スポンサーサイト


悪夢?

なにやら、人に追われている 

走っても走っても ついてくる。

部屋に逃げ込んだが、ドアも壊され 入ってきた!!!

きゃあああああああああああああああああ!!!!

たっ助けてぇぇぇえぇええええええええええ!!!

苦しいっ…首絞められてる…(゚Д゚) 息出来ない…

隣で旦那が寝ている。

何回 「助けて~~」と言っても 聞こえてないみたい。

「あ~死んじゃう~」





旦那「おい、おいってば、起きろ!」

私 「はっ!良かった~苦しかった~(>o<)」

旦那「なんか、うなされてたぞ!助けて~って 野太い声で」

私 「首絞められて殺されるとこだったわ~何回も助けてって言ったのにさ~」

旦那「ぷぷっ(笑)」

私 「何 笑ってるのさ!苦しかったのに!!!(`Д´)」

旦那「だって、自分で自分の首 締めてたよ!」

私 「えぇーーーーーーーーー?(゚Д゚)」





整いましたぁ~( ̄∇ ̄)


私は 寝るときに たいてい横向きで寝ます。
横向きだと 腕?手?の位置って 皆さんどこに置きますか?
私の場合は 伸ばしてると落ち着かないので 腕をクロスさせて寝ています!
ツタンカーメンの様に…
クロスのまま、仰向けになり、金縛り状態で 自分の頸動脈を
自分で締めていたんです!

あははー(ノ´∀`)ノ  あははー(ノ´∀`)ノ

次の朝、散々 笑われましたとさっ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

悪夢

おはようござんす(^^)
過激な悪夢ですね・・・v-12
自分で首絞めてみたり、自分の寝言で飛び起きたり・・・
人って・・・不思議v-39

でも、ホントに息の根・・・止めなくてv-399よかった~~
旦那様に感謝感謝ですね(^^)

私、一度、寝言で旦那の文句連発・・・v-293
起きてから大喧嘩したことありますもん・・・
夢って怖い怖い・・・

No title

最近は 夢って全くみてないんですけど
昔は よく夢をみました!

それも 
必ず誰かに追われて逃げる夢なんですよ~
何かの本で見た気がするんですけど これは
「現実逃避」 したい時にみるらしいです(@_@)

ちなみに 私も寝る時は必ず左向きで
手は顔の前に置きます✡

No title

ダンナさまが起こして下さってよかったぁ~v-345

ツタンカーメンは、ちょっぴり危険な寝かたになるんでしょうか。
頚動脈押さえちゃったら、危ないですもんね。

ちなみに、ワタシは昔、飼っていた猫が腹の上にのっていたので、その重さにうなされました。
……デブ猫だったんです。

No title

ちょっと気になって
また来てしまいました。

現実逃避は 私の場合で
はちゅんねこさんは
きっと疲れているんじゃないかって
気がします(*^_^*)

不安にさせちゃったら ごめんなさい!

redwineglassさんへ

夢って・・・。
ツタンカーメン寝は やめた方が いいですね!
でも、これがしっくりくるんですよね~(*´∀`*)

息の根、旦那に止められなくて、良かった~~(笑)

旦那さんも、寝言くらい 大目にみてよ~ヽ(゚Д゚)ノ

りえさんへ

毎日が 現実逃避です!(笑)

空を飛んでる夢も 良く見ます。
それも、かなり低空で!
飛ぶ時には 助走しないと飛べないんですよ~
そして、誰かに追われて逃げ飛びみたいな・・・

かなり、逃避気味です!(笑)
B型なので、全然気にしません(って言うか 気にしろよ!)
プラス思考なもんで~( ・∀・)

真守さんへ

ツタンカーメン寝は 危険ですね!かなり!
でも、癖なので すぐ やっちゃうんです。
バレーやってるから、拳に力、あるんでしょうね~

ネコって、なんで上に乗りたがるのかね~?
新聞の上とかチラシのうえとか・・・
邪魔でしょうがない!けど、可愛いから許しちゃう~(笑)

新しい

ツタンカーメン寝とは新しいですね!
試してみます!!

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

ご主人さんが起こしてくれてよかったですね♪
でも、自分で自分の首を締めちゃうこともあるんですね~www

私も先日のどを詰まらせる夢を見たのですが、そのとき実は首を自分で絞めていたのかもしれませんね~。(*≧∇≦*)

私も今は見ませんが、昔低空飛行する夢をよく見ました。
泳ぐときみたいに、クロールしたり足をバタバタさせないと前進しないんですwww

夢っておもしろいですよね☆

niitasoさんへ

ツタンカーメン寝は よした方がいいですよ~(笑)

熟練した 技術が必要ですから!

丸山みかんさんへ

コメントありがとうございます!

やっぱり みかんさんも 低空飛行の夢
見たことあるんですね~
地面スレスレで飛ぶんですよ!私の夢は。
なんか、もがいているんでしょうね~
気にしている事があるときなんか
よく、夢をみます。
イケメンとデート なんてゆーのも あるんですよ~(笑)

失礼ながら

おもしろすぎ!

う″~ん、、 う″~ん、、 うっ きゃあーー

と、エキサイティングに寝てるはちゅんねこさん
想像してしまいました。^-^)ムプッ 


今夜は、とびっきりイイ夢みれるように願っておきますね~ ^^*

りんさんへ

旦那も ツタンカーメンをほどくのに
悪戦苦闘したらしいです。(笑)
確か お経も 唱えていたらしいです~ヽ(^O^)ゝ

りんさんのブログ、リンクしたいんですけど
ダメですかね?
「デートしても、キスは お預けよ~」ですかね?(笑)

サバイバルな夢ですね!

結構うなされていたんでしょうねv-12
自分で首を絞めていたなんて、ビックリですよね!

とりあえず、旦那さんに
「何笑ってんのさ!!」
「助けてっていったのにさ!!!」とキレるはちゅんねこさんは、
とてもかわいいと思いますv-410

私も腰痛が少々あるため横向きで寝るのですが、抱き枕を抱いていますv-398
抱き枕があると手の位置が安定して、上になる膝の落ちが無くなるため、熟睡できるようになりました。

sansararibさんへ

首っていうか、頸動脈絞めです!(笑)
意識して寝ても ツタンカーメンになってしまうんです~

抱き枕、いいかも~~(*´∀`*)

枕、絞めたる~~~(笑)

威張る

私も横向きで寝ています。

そうそう手がいつもどこに持って行こうか???
伸ばすには、何か不安があり、
私の場合は、
布団に入った時は、左向きで枕に左手を入れて
右手は、左手の手首を持ちます。

朝起きると・・・腕を組んで寝ています(腕がしびれますが・・・)

息子達からは、「寝ていても起きていても、威張っいるんだね~」
威張っているつもりは無いんですが・・・

ばば(^^♪さんへ

威張って 結構じゃ~ないですか!(笑)
家長と言っても イイんじゃないですか?

私も 可愛く 手のひらを合わせて おやすみポーズで
寝たいのですが、ツタンカーメンに・・・
寝方って、人それぞれで 面白いですね!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
