わってきますよ。
海に沈む夕日って素敵ですね♪
山に沈むのしか見たことがないから。。。
いつか見に行ってみたいです!!

風邪ひかないでねー (´ー`)ノ

No title

楽しかったんですね~! 行って良かったね~!
道の駅がいっぱいあっていいなぁ。
私だったら、全部に立ち寄って、それだけで一日終わりそう(笑)
支笏湖広いね~。 気持ち良さそう。
うんうん、そんなポーズとられたら、みんなはちゅんねこさんに惚れてまうやろ~~!(笑)
旦那様の頭に、とんぼが止まるというのに、笑いました(^O^)
キレイな夕日で、一日満喫できましたね~。
今度はどこ行くのかな?(*^。^*)

惚れたぁああぁ!!!

惚れんなよって言われれば言われるほど、惚れるのが女ココロってもんよ。

バイクの神様だけじゃなくて、笑いの神も降臨しちゃってるよ。
ピンクレディのUFOをフルコーラスで踊れるのは、アラフォー女性だけだって、どっかの番組でやってたけど、ライダーさんもできるんだ!(新たなる発見だわ)

支笏湖も夕日も絶景だよ~~~!!

こんにちは(^^)/

楽しんでこられたようでよかったですね(^o^)
1ヶ月ぶりでしたか? その間にめっきり涼し寒くなって(^^;
北海道はもうシーズンオフ??

そうですね~。
こちらのお山も初冠雪があってもおかしくない時期ですから…。。

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

そ~そ~「何cc?」って思うし、聞きたくなります!!!
はちゅんねこさんの今回の記事を拝見して、「聞いてもいいんですかね?」って思いましたけど、実際どうなんですか?
単に、「うひょー、へかぶより百倍以上大きい(百倍くらいしか想像つかない)!!!かっこええ!!!」って思うだけなんですけど、感激します。
ちょっと恥ずかしいんだけど、今度バイカーさんに会ったら、尋ねてみようかな。。。モジモジ(。_。*)))
バイクってカッコイイから、注目の的ですよね。
はちゅんねこさんは女性だから、余計美人に見えてると思います。

No title

はちゅんさん楽しかったのが つたわってきますよ~
それに カッコウーマンじゃねぇ~がぁ~~
来年のためにも サインをば練習したほうが
ええんとちゃうかなぁー
へばまたねぇ~~

コメ開いてる・・・

前回のコメ開けてるじゃん・・・
きがつかなかった(汗)

今回はオールOKだね〜ぇ!
ただ、支笏湖の写真とか、いい処とかもっと記事が欲しいな〜ぁ!
まあ、いい女といい男が楽しいツーリングしてるんだから文句ないけど・・・
相変わらす北海度は景色良さそうだね〜ぇ!
やっぱりもう一度いってみたいす!

でも、一ヶ月ぶり?ちょっと少なくない?
練習もっとしないと・・・ がんば! じゃぁね〜ぇ


No title

余裕が出てきたようですね。(^_^)
バイクは余裕持って乗れるようになると周りのが見えてくるので楽しいですよね。
怖さ感じているときは、体がかたくなっているので、ぎこちないですが、経験つんで余裕が出てくると乗りかたもスムーズになるもんです。
ライダーとしてレベルアップされましたね。(^_^)

No title

こんにちは!お久しぶりです!

はちゅまま相変わらず格好いいですね(*´ω`*)むふ!
支笏湖綺麗ですね~(*゚∀゚*)
ブログに出てくるところが綺麗なところばっかりで
本当にうらやましいです><

あ、あと!
1つまえの記事に出ていた歯ブラシ!!
去年、友達の誕生日にあれのブタさんあげましたよ(*゚Д゚*)
お腹のボタン押して首がシュッ!ていうのを見て即決でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~~!バイクの神様、降臨オメデトウ☆
はちゅんちゃん、おっとこまえ~~(女神じゃないのかw)

ワイパー欲しい、わかる~~。
雨粒バシバシくるよね。

後頭部から UFO!
面白~い♪

女性ライダーひとりツーリングですか?
かっこいいなあ~。

はちゅんちゃんの成長も拝見できて、
良いツーリングでなによりでした^^

No title

姉ちゃん・・・、そんなに足長かったっけ?。(^m^ )クスッ

ぉお(゚ロ゚屮)屮。
坂道Uターンしたののののののぉぉぉぉぉ!?。
俺、怖いから滅多にしないんだよ。坂道Uターン・・・。やるなっ!お主!!。

旦那さん、今日も輝い・て・・る・・・なっ!?。って、なにゆえ頭にモザイクを?(笑)。

No title

16:45 のコメントは”私だ!”

スミマセン、スマホからは”名前”乗りませんね。^_^;

No title

こんばんは。
革ジャンが合う季節なのかなと思いきや
結構寒いのですね。
雪が降るまでの短い期間ですが
思いっきりたのしんで。
雪が降ったらだんなさんにまたがればいいと思います(笑)。

No title

こんにちは。
支笏湖は子供のころに、キャンプで行って、湖近くの
ところにジュースを埋めて冷やしていたら、いつの間には
波にさらわれて、コーラとか飲めなくなった悲しい思い出が
あります。
きのこ王国ですかあ。私、衣笠茸以外のキノコ類はちょっと
苦手なものが多いので、怖くてきっと入れないです。

No title

バイクの神様降臨ってありますあります!!
ふと、なんか急にうまく乗れたり、スムーズだったりとステップアップを強く感じることはありますね~

きのこ汁安い!!
から揚げもうまそうで安いし、ツーリングの途中に最適ですね!!

