スポンサーサイト


妖怪 ブログヒョン?

妖怪 ブログヒョンに取り憑かれそうです…(゚ロ゚屮)屮ヒェ~

DSC03233_convert_20101120145415.jpg

今の私の心境みたいな曇り空です。



張り切って始めたブログ。
皆さんのブログへお邪魔したり、訪問されたりと
楽しくて 面白くて ツイツイ 時間もオーバーなんてことも……(*´ェ`)




最近、とっても眠いんです。
仕事も何回か寝坊して、旦那に「今日で寝坊、3回目~♪」とか歌われております!
家事も 洗濯物を畳むのがおっくうだったり、掃除も手抜きがち。
要領が悪いせいか、ブログの更新もコメントのお返事も トロイんです。
そのくせ、気になったブログがあると その方を知る意味でも
過去記事まで、全部見ちゃうんです~(´▽`)
はっ、(;゚〇゚)と気づいたら 朝方だったってことも!
計画性が無い!と言っても過言ではありませんの~(笑)

でも、基本的な生活があって 遊んだり 笑ったり 楽しんだり出来る。
仕事をしてるから お給料も貰って色々な事に使える。


だらだらしてたら

「妖怪 ブログヒョン」に取り憑かれちゃう!!!


と、まあ ダラケタ生活を見直すって事ですね~( ̄。 ̄;)

まずは「早寝、早起き!(@_@;)マジ?」

出来るかどうかは解りませんが…( ̄∇ ̄)  (やれよ!)

あと、私のしょーもないブログに来て頂いてる優しい皆さん

更新やコメントが遅れても 気長~~~~~に待っていてくださいませ(._.)オジギ

スローぺースがマイぺースと言うことで (≧∇≦)


良かったら押してね(^^)

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

     

コメント

私も

私もブログを始めてから、ついつい時間がオーバーなんてことがありますよ~~~♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

ブログ記事を考えるのにも時間がかかるし、コメントするのもトロトロしちゃってます。(A;´・ω・)アセアセ
専業主婦ですが、今の状況を維持するのに精一杯といった感じです。(もちろん楽しんでますよ♪)

だから、お仕事なさっててブログを毎日更新なさっている人を拝見しては「パワフルだなあ~」って感心してました☆

基本的な生活があってこそ、ブログでも愉快に皆さんと交流ができるんですよね。
自分の生活をきちんとこなすことを優先したいと私も思っています。

私こそ、更新やコメントが遅れても、気長~に待ってくれたら嬉しいです。お互い様ですね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すでにとり憑かれました……

それ、分かりますぅうぅう!!!v-356v-356
PCで遊んじゃうとついつい、時間がたってしまうんですよね。

我が家の場合「妖怪、おんぶお化け」が背後から襲ってくるんで、油断できません。
PCの前でごそごそやっていると、必ず子供がジャマしに来るんですよね。
パパとwiiやっている間は大丈夫なんですが、油断できないe-263
ワタシも早寝早起きがんばってますv-91
とりあえず、子供と一緒に10時就寝が目標です。

丸山みかんさんへ

みかんさんでも そうなんですか?
私だけだと思ってました~~(゚Д゚)

ブログは楽しくて 始めて良かったと思います。
色んな方と巡り会えたし、更新も頑張ってしたい。
あと、入力も早く出来る様に…
ブラインドタッチなんて、ほど遠いので(T_T)

楽しんでばっかりでも、ダメなんですよね~
気長にやっていきますので、これからもごひいきに~(笑)



真守さんへ

と、取り憑かれた???
宜保愛子を派遣します!!(笑)

そちらの妖怪は「妖怪 おんぶお化け」ですか~
強敵ですなっ(゚Д゚)!
ウチにも もう一人「妖怪 俺様モメン」って
口うるさいのがいます(笑) 

No title

はちゅんねこさん、こんばんは^^

わたしも夜な夜なブログを徘徊して寝不足な日が多いです^^;

専業主婦のわたしでもこんなんですから
お仕事してブログも更新なさってて、ホントすごいです*^^*
でも生活あってのブログですよね☆
わたしもそう思って最近はブログヒョンを撃退すべく、なるべく早寝を心がけています^^

はぐりんさんへ

仕事も暇だとブログをチェック出来るんですが
なんせウチには「妖怪 俺様モメン」がいるので・・・(笑)
「早く ご飯にしろ!」「お客さん来たぞ!」って煩いっ!

不器用で熱中すると一直線なので・・・(´∀`)

まずは、早寝を心掛けます!( ̄。 ̄;)

私も!

同じ悩みです~!

