スポンサーサイト


朝のつぶやき

おっは~(^^)/

今日は珍しく早起きした!!

寒いな~(>_<)

猫達が、ごはん催促してるぅーーー!うざかわいす!

子供(20歳 男 大学生)が高校生の頃は、毎日お弁当作るのに

早起きしてたっけ! 懐かしぃ~~~

それも無くなり、随分だらけた生活になりやした。はははーー(笑い事じゃあねぇよ!)

自営業なので、毎日同じ事の繰り返し・・・

まあ、それはそれで幸せなのかな?

お客さんで 向井理でも来ないかな~無理無理!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

     

コメント

お弁当作り辛いです..。

はははーー

早起きはイヤだったけど、お弁当作りは楽しかったよ!

毎日何を入れたか、書いてたもん(^^)/

現役、ドンマイ(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