坂道のUターンはオレ苦手です・・・OTL

soraさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメントありがとうございます!

> 天気もなんとか… 良かったですね。
> >恋かなーYes!恋じゃないYes!
> 頭の中で曲が~。イカン、1日中、聞こえてきそう。

早見 優の「夏色のナンシー」ノリノリな一曲ですよね!
ええ、ええ、1日中、頭の中で回しちゃってくだされ~~(笑)

> UFOの挨拶、見てみたいです。
> 自分じゃ、やる勇気ないし。

UFO! (*≧m≦*)ププッって感じでした!
あと、振りかぶって投げたーーー!!みたいな(笑)
陽気な挨拶が多かったですね!

> 走りもうまくなったし、冬に入るのがちょっと残念だね。
> 乗れるうちに、まだ乗ってあげましょう。
> マグナにね、

来週は近場でウロウロしょうかな~ってね!
でも、今度乗ったらダメダメな走りにモドッテタリして(;´Д`)

kotoneさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメント、ありがとうございます!

> 旦那さんから
> 「大分上手く走れる様になったよな~」って 言われるよーになったのですか!
> 良かったですね!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 言われた。
そして 慣れてくる頃になんかやらかすんだ! とも言われた。(笑)
今回は 本当に乗ってて楽しかったです!

ミカオさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ミカオさん、ご無沙汰しておりました!
コメントありがとうございます!

面白い?? (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
良かった~♪

「ああ、キレイな夕日だ!(´∀`)」って気づいて
海まで走ってる間に もう沈み掛っていましたよ。。
日が沈むのって 早いですね!

(^-^)

お見舞いコメント!ありがとうございました(^-^)無事に手術終了しました^^

バイクの運転上手になったんですね~ヽ(・∀・)ノ良かったです!旦那さんが褒める位だから!

かなり上達したんですね\(・o・)/!良いことだ~o(^▽^)o

ますかっとさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメントありがとうございます!

> はちゅんさーん!! (≧∇≦)ノシ
> ポーズもすっかり板について、ほんと惚れるよー♪♪

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ だべ?だべ??

> 久しぶりに走りに行けて、楽しかったべなぁー
> 見ている私もすごく楽しいです (*^^)v

(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!! めちゃ楽しかった!!
思った様に走れて ご機嫌ですよぉ~

> 支笏湖もでっかい!!
> だけど寒そうなのが伝わってきますよ。

支笏湖はめちゃ深いそうです。
なんだか凄くだだっ広くて 唖然( ̄△ ̄;)エッ
まだまだ 見所がたくさんあったのですが
天気と気温のことを考慮して 湖見学だけで帰りましたよ。

> 海に沈む夕日って素敵ですね♪
> 山に沈むのしか見たことがないから。。。
> いつか見に行ってみたいです!!
>
> 風邪ひかないでねー (´ー`)ノ

夕日、朝日って なんでしょ~ね~
見ると清々しい気持ちになったり センチな気分になったり・・・
不思議ですよね!
アホなので 風邪は引きませんでしたよ~(笑)

なっちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメントありがとうございます!

> 楽しかったんですね~! 行って良かったね~!
> 道の駅がいっぱいあっていいなぁ。
> 私だったら、全部に立ち寄って、それだけで一日終わりそう(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 道の駅巡りかぁ~♪
でも、そこそこで工夫をこらしてて 巡っても楽しいし
お買い物で 両手一杯になっちゃいそう!(≧▽≦)b
今回ほど 走ってて楽しい!って思ったことはないですわ!

> 支笏湖広いね~。 気持ち良さそう。
> うんうん、そんなポーズとられたら、みんなはちゅんねこさんに惚れてまうやろ~~!(笑)

宝塚風?(≧ω≦ )プププ
支笏湖は洞爺湖と違って 山々に囲まれてるから
登山して 山頂から支笏湖を眺めると 絶景らしいですよ!

> 旦那様の頭に、とんぼが止まるというのに、笑いました(^O^)
> キレイな夕日で、一日満喫できましたね~。
> 今度はどこ行くのかな?(*^。^*)

( ´皿`)ァハハハ トンボ、ほんとうにしつこく旦那の頭に止まってました!
よく、ツルッて滑らないな~ってね~ww
旦那はもう冬眠だ(バイク)って言うけど まだまだ楽しみたい!
今度は近場かな~

まもりんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメントありがとうね!!

> 惚れんなよって言われれば言われるほど、惚れるのが女ココロってもんよ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 苦しゅうない 近ぅよれ!
う~ん、抱いて抱いて セニョリータ!ってが~~(笑)

> バイクの神様だけじゃなくて、笑いの神も降臨しちゃってるよ。
> ピンクレディのUFOをフルコーラスで踊れるのは、アラフォー女性だけだって、どっかの番組でやってたけど、ライダーさんもできるんだ!(新たなる発見だわ)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ そう?
ピンクレディーは殆ど踊れるかな~♪
今回 すれ違ったライダーさん、みんなノリが良くて最高だったよ!
コッチまで ハッピーになれるよね~
私もUFO!挨拶、練習しょうかな~ww

とんそくさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメント、ありがとうね~♪

> 楽しんでこられたようでよかったですね(^o^)
> 1ヶ月ぶりでしたか? その間にめっきり涼し寒くなって(^^;
> 北海道はもうシーズンオフ??

