スポンサーサイト


お気に入りの雑誌

皆さんのファッションは どんだけ~~

私は今 カジュアルな格好にハマってて

メンズの装いにも 興味があります!(≧∀≦)

ゆるっとした、しかも可愛く 清潔に見える物。

ブランドには こだわりません!(って言うか 貧乏でこだわれない( ̄。 ̄;))

参考にしてる雑誌は     これ

DSC03276_convert_20101128152247.jpg


色んな雑誌がありますが、この辺が40代でも許して貰える範囲です(笑)

スープもストリートジャックも 程良いナチュカジで着こなしも参考になり!

ショートカットでスカートをはかない私は 可愛いと言うよりは イケメンです(≧▽≦)
髪もアイロンで伸ばして ワックスで散らす~
チノパンやサルエルやスキニーも好きだし…だんだん女子から遠ざかって行く…

まあ、このアラフォー世代はそっくりそのまんま取り入れたら 失敗!
色味を考え イケそうな物をチョイスする。
そこいらのオネーちゃんと一緒の格好だと

「あ~ら、奥さん凄いわねヽ(゚Д゚)」と上から下まで3往復くらい見倒される

きっと心の中では「ゲッ(-.-#) 痛いくらい若作り!」と猛批判!!(`Д´)

批判されないように 日々 努力しています!(笑)




いや~それにしても ストリートジャックの表紙、向井さんじゃーないですか~~(≧▽≦)

DSC03278_convert_20101128152312.jpg


むっちゃ ええですなっ!!( ̄∇ ̄)ジュル~ン




え~唐突に 今日のお料理~~♪

DSC03266_convert_20101128152138.jpg


すけそうだらの子っこ(たまご)の 子和え
お義母様が 作ってくれました~~(ノ´∀`)ノ
子っこ、つきコンニャク、タマネギを炒めて お醤油やダシ、みりん等で味付け
とっても美味しくて ご飯 2,3膳いけます!


後は 小肉とアスパラの炒め物

DSC03274_convert_20101128152224.jpg


小肉とは内地では「セセリ」と言って、鶏の首の所のお肉です。
鶏って結構 首動かすから お肉も ちょい筋肉質ですが 柔らかいです。
また、グリーンアスパラと良く合うんだ これが~(≧∀≦)
ニンニクも一緒に炒めて 塩こしょう味です。
お酒のお供にも 合いますよ!

なんだか、まとまりの無い記事になってしまいましたが…

これも、ご愛敬で(゚゚;)エエッ

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

     

コメント

ほぉぉぉぉ☆

またまた食べたことのない、美味しそうなお料理がっ!☆
子和え、、おいしそーーーー!!
私、、ご飯3杯はいけそうですっ!!(白ご飯好き^^)
せせりも新鮮なものは、柔らかくてほんと美味しいですよねぇ~
熊本でせせりを食べたんです。美味しかったです。^^

はちゅんねこさん、オシャレですな~☆
雑誌を参考にして、自分なりのオシャレを追求してらっしゃる♪

私もブランド物を買う余裕なんてなく、オシャレへの関心も減り、
安い物をゲット出来ることに嬉しさを感じてしまうようになりました。
主人いわく、、私の服は「地味」なものが多いと・・・
まぁ、確かに地味な色が多いかな。。。地味目が好きなもので。。
もっと明るい色を着ろ!!とよく言われます。。^^;

おおざっぱははさんへ(≧▽≦)

子和え 美味しいですよ~~(´▽`)
ご飯に掛けて食べても イケますよっ!

雑誌は見て参考にするだけで、「しまむら」とかで
似たような物 探して買ってます。

昔は洋服にお金掛けていましたが…(独身の頃)
今は 安くて安く見えない服を探して着ています!
探すの結構 上手いんですよ~(笑)

こんにちわ

ファッションですか~
私は、かなりズボラなほうなので・・・高校生の頃から着てるのとかあります・・流行はかなり無視してます(><)
基本、ジーンズにTシャツってな感じで・・・シャレッ気まったく無しです。
髪型は、仲良しのスタイリストさんにおまかせ!ほとんど、ショートです!洗いやすさと動きやすさ重視!
現在は、かなりのショートにメッシュ(明るめ)のもとヤンスタイルv-254です!
はちゅんねこさんの全身写真み~たい(^^)イラストでも~~イケメンに恋しちゃうかも~~!

