スポンサーサイト


母さん、許して~~=^_^=

「母さん、気づくかな…」

DSC03262_convert_20101126165725.jpg


「母さんボケッとしてるから大丈夫かな~でも、なんかこっち見てる」

DSC03263_convert_20101126165852.jpg


「ヤバイ( ̄。 ̄;) 怒られる」

DSC03264_convert_20101126165918.jpg


母さん 「モモーーーー(`ε´)」



何かさっきから モモがせわしなく走っているな~と思ったら…

はい、やらかしました~(゚Д゚)!!


ねこトイレに行ってみて ビックリ (゚ロ゚屮)屮オォー


ウンチが ウンチが散らばってるし

毛玉ゲロが 毛玉ゲロが二カ所にも…

足の踏み場 ナッシング!!

下痢をしていたらしく、ウンチのキレが悪くって
お尻毛に付いたウンチが取れなくて、お尻振って飛ばしていた模様!
ウンチがでたら、今度は吐き気をもよおし毛玉ゲロ!

下から 上から 出しまくり~~(ノ´∀`)(´▽`)

お尻毛に ウンチ付きまくりなので
はさみで短くカット。
うわ~~ムッチャ ウンコ臭!!(こっちが ゲロ吐きたくなるわ!(*`Д´*))

お尻毛を切られて 放心状態のモモでした。

DSC03261_convert_20101126165702.jpg


「乙女なのに、恥ずかしいわ~(*´ェ`*)」

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

     

コメント

ちょっとした勘違い……

人間で言うところの嘔吐下痢症だったんでしょうか?
この表情がカワイイv-343
さすが、乙女!!

……あの、このジェントルジャイアントとも呼ばれているこの種類の猫のことをワタシはずっと……メークインだと思っていました。そりゃ、芋だよってv-363

モモ~!!

かわいいv-10
たまらないです、この表情v-10
フワッフワのもっこもこですね^^

毛の長いネコちゃんは、ウンチがゆるいと毛にウンチが付いちゃうって聞きますね。
本人はやっぱりウンチが気持ち悪いから、ふるい落とすんでしょうね。

うちのリオンはフン切れが悪いと、床でおしり拭いたりするんですよね・・・。廊下にウンチの線ができてるんです。v-12
マジ、テンション下がりますよ。(トホホ)

凛ちゃんとモモちゃんは、何歳なんですか?

真守さんへ

芋クーンだよ~(笑)
メインでもメイでも クーンつけりゃーOKさ!

モモは毛足が長いので、毛繕いでお腹の中に毛玉が貯まって時々 吐くんです!
この時は たまたま 上下一緒になったみたいで・・・
ウンコが緩いのは 解りません←(投げやり)

へぇ~ジェントルジャイアントって呼ばれているんですね(゚Д゚)
ジェントルじゃー無い事は 確かです!(笑)
可愛い割りに 腹黒いヤツです!

sansararibさんへ

モモと凜は6年位 経っています~
人間の年に換算したら、私より年上です!
あ~だから 上から目線なんだ~コイツら!(笑)

>床でおしり拭いたりするんですよね・・・。廊下にウンチの線ができてるんです。

はははっ(^Д^) うちのモモも ケツ走りしてる~
黄色い線 つく~~~!

うちの子供の提出プリントにウンコ擦って、息子
「学校に持って行けない~~。゚(゚´Д`゚)゚。」と
泣いていた事ありました。
拭いて提出させましたけど…黄色は取れず。(゚ロ゚屮)屮マジ?

No title

はちゅんねこさん、こんばんは^^

モモちゃんかわゆい~~~www
これは放心状態のポーズなんですか??
うちは大概このポーズの時は、絶好調にご機嫌の時か
怒られて、ごめんなさい・・・のポーズですね*^^*

長毛種は毛玉とお尻毛のウンチ・・・ホントに大変ですよね><
うちも以前飼ってたチンチラ、常に短くカットしてました!
しかも切れが悪い時は、ズルズル引きずってお尻歩きするんです~><
そりゃもう・・・最悪です^^;

ねこのうんち!?

かなりくさそーーです(゚×゚*)

ねこさん、残念でしたねー
気をとり直して1曲どーぞ

トイレには~
とてもとても綺麗な女神さまがおるんやで~♪ヽ(´∞`)ノ

美声とどいたかな?^^

はぐりんさんへ

モモは 違う格好でも 放心状態になりますが共通してるのが 目が一点を見つめたままボーッとしてるんです!

ホントに最悪ですよね('A`)
随分 大きい餌落ちてるな~と拾ったとき
ウンチだったことも しばしばです(笑)

りんさんへ

9分何秒?歌って頂けたのでしょうか?(笑)
モモは 歌を聴いて 毛玉ゲロ 吐かないでしょうか?

りんさんの歌、聞いてみたいです!
私の歌もイケてますよ~(*´∀`*)
聞いたら泣きますよ(T_T) 違う意味で(笑)

ももちゃん

猫の胃腸風邪っぽいですね・・・(><)
でも、お尻フリフリは、ヤバイです・・・キット気持ち悪かったんでしょうね・・・はちゅんねこさんもお疲れさまでした・・・うつりませんように・・・人間のゲロゲロもツライですから・・・

いや~でも、大変な話しなんでしょうが、なぜか癒されるのは、なぜ?
あまりにも、ももちゃんの ビビリ顔がv-12かわいくて(^^)

家のチンチラも尻毛にウ○コつけて近寄ってきたかと思うと・・・シッポを上げて御ひざにチョコンと座るんです・・・v-12
その座った場所の匂いは・・・ご想像にお任せしますが・・・
まさに、テンション下げ下げです・・・
ももちゃん、もう元気になったかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

redwineglassさんへ

まあ、どっちにしても 臭い話ですわ~~(≧∇≦)

ネコは可愛いけど 世話もやけるんです!
餌にウンチにお昼寝←これが仕事ですな~(笑)

モモは もう治ったみたいです。
ご心配お掛けしました~(=^..^=)ミャー
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