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 楽しかったです!
日向は暖かいのですが 日陰やトンネルに入ると ((´д`)) ブルブル…
おしっこの回数も 増えるってもんですよ~w

まだ走れそうなんですが、旦那が乗り気じゃなくて・・・。
とんそくさんから ハッパ掛けてやってくだされ~~
あんな厳つい顔して「寒いから (´・д・`)ヤダ」って言うんですよ!
まあ、寒いと体が縮こまるし 動きも鈍くなるから
安全面を考えての事なんでしょうがね~
紅葉もみたいですよね~(≧▽≦)b

丸山みかんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメント、ありがとうございます!

やっぱり聞きたくなりますか?
聞いても大丈夫だと思いますよ~
だって自慢のバイクを褒められるのって 良い気分ですよ!
「どこから来たの?」とか「お気を付けて」とか
話も弾みますしね~(≧▽≦)b
ただ、聞かれるのが嫌いな人が中にはいます。
みかんさんは可愛いから 聞かれたらみんな喜ぶと思いますよ~

> バイクってカッコイイから、注目の的ですよね。
> はちゅんねこさんは女性だから、余計美人に見えてると思います。

私はまだ、世の女性ライダーさんみたく 格好良くは走れませんが
どんなに無様でも 安全に自分の出来る範囲でバイクに乗り
楽しみたいと思います!

美人??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ もっと言って!!(笑)

まっちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメント、ありがてぇ~なぁ~♪

> はちゅんさん楽しかったのが つたわってきますよ~

んだべ? めっちゃ楽しかったもん!(≧▽≦)b

> それに カッコウーマンじゃねぇ~がぁ~~
> 来年のためにも サインをば練習したほうが
> ええんとちゃうかなぁー

えっ?キッコーマン??
(*≧m≦*)ププッ それは醤油やん!!
格好はいぐねぇけど 楽しくは走ってるから 良しとするべ!
は ち ゅ ん ね こ♪ ←サインww

> へばまたねぇ~~

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))シタッケネー!!

YOUのつぶやきさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

開いてますよ!
ささ、( ´∀`)つこちらへ!!

> 今回はオールOKだね〜ぇ!
> ただ、支笏湖の写真とか、いい処とかもっと記事が欲しいな〜ぁ!

本当はもっと長い記事だったんだけど「飽きるな。」って思って削ったの。
YOUのつぶやきさんに言われて、支笏湖の動画張ったから 見てちょ♪
色々散策したかったんだけど、帰りが夕方すぎるとメチャ寒いから
支笏湖もそこそこにして 帰りましたよ~

> まあ、いい女といい男が楽しいツーリングしてるんだから文句ないけど・・・
> 相変わらす北海度は景色良さそうだね〜ぇ!
> やっぱりもう一度いってみたいす!

いい女??? キャァ♪(*ノ∀ノ) もっと言って!!
ただ、「どうでもいい女」っては言わないでね(笑)
北海道、これから紅葉シーズン、目が放せませんよぉ~~(≧▽≦)b

> でも、一ヶ月ぶり?ちょっと少なくない?
> 練習もっとしないと・・・ がんば! じゃぁね〜ぇ

私も毎日の様に乗りたい。。
でも、休みの日しか乗れないのよぉ~( ┰_┰)
その休みが 雨だったり用事があったりで・・・
朝早くは起きられない、夜は暗い・・・

言い訳三昧だな・・・(´-∀-`;)

b_life_9Rさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(゜ロ゜;)エェッ!?誰??って思いました・・・
コメント、ありがとうございます!

> 余裕が出てきたようですね。(^_^)
> バイクは余裕持って乗れるようになると周りのが見えてくるので楽しいですよね。

発進停止がスムーズに出来るようになったのと、旦那から走るコツ?を教えて貰い
ツーでは それを頭に置いて走るように心がけています。
って、まだまだへっぽこですがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 怖さ感じているときは、体がかたくなっているので、ぎこちないですが、経験つんで余裕が出てくると乗りかたもスムーズになるもんです。

旦那に言わせると まだ硬いそうです。。
後ろから見ると 肩に力が入ってるとか。。(´-∀-`;)
でも、チビだし アメリカンだから 手がいっぱいいっぱいなんですよね~w

> ライダーとしてレベルアップされましたね。(^_^)

いや~やっと皆さんの足下に並んだくらいですよぉ~
肩を並べるなんて 何年掛るやら・・・(;´Д`)マッテテー
ヘタレライダー、頑張ります!!

奈々ちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

おお!奈々ちゃん お久ぁ~♪
もう、ママは元気なのか心配だったわよぉ~~
ま、若いから元気だよね~!

> はちゅまま相変わらず格好いいですね(*´ω`*)むふ!
> 支笏湖綺麗ですね~(*゚∀゚*)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ もっと言って!!
これでも やっと少しマトモに走れる様になったんだよ~
先先を考えて 走れる様になったよ!エライ?w

支笏湖のPには何故か 女子のソロツーさんがたくさん!
景色もいいし 走りやすいんだろうね~
奈々ちゃんもいつか、バイクでおいでよ!!