No title

ファッション・・・難しいですよね~
雑誌のまんま取り入れても絶対似合わないですもん・・・^^;
若過ぎず老けこみ過ぎず・・・毎朝、幼稚園ママたちと顔を合わせるので結構悩みます^^;
でも基本は、安くてかわいいもの★を選びます*^^*

うわ~ww今日も美味しそう♪
これはご飯に合いそうですね~☆甘じょっぱい感じですよね??
写真だけで白飯2杯はイケそうです!(笑)
(あれ・・・さっきお好み焼食べたばっかりですけど^^;)
炒め物も美味しそう♪♪初めて聞いたお肉です☆
アスパラも美味しそう・・・うちなんていつも外国産^^;

主婦のファッションは難しいですよね。

デパートで主婦層のスペースが少ないのは、この世代がいちばん洋服にお金をかけないからだ!とか聞いたことがあって、確かにそうかも……と思ってしまいました。
そういえば、どこも若者ファッションのスペースばっかりだったな~v-356

それにしても洋服の好みって、偏ってしまうせいか、ワードローブは同じようなモノばっか。

ところで小肉ってドコのお肉???と思ったら、首肉だったんですね。
あっさり塩コショウで、にんにく風味ってオイシソウv-345

すけそうだらの子っこの……って名前がカワイイ。
画像見てるだけでも、ご飯が欲しくなっちゃいそうです。

redwineglassさんへ

私も仕事着はTシャツにジーンズみたいな感じです!
それに ペンダントしたり、帽子かぶったり、スカーフを
したりとか、小物でプラスしています。

まな母さんの足元の写真は見ましたよ!(靴下の写真)
かなり、細いですよ~~羨ましい~~(≧∇≦)

私はちびっ子で、153㎝しかないので…
丈アゲの王者です!(笑)
そのうち、全丈を見せられたら…そのうちね!

はぐりんさんへ

はぐりんさんの年代なら、まだまだイケます!(笑)
40代は微妙なんですの~~おほほ~(^0^)

アスパラは いま地物が採れないので
メキシコ産ですわ~( ̄。 ̄;)
外国産の野菜も なかなかイケますよっ!
未だに 中国産は 一回手が止まりますけど…(;´Д`)

真守さんへ

>この世代がいちばん洋服にお金をかけないからだ!

そうだと思います。いいとこ 突いていらっしゃる~(^Д^)
子供もまだ一人前じゃーなくて、自分にお金を掛けられない
と言う 現実だからでしょうな~(中学、高校とお金掛かる)
大学は もっと掛かる!。゚(゚´Д`゚)゚。カネクイムシ~

私の料理は技が無いので 素材で勝負なんです!(笑)
腕も 無いです!(O_O)

おしゃれって楽しいですよね♪

私もカジュアルですv-222
毎日公園通いなので、基本「動きやすい、楽」な服がどうしても多くなっちゃいます。
おしゃれは大好きなので、
買わなくても(買えなくても)、ウィンドウショッピング大好きですね。

セセリ・・・ですか。
へぇ~見るからに美味しそう♪
はちゅんねこさんちってお肉屋さんなんですか?
自営業でされているんですか?

sansararibさんへ

おぉぉ、サンサラさんも カジュアル派ですか!
動きやすいし、以外にオシャレに見えるし言うことなしです!

へい、自営でしがない肉やを細々と…(´▽`)
肉 豊富! 我が肉も 豊富!です。(笑)

No title

誰にどう思われようがお構いナシ。
着たい服を着てます!(笑)
はちゅんねこさんもハジケテくださいね♪

スケソウダラのん、こちらにはないから食べてみたい!

びびっちょんさんへ

びびっちょんさんなら、そう来ると思いました!(笑)
私も あんまり気にしてないんですけどね~(^0^)

子和えは、白飯 2,3膳いけますよ!
なまら うまいっすグー(^-^)g""
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