私も取り憑かれちゃってます、妖怪 ブログヒョン!!
自分の記事もさることながら、コメントの返信や
お邪魔してコメントするのもついつい気持ちが入ってしまって
文章も時間も長くなりがち・・・。

一言でいいのよ、一言で!
と思うけど、気が付くと長々と・・・。
長くなりすぎて、その方の記事より長くなってしまって、
半分削除したことも・・・。

本当に計画性がないというか、のめり込んでしまうというか。
時間は1日24時間。
ブログにのめり込み時間が長くなると、睡眠時間を削るしかなく
毎日眠くてフラフラしています。

もうちょっと、ほどほどに取り組もうと思っている今日この頃です^^;

aoakakiさんへ

ついついコメントに面白い事書こうと思って
考え込んでしまう、今日この頃です(笑)

何回も書き直して、結局 書かなかった!と言うことも
数知れず~
こんなんだから、時間オーバーなんですね~

>長くなりすぎて、その方の記事より長くなってしまって
aoさん、面白すぎます!(笑)

ふらふらで倒れたら心配なので、お互い「早寝」を
心掛けましょう~(一応 心掛けると( ̄。 ̄;))

順番

こんばんは

確かに、ブログを始めてから
寝る(-_-)zzz時間が遅くなり
おまけに「おいたん」のお弁当も最近は作っていないので、
朝起きるのも昔から比べて大分遅くなりましたね。

いけないと思ってはいるんですが、
何せ息子2人が、夜遅くまで使ったりしているので、
私の順番が遅くなります。

たまに少し時間の配分を考えたりするんですが・・・
中々難しいですね(・へ・)

乗り遅れてもね

次のバスくるよ♪

みたいな感じでやってます。

何の話だ^^


のーてんきにいきましょーね´∪`

私には、焼酎トマランがやってきます。

確かに眠る時間を割いてまで、のめりこんじゃう時ってあります!!

そのお供となっているのが、焼酎なんですけど、
たまーーーーに「トマラン」がやってきますv-222

「トマラン」がやってくると、
その名の通り、トマランなんですねぇ、ええ。

私は元々夜型人間なんですけど、
どのみち子供がいたりすると、夜の遅い時間しか自由が無くて、
結局夜遅くのこんな時間にブログターーーイムになっちゃうんですよね。
次の日を考えると、「これでいいのか?」って思うんですけどね・・

でも睡眠はしっかりとって、
体を第一にして、無理しないようにして下さいね。
どの道、はちゅんねこさんからは、みんな離れないですから^^v

ばば(^^♪さんへ

順番があるんですな~
ウチは息子の置いていったパソコンがあるので
旦那と取り合いには ならないんです!

自由に使えないのは 残念ですな~(ノД`)
自由に使えても、時間がないのは
もっと残念ですが…それが私です(^-^)/

ホント 難しいですね!

りんさんへ

「次のバス もう無いって!」 え~~~~~(゚o゚;
まあ、いっか~で行きます、私は(笑)

りんさんのブログは 味があって 人間味があって
面白くて 大好きです!(´∀`)

先輩!萌え萌え きゅん(笑)

sansararibさんへ

焼酎、イイですね~(´∀`)
「トマラン」に 参りました!!と言わせるぐらい
飲みたいですね~~(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヤッホー

サンサラさんは ジム通いしているだけあって
体力ありますな!
時間のやりくり、頑張ってみます。(ホントかよ!(`Д´))

皆さんの後ろを付いて行くのが やっとな はちゅんねこですが、どうぞ、ごひいきに~v-290

ブログひょん・・・

わかります・・・私も、半分取り憑かれぎみ・・・夜は、チビと寝落ちなので、毎朝・・・4:00になると・・・ブログひょんが迎えに来ますv-37
気づいたら・・・おおおぉぉぉ~もうこんな時間・・・遅刻する~
ってかんじ・・・

大変な時や、時間ないときは、私の場合、返信なくても大丈夫ですよ!まったく気にしないB型女ですから(^^)
気長にはちゅんねこさんらしく更新してくれたらいいのでは(^^)

No title

ですです^^はじめたて~で 結局それで去っていく方の多い事^^;
息抜き?にならないと苦痛になりますもんね♪
マイペースが何よりですよね (b^ー゜)
あいwうちにも 妖怪有給消化wwがよく出没してますんで 何かと失礼しがちwお許しを~~ (T人T)

redwineglassさんへ

まな母さんは、朝方なんですね!
4時に起きて・・・とは凄いです(゚Д゚)

楽しくって ついつい時間オーバーしちゃいますよね~(笑)

更新は後回しにしてでも、コメントは書きたい!と思いますので・・・広い心で見ていてくださいなっ!

maso♪さんへ

息抜きにならないと、苦痛ですよね~
サボるとこはサボって、楽しみますわ(*゚∀゚*)

「世界名作劇場」の話で 姪っ子と盛り上がって…
ハイジとフランダースの犬のオープニングが似てるとか…

ブログって、面白い!(≧∇≦)

のんびりと♪

ブロ友も出来楽しいんですよねぇ。分かります。

あたしも
背中で見ていないTVが付いたままって事よくありました。

まったり、のんびり、ぼちぼちと。。。
道産子だもん、ってなんも関係ないっしょねぇ。

各駅停車って言うのもいいブログの旅ですよ♪
急行列車で走り続けたら息切れしますよ。。。

自分の生活リズムに合わせ。
スローペースがマイペースでいいと思います。

細く長く。。。です。


smileyさんへ

はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます!

のんびり  ですよね!
だらだらは 得意なんですけど…(笑)

無理しないで やってみますね~
また、気が向いたら遊びに来てくださいね!(≧∇≦)
私も お邪魔させて頂きますね~
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