> あ、あと!
> 1つまえの記事に出ていた歯ブラシ!!
> 去年、友達の誕生日にあれのブタさんあげましたよ(*゚Д゚*)
> お腹のボタン押して首がシュッ!ていうのを見て即決でした(笑)

キャァ♪(*ノ∀ノ) 女子大生と同じ感性~?
歯ブラシ、可愛いよね~♪
で、きちんと立つんだよね~
今まだ使ってないから テーブルの上で二人、仲良しで立ってます!w

コメント、(人'▽`)ありがとう☆

鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメントありがとうございます!

そうそう!
トンボ、何を勘違いしたんだか 旦那の頭に何回も止まってた!(*≧m≦*)ププッ
最初、旦那は「蜂が頭にぃーー!!」って騒いでたけど トンボだったと言うw

ナンシーと言えば 早見 優の「夏色のナンシー」だよね!
恋かな-!Yes! 恋じゃなーぃ!Yes! 
石川秀美とかキョンキョンとか・・・
ピンクレディーは 一世風靡したね~
みんな踊れたもんね!

懐かしいな~( ̄ー ̄)←(遠い目w)

後ほど、遊びに行きまーーーす!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

支笏湖いいですね。
去年おやじも支笏湖に行ってきましたよ。(ちょっと懐かしかったですワ)
観光船と「丸駒温泉」(たしか日本秘湯を守る会って書いてような・・)
温泉が、支笏湖と同化して湖にいるようなとこだったと思います。

惚れちゃいそうですわ。 いよーー。女裕次郎!!
旦那さんも惚れ直したのでは・・・。 でも皆さんからの声援、やきもちやくかもヨ。

大阪では、おばちゃんにつかまってしまうと必ずこれ「ナンボ」と聞かれます。
そんでもって、終いにはおばちゃんと、どっかいこか。(どこかに行こうか)と
言われます。(怖いおばちゃんたちです)


でも、最後の写真。 感動的ですねぇー。
夕焼け空と沈む太陽。そして、鏡のような海?
また伺わせてもらいます。

287キロ~

よう走れるよな~~!

最近通勤の10キロでも腰が痛いえいさんであった。。。

あっ。。決してやりすぎと言うわけではありません(爆)

No title

>恋かなーYes!恋じゃないYes!

変かなーYes変じゃないYes!
こっちのほうが、あってるよ~(笑)

最近、アラフォー後半の人や、卒業した人が多くて、
嬉しくなっちまうぜ(*≧m≦)=3

夕日の色、我がPCディスプレイでは綺麗な濃いオレンジでイイ感じだよ~
恥骨湖、もとい、支笏湖も一度は行ってみたい。。。

anonさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント、ありがとうね~♪

> おお~~!バイクの神様、降臨オメデトウ☆
> はちゅんちゃん、おっとこまえ~~(女神じゃないのかw)

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ 来たよぉー!来た来た!!
神だよ!紙じゃないからなぁーーー!!ww
宝塚風、ダンディーだべぇ~!!

> ワイパー欲しい、わかる~~。
> 雨粒バシバシくるよね。

ヘルメットとウィンドシールドとで 二重で見づらい・・・(;´Д`)
雨もそうだけど トンボ汁も凄かったよ。。
あ、このトンボ汁は 「きのこ王国」じゃないから!w

> 後頭部から UFO!
> 面白~い♪

繊細、且つ大胆にUFO!やられた日にゃ~ 声出して笑ったよ!
女性ライダー、格好良かったよ~
私も そのうちふらっと一人で走れる様になりたいよ~

旦那がね~褒めてくれたんだけど「慣れた頃が 危ないんだよな~」って。( ̄Д ̄;;
それも解るけどね~
今回は 楽しかったし ちょっと成長できたよ!
anonちゃん、ありがとね!

QPさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

今までの頂いたコメント、一気に返してて
何故かanonちゃんのコメ返の所で爆睡。。(;´Д`)ネテモウター
ヨダレ跡の残る顔で コメ返しじゃ~~ww

> 姉ちゃん・・・、そんなに足長かったっけ?。(^m^ )クスッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 厚底!厚底!
男らしいポーズだろぉ~

> ぉお(゚ロ゚屮)屮。
> 坂道Uターンしたののののののぉぉぉぉぉ!?。
> 俺、怖いから滅多にしないんだよ。坂道Uターン・・・。やるなっ!お主!!。

いやいや!くるりっと華麗にはできないよ!(^▽^;)
坂道切り返しUターンだよ!
でも、これが出来るとどこの道でもUターンできるから
自信がついたよ!
旦那が手取足取り教えてくれるから 助かるよ!

> 旦那さん、今日も輝い・て・・る・・・なっ!?。って、なにゆえ頭にモザイクを?(笑)。

(*≧m≦*)ププッ 剃り剃りしてるからね~
モザイクかけろ!って言うんだもん!
耳とメガネしか写ってないのにね~ww

コメント、ありがとうね!

b_life_9Rさんへ2

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 16:45 のコメントは”私だ!”
>
> スミマセン、スマホからは”名前”乗りませんね。^_^;

(≧▽≦)b解りました!
もう、誰かな~って ずーっと考えてましたよ~
こちらこそ、また足を運んで貰って 感謝です!
ありがとうね!

あかちんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> 革ジャンが合う季節なのかなと思いきや
> 結構寒いのですね。

革ジャンの下にもっと着込まないと寒いです。。
晴天であれば暖かいのですが、夕方になると((´д`)) ブルブル…です。

> 雪が降るまでの短い期間ですが
> 思いっきりたのしんで。

あと何回乗れるかな・・・
お天気次第なんですが、紅葉シーズンなので走りたいですね~

> 雪が降ったらだんなさんにまたがればいいと思います(笑)。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 俺のマグナムか~(笑)

君平さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> 支笏湖は子供のころに、キャンプで行って、湖近くの
> ところにジュースを埋めて冷やしていたら、いつの間には
> 波にさらわれて、コーラとか飲めなくなった悲しい思い出が
> あります。

(*≧m≦*)ププッ 支笏湖は流れもあるし 深いからね~
キャンプ、いいですね!(私は虫が苦手で・・・(^▽^;)

> きのこ王国ですかあ。私、衣笠茸以外のキノコ類はちょっと
> 苦手なものが多いので、怖くてきっと入れないです。

(^▽^;)お土産の所は きのこ一色なので 倒れちゃうかも!w
でも、全部瓶詰めですから 襲ってはきませんよ~

燃やしさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> バイクの神様降臨ってありますあります!!
> ふと、なんか急にうまく乗れたり、スムーズだったりとステップアップを強く感じることはありますね~

おお!やっぱりありますかっ!!
じゃあ、口からドングリ、出してみるかな~ww

でも、次に乗ったら 残念な結果になってたりして・・・(私なら あり得るw)

> きのこ汁安い!!
> から揚げもうまそうで安いし、ツーリングの途中に最適ですね!!

支笏湖周辺で ここしか食べられそうな所がなかったので。
寒い中「日本一売れている きのこ汁」美味しかったです!w

> 坂道のUターンはオレ苦手です・・・OTL

私も前のツーの時 今回より急な坂道でのUターン、泣きました(つд⊂)エーン
華麗にヒュンとUターンではないですが(切り返しUターンです) 怖がらずにできました!
でも、坂道では転ける危険性が高いので あまりやりたくないですね~

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おお!無事終わりましたか!! (´▽`) ホッ
お兄ちゃん、頑張りましたね!
パパさんも お疲れ様でした~

旦那もすぐ言わず 夜の晩酌中にボソッと言ってました。
旦那はベテランですから 褒められると嬉しいです!
まあ、毎回ツーに教官が付いている様なもんですね~
インカム、様様ですよぉ~(≧▽≦)b

息子さんの手術で大変なのに コメント、ありがとうね~
早く良くなって 退院出来るといいですね!

2つ目の鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お互い辛い思いもしたので 今元気で生活できているのが有難いですよね~♪
やりたいこと、どんどんやっちゃいましょうよ!!(≧▽≦)b

北海道、これから紅葉シーズンで いいですよ~
また、機会がありましたら是非、いらして~♪

ウチは「精肉店」です!
家族だけでやっている ちっさい店ですが。。
肉屋の ずっこけ女将ですぅ~(笑)

これからも 肩の力を抜いて のほほーーんといきまっしょい!!
よろしくね!(´∀`)

ドラスタおやじさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

オォォー!!w(゚ロ゚)w 支笏湖に来たことがあるんですね~
(ΦωΦ)フフ。。ゴルフでしょうか?
洞爺湖の温泉は泊まったことあるんですが 支笏湖は湖見学しかしたことないです(^▽^;)
登山して 山頂から見る支笏湖、絶品らしいですよ~

女裕次郎~って!!(≧▽≦)b
ブラインドから 覗かないとダメだな~(笑)

大阪のオバちゃんの「ナンボ?」攻撃、受けてみたいわ~
話が合ったりしてね~ 私もオバちゃんだからね!
ただ、拉致だけは勘弁!!(笑)

また、お暇でしたら 覗いてやってくださいね~(ブラインド越しに!(*≧m≦*)ププッ)

えいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

えいさん、忙しいのにコメントありがとうね!

> よう走れるよな~~!
>
> 最近通勤の10キロでも腰が痛いえいさんであった。。。
>
> あっ。。決してやりすぎと言うわけではありません(爆)

過去最高に走ったけど 楽しかったから疲れを感じなかったよ!
でも、走ってる間、腰は痛くなるから 前や後ろにずらしたり
背筋を にょーーん って伸ばしてるよ~(≧▽≦)b
えいさんも にょーーん ってやってみぃ!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ バイク以外にも ハッスル!ハッスル!かぁ~

黒ふぁんとさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメントありがとうございます!

> >恋かなーYes!恋じゃないYes!
>
> 変かなーYes変じゃないYes!
> こっちのほうが、あってるよ~(笑)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 変かなーYes! 変だろーYes!だよぉ~(笑)

> 最近、アラフォー後半の人や、卒業した人が多くて、
> 嬉しくなっちまうぜ(*≧m≦)=3

(゜ロ゜;)エェッ!? 私は26歳ですけど~w
あれれ、どっかに20歳、落としてきたな。。。

> 夕日の色、我がPCディスプレイでは綺麗な濃いオレンジでイイ感じだよ~
> 恥骨湖、もとい、支笏湖も一度は行ってみたい。。。

夕日、沈むの早いのね~海に着いたときは 沈みかかってたのよぉ。
恥骨湖!(そうとも言うw)
でも、湖底に恥骨がいっぱい沈んでたら 怖いよね~

って、そんな湖、ねぇよ!(≧▽≦)b

No title

おはようございます!

