スポンサーサイト


お見舞い&お買い物♪

♪白い恋人~♪ 石屋製菓です。

DSC03248_convert_20101123231021.jpg


今日は 姪っ子のちーちゃんのお母さんが
入院している病院に お見舞いに行ってきました。

お母さんはリュウマチで 今合う薬を探してる最中です。
この病気は 完治のしないやっかいな病気で
現状維持出来れば良し という…(゚´Д`゚)
手や足などの骨が変形して動かなくなるので、リハビリが必要で…
なんとも…

早く合う薬が見つかって 家に帰って来られるように。
ちーちゃんも私たちも 首を長くして 待ってます~



お見舞いに行く前に 息子の下宿に寄って来ました。
プチゴミ屋敷にはなって無かったけど
まだ、自動車学校で車に乗って無いそう!!(`Д´)

呆れて 笑うしかないね!!はははーーー!!

バカ息子!!

今の子供達って、免許取得に興味が無いみたい。
「だって、車持ったら 維持費も掛かるし~バスや地下鉄でイケルし~なんともな~」と。

私の学生の頃は 競って免許取りに行って 親に車 ねだって買って貰って
友達とドライブ行ったり、通勤に使ったりと重宝してたさ!
なんだろね~物に執着が無いと言うか…。
今時なんだろうね~( -_-)

「お金払ったんだから 必ず取れよ!!(`Д´)むきゃー」




お見舞いの後、ちーちゃんのご要望もあって
小樽の「ウイングベイ OTARU」に寄って お買い物~(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノキャッホー♪

DSC03249_convert_20101123231049.jpg


こちらゲームコーナーにあった「風船雪だるま君!」
タイヤのミシュラン君みたいですが~~~~(O_O)

祝日なので人、人、人!でした~

ショッピングなんて 見るだけでも楽しいのに
旦那は 俺様なので、長い時間待っている訳もなく…
ちーちゃんと私の物欲は満たされないまま、THE END!となりました!(ノД`)(ノД`)

「早くしろ~もう飽きた(`Д´)!!」と二回も携帯に…

いつも、こうです!



気を取り直して、短い時間で買ったバッグ 

DSC03252_convert_20101123231114.jpg


ちょっとチープですが、カジュアルな格好が好きなので…790円でしたし…(´▽`)
中は皮張りになっていて、キッチリとした作りになっています!
まだまだ欲しい物があったのですが、次回と言うことで…

残念!( 。-_-。)  無念!。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

おはようございます(^^)男の人と一緒に買い物いって、満足したこと・・・いっっっっっちどもありません(><)
「いつまで悩んでんだ?決めらんないんだったら2つ買うか、どっちも買わないかにしたらいいだろ~」とか、「腹へった~早く~」とか・・・
ちょっとはゆっくりさせておくれ(TT)ってな感じです・・・
でも、バックいいですね(^^)

あと、家のばあちゃんも、長いことリュウマチと付き合ってました・・・ホントにつらい病気です(TT)リハビリっていっても痛いので辛そうで・・・
よい薬に出会えるといいですね!

おはようございます

バッグ合わせやすそうですね~
私も カジュアルが好きで
普段は ほとんどボーイフレンドはいてます!

うちの旦那も同じですよ~
別行動したいのに
やたらと携帯で「今 どこにいる?」って電話してくるんで
最近は 一人で行きます(笑)

redwineglassさんへ

こんにちは(*´∀`*)

本当に、イヤですね~~(笑)
買い物は ゆっくりじっくり見たいですよね~
悩むのも 楽しかったりして!
もっと買いたい物いっぱいあったのですが残念です。
リュウマチは 本当に大変そうです
姪っ子も かわいそうでして…
してあげられるのは、面倒をみることぐらいです。

りえさんへ

こんにちは♪

りえさんもカジュアルな格好が好きなんですか~
私も 今 メンズの着こなしにハマッテマス!
なんせ、男顔なんで!(笑)

私たち、旦那に惚れられてるんですかね~(笑)
「ウザイ!」の一言ですよ、買い物時は。

こんにちは♪

リウマチって本当にツライ難病なんですよねe-443
なんとなくお年寄りの病気ってイメージですけど、
若い30代40代の女性に多い病気なんですよね。

おいくつの方なんですか?
いい薬と巡り合えるといいですね。

息子さんて下宿中なんですねe-420

今は免許を取りたがらないんですか・・・へぇ不思議ですよね。
私達の時は、高校卒業と同時位に取りに行く位、
大人への第一歩って感じで、持ってるとちょっとカッコイイe-450みたいな・・・
そっかぁ、やっぱり時代によって違うんですねぇe-446

はちゅんねこさんの「バカ〇〇」出ましたね!!キャハハ

バッグかわいい~、秋冬っぽいニットe-420
合わせやすそう!790円は安いですe-319

sansararibさんへ

姪っ子のお母さんは、47歳です。
早く 合う薬が見つかって自宅に帰れることを祈ってます。

本当、バカ息子(笑)なんだから~参っちゃう(ノД`)

何気に 年甲斐もなく 可愛い物が好きなんです~
走るようにショッピングして、このバッグ見つけて
バッと取って バッとお会計!
「ポイントカー・・・」と言いかけた店員さんに
「急いでますから、結構です!」と足早に
姪っ子と走って 旦那の車に戻りましたとさ!

なにも出来ないのって、もどかしいですよね。。

ベッドにいると妙に人恋しくなるので
はちゅんねこさんと姪っ子さんの笑顔は、一番のお見舞いだったと思います。。

少しでも楽になればいいのにね。


あ、小樽だ!

学生の時、生まれて初めて北の地を踏んだ場所~
フェリーから降りた時、きたぞぉぉぉぉぉぉー  って思いました。^^

数週間かけて北海道めぐったんですよ。。 、、小樽なつかし♪



買い物は苦手だよ~    旦那様に一票。^^

りんさんへ

何にも出来ないけど、たっぷり笑わせて帰ってきました!
笑うことは 免疫力アップですから~

バイクで 北海道 回ったんですか?

小樽は海の町。
でも、小樽の近郊の方が 美味し物たくさんあります!
また、北海道に来てくださいよ!
お待ちしております~(*^ー゚)

で、VTR君 どうなった?

それと 投票は締め切りました~(笑)

息子1・2フィニッシュ??

ごめん。。。

何の意味も無いタイトル・・・

先日、息子1に「原付きの免許取りに行けば??」尋ねたら・・・
「今、原付きの免許は欲しくない!」です。
もちろん車の免許なんて・・・
「もう少し先で良い」ってご要望が出ました。

車には、興味があるけど・・・
運転までは・・・べつに??
良く分からないですね・・・男の子は(^^ゞ

ばば(^^♪さんへ

本当に 最近の子供は なんなんですかね~´_`
自動車学校にお金払ったのに、まだ シミュレーションしか
やってないと…(゚Д゚)

今時は 就職の事とか考えないで
興味の無いものは やらん!
と、言うことでしょうか?
なんか 無気力だぜ~(O_O)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