支笏湖・・・・最初読めなかったですw
広くて綺麗な湖ですね^^

そして はちゅんP ^^
はちゅんさん凛々しいです~!!(服装も!)

そして最後の夕焼けに染まる海
夕日のオレンジと闇のコントラストがゾクッときました^^

まるぼさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

コメント、ありがとうございます!

支笏湖。 読めませんでしたか~
北海道って 長万部とか積丹とか ナンテ読むんだ?って所、多いですね~
おしゃまんべ、しゃこたん、な~んて読めませんって!!

(*≧m≦*)ププッ 凛々しいですか?
これが一応 マグナに乗るときの正装です!w
ただ次のツー、革ジャケの下に フリース着なきゃなーって思います!
下にジーンズとか履きたいのですが 旦那が「転んだときに危ないから!」って言うので
いつも 革の上下です!

夕日って 沈むの 早いですね~( ゚д゚)ホゥ
海に着いたら もう沈み掛ってて 急いで撮りました。
ただ、コンデジなので 目で見たようには伝わらないのが
少し残念ですがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
デジイチ、欲しいですが のめり込んでしまいそうなので
今はコンデジで我慢しております。

No title

イエ~イ!
姐さん 元気でしたかー?

後頭部から UFO!(ピンクレディー)の挨拶
次回から橘花もこの挨拶にします(*^。^*)

No title

こんばんわ~
おっ邪魔っしま~すv(>w<*)

バイクの神様降臨ツーいつも通楽しく拝見↑↑
北海道はバイクで一度は走ってみたい所ってんで
最初はお邪魔
後は、はちゅんさん楽しすぎ~ってんで
いつも目を皿のようにして読んでます♪^m^

北海道のツーリングの時期は短そうですが↓
お互い気をつけてバイクライフ楽しみましょう~ヽ(*^^*)ノ

またお邪魔させてくださいね~♡(。→ˇ艸←)

ツーリング一緒に行った気分になりましたよ

お疲れ様でした
blogアップも大変でしたね
コメントもこりゃまた大変だΣ(゜ロ゜ノ)ノ

お疲れ様でした

ラストの夕焼けとても綺麗で印象に残りましたよ
ヾ(○゜▽゜○)ゞ
素敵なエンディングです

橘花さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ 
元気でっせぇ~~!!
橘花さんこそ、元気でしょうか・・・?
(ブログを確認。。(≧ω≦ )ププ 女子3人で楽しそうだ~♪)

いやね~、このUFO!には( ゚Д゚)オドロキー
この方とすれ違った後、私も走りながら練習してみたよ!(笑)

橘花さんも やってみて!(≧▽≦)b
フォー!って手を出すときは 力強くね!

コメント、ありがとうございました!!┏○ペコ

ちびとんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

キャァ♪(*ノ∀ノ)いらっしゃい!!
ささ、( ´∀`)つこちらへ~

私も ちびとんさんのブログ、いつも楽しく観てましたよ~♪
行動力があって ソロツーやお友達ツーも 物怖じしないで行くし
((;゚д゚))ス、スゲェ って感心してましたよ~
私はまだ、ソロツー未経験ですので・・・(;´Д`)イケソウナ イケナサソウナww

北海道、紅葉がイイ感じなんですよ~
でも、めちゃ((´д`)) ブルブル…
来週は 何処かへ行きたいですけど どうなるかな~

良かったらまた 遊びに来てくださいね!
コメント、嬉しかったでちゅ(≧▽≦)b

No title

こんばんは。
前回は失礼しました名無しのnobbyございますw
まったくもって名前を忘れるなど失禁・・・じゃない失態。
ごめんでござる。

え?
姐さん旦那さんに「上手くなった」って褒められたの??
きゃー何がうまくなったの?
ってバイクか・・・・

楽しそうでなによりです、また気をつけて行っておいでね~!!

【クメゼミ】塾長さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント、ありがとうございます!

そうですか~一緒に走った気分になってくれましたか~
良かった~(o´艸`o)ムフフ
今回は イイ走りができたので 帰って来てからも
疲れてないしルン♪ (≧▽≦) ルン♪でしたが・・・
翌日、あちこち筋肉痛で やはり年だな~って悲しくなりましたよ(笑)

夕日は沈むのが早くて もう少し大きな太陽だったのですが
海に着いた頃は 沈みかかってました・・・( ´-ェ-` )シュン
ツーリングの〆に 撮っちゃいました。

この頃、寒くなってきたので お風邪など引かないように お気を付けて!

nobbyさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 失禁、失禁!!
ドバーーーッと漏らしちゃってーーー!!

もう、nobbyちゃんたらぁー □ヾ(・ω・`*)フキフキ・・ してあげる!(いいプレイだろ!w)

( ̄ω ̄;)変態じxyん・・・・

そうそう!上手くなったって褒められたのよ!
(; ̄ー ̄)...ン?何がって?
想像しとけ!ww

ま、とっても楽しかったよ!
コメント、ありがとうね!

すっごいなあ

はちゅん先生、コメント遅れましたあ〜!
遅刻ぢゃ遅刻ぢゃ。
ちょっと寝坊です。スマヌスマヌ。
コメント欄すっごいことになってまんなあ。
では私も、遅ればせながら嫌がらせ嫌がらせ。←なんぢゃそりゃ!

>今度、カズヤさんのブログで 自画像をのせてくださいよぉ~

一応、自画像?みたいなのを載せてます。
↓アドレスはこちら!!
http://studiozu.blog.fc2.com/blog-entry-207.html
http://studiozu.blog.fc2.com/blog-entry-188.html

>カズヤさんって Sなんだろうか・・・(笑)

ボクは、とってもM男です。

>でも、「がんばろ~~」の言葉に 愛を感じます!

愛はタップリあると思います。(ホンマか?)

黒のレザーのバイクスーツがかっちょエエ〜♡
私バイクは、よう乗らんですが、そんな黒のスーツを身にまとい
マッドマックスのように(あれは、車か)決めてみたいもんですが
チンチクリンですし、速いのこはいし・・・・
仕方なく、自転車と歩きで、ノロノロ行くのであった。
(あ〜〜!どっか行きたいっっ!!)
くれぐれも安全運転でお願いしま〜〜す。

ありがと!

支笏湖の動画いいじゃん!
見所満載って感じで・・・Goo!です。
冬の滝は見てみたい。では、

よかったね(*^^)v

すごーいi-199287キロも走るなんて凄いi-199

でも景色もいいし・・・
美味しいものを食べながらだと・・・
あっという間に走っちゃうのかなi-198

夕日が綺麗i-178

追伸☆はちゅんさんの素顔が見た~いi-229(笑)

No title

こんにちは!

満喫でしたか
よかった
私の元気球も役立だったのね
うれしいわぁ~v-344^^

かっこよすぎる はちゅんに 一目ぼれ

そうそう
はちゅんねこさんもヘルメットに「UFO」って感じの作り物装備しましょう
便利ですぞ~~

10月一杯は走れるのかな?
残り・・・萌えてくださね~~


No title

いつだってビンビンに感じちゃうはちゅんさんコンニチワ
脳ミソはカリカリ梅大のふみ丸です(ウキャ

いいですね
でっかく秋探し堪能なさってますね
跨られたマグナだって嬉しくって感じまくりですよ。

我も辿りたし秋の道連れ。

はちゅんさん
いっこ聞きたいんですが
たくさんのきのこを前にしての感想は?

次回も楽しみっす(=_=)ノ

タカダカズヤさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

寝坊はダメでちゅよぉ~~ww

M男さんのお顔は 前にコチラのサイトにいって観てました~
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 旦那が二人・・・?
絵本も絵がほのぼのしてて 素敵だな~って思いました。

この革の上下は スーツではないのよ~
旦那が昔着ていた ライダースーツ(ツナギ)はありますよ~
胸元開けたら めっちゃエロいんだけど はちゅんの場合は涼しげです!(ちっパイだからw)

安全運転だぜ!(自分で回避できる範囲で スピード、楽しんでます!)

コメント、ありがとうございました!!(≧▽≦)b

YOUのつぶやきさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あらら、わざわざありがとうございますぅ~(≧▽≦)b

> 支笏湖の動画いいじゃん!
> 見所満載って感じで・・・Goo!です。
> 冬の滝は見てみたい。では、

この動画も削った一つだったんだけど・・・
これは必要でしたね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
紅葉もいいけど 冬のお祭りも素敵ですよね~

北海道人でも 行ったこと無い所たくさんあるんですよ~
貧乏、暇無しですわ~(笑)

ぱーるママさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメント、ありがとうございます!

> でも景色もいいし・・・
> 美味しいものを食べながらだと・・・
> あっという間に走っちゃうのかなi-198

私にしたら300㎞近く走ることは初ですが
他のベテランライダーさん達は もっと走ってますよ!
ぶっ通し走ると疲れるので Pに何回か止まって休憩しますよ~
ほら、年も年ですし・・・(´-∀-`;)

> 夕日が綺麗i-178
>
> 追伸☆はちゅんさんの素顔が見た~いi-229(笑)

夕日はキレイだけど はちゅんは・・・( ̄Д ̄;;オオッ!!

見ない方が いいと思いますよ~(笑)
それとも 恐い物見たさか?(爆)

tookueさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメント、ありがとうございます!

> 私の元気球も役立だったのね
> うれしいわぁ~v-344^^

(≧ω≦ )プププ そう、役立ちました!
使用済みだけど ピカピカにして返すか?(笑)
もうさ~満喫したわ~
バイクって イイですね~~♪

> かっこよすぎる はちゅんに 一目ぼれ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 惚れた??
そう言えば誰かに「女裕次郎」って言われたなw

> そうそう
> はちゅんねこさんもヘルメットに「UFO」って感じの作り物装備しましょう
> 便利ですぞ~~

ウルトラクイズの帽子じゃないんですから!!
もう、ヘルメットの上に UFO乗せちゃいますよ!(≧▽≦)b
未確認飛行物体(はちゅんも含む(*≧m≦*)ププッ)

> 10月一杯は走れるのかな?
> 残り・・・萌えてくださね~~

確か去年は 10月半ばくらいで冬眠したような・・・
ちょっとの距離でも 出来れば乗りたいな~
萌えきゅんしたいですわ~(っ´∀`c)キュンキューン

ふみ丸さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメ、ありがとうね!

> いつだってビンビンに感じちゃうはちゅんさんコンニチワ
> 脳ミソはカリカリ梅大のふみ丸です(ウキャ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 私は小鳥の脳みそだから
カリカリ梅の勝ちじゃん!
インコは喋れますが はちゅんは・・・ (;´Д`)一応喋れましたww

> いいですね
> でっかく秋探し堪能なさってますね
> 跨られたマグナだって嬉しくって感じまくりですよ。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ マグナちゃんもビンビンだったと!
雨にも濡れましたけど 濡れ濡れ~~ってなっ♪

> はちゅんさん
> いっこ聞きたいんですが
> たくさんのきのこを前にしての感想は?

なんたって「箸で摘める 俺茸 」ですから ちっさい!!(*≧m≦*)ププッ
マツタケは流石になかったです!
あったとしても 高くて庶民には買えませんがね~

> 次回も楽しみっす(=_=)ノ

ありがと!(≧▽≦)b

No title

こんばんは

楽しそうなので私も嬉しくて

ご一緒させて頂きましたよ

若い頃走ったもんね

50ccのバイクやけれど~

風切る快さは良く知っています。

No title

はちゅんさん~

絶対絶対忘れるわけないですよ(>_<)
夕日の写真も綺麗ですね~

娘が、来月北海道に修学旅行で行きます~
札幌かな・・・
何か、これだけはって物があったら教えて下さい(^-^)

No title

こんばんは!

あまりのコメントの多さにビビリましたけどご挨拶させていただきたく参上しました

コメントありがとうございました!

現実から逃げるがの如くバイクに乗りまくってる俺なんですけど、これからもたまにコメントさせていただきます
訪問は頻繁だとは思いますけどwww

末永くよろしくでーす  (。・∀・)ノ゙ 

No title

コメント多すぎ...お返し無しでいいからね...マジで
いやー!!!!もう立派なバイカーですね!
めっちゃかっこいいよ♪素晴らしい風景に風を感じながら走る...
バイクを乗る人にとって北海道は最高だね!
これから紅葉狩りなども楽しめそうだね!
次回の日本は北海道も視野に入れて来るからね!よろしくーーー!

wakasaママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

wakasaママさん、リンクとコメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

> 楽しそうなので私も嬉しくて
>
> ご一緒させて頂きましたよ

は~~い! 一緒に走りましょう!
気分爽快ですよ!(・∀・)ウン!!

> 若い頃走ったもんね
>
> 50ccのバイクやけれど~
>
> 風切る快さは良く知っています。

オォォー!!w(゚ロ゚)w ママさんもライダーでしたか!!
また、思い出して走りませんか?

マリリンカちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

マリリンカちゃん、コメント、(人'▽`)ありがとう☆

> 絶対絶対忘れるわけないですよ(>_<)
> 夕日の写真も綺麗ですね~

マジですかぁ~良かったぁ~
夕日、きれいでしょ~
嫌なことがあっても 眺めてたら忘れちゃう。
ボーッとする時間も 必要ですよね~(´▽`*)

> 娘が、来月北海道に修学旅行で行きます~
> 札幌かな・・・
> 何か、これだけはって物があったら教えて下さい(^-^)

修学旅行ですか~良いですね!
札幌だったら もう、観光、決まってるんでしょうね!
お買い物だって 駅前、大通り、地下街、良いとこたくさんです!
ただ、寒いですから 羽織れるモノをお忘れ無く!((´д`)) ブルブル…

masaさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

キャァ♪(*ノ∀ノ) masaさん、いらっしゃーーーぃ!(桂三枝風w)
コメント、ありがとうございます!

> 現実から逃げるがの如くバイクに乗りまくってる俺なんですけど、これからもたまにコメントさせていただきます
> 訪問は頻繁だとは思いますけどwww

現実逃避できる乗り物ですよね~バイクは!
「いつまで続くんだ!このカーブ」好きです(〃▽〃)ポッ

実は私も きゅーパクさんの所から masaさんの所へ
覗きにいってました。[影]ω ̄)ジィー
で、覗きでは飽きたらず つい・・・入れちゃいました!ww(コメントだよw)

> 末永くよろしくでーす  (。・∀・)ノ゙ 

こちらこそ、もう少しで冬眠に入るけど仲間にいれてやってくだされ~~

ぼるんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

うわぁ~ぼるんちゃん、元気ですか?
日本、堪能できましたでしょうか?
忙しいのに コメント、ありがとうね~♪

> いやー!!!!もう立派なバイカーですね!
> めっちゃかっこいいよ♪素晴らしい風景に風を感じながら走る...
> バイクを乗る人にとって北海道は最高だね!
> これから紅葉狩りなども楽しめそうだね!
> 次回の日本は北海道も視野に入れて来るからね!よろしくーーー!

いや~まだまだだよ~
景色が良くって(((‥ )( ‥)))キョロしてたら 変な方向に行っちゃうし(笑)
でも、リラックスして乗れる様になったよ!
バイクもそろそろ冬眠なので 近場でも秋を感じながら走りたいですわ~

キャァ♪(*ノ∀ノ) 次、日本に来るときは北海道に是非!!
そして 会いたいです!
ただ、はちゅんはチビだから 肘置きにしないでね~~(≧▽≦)b
それまでにバイクの腕 磨いておくよ!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
