スポンサーサイト


お歳暮???

北海道では 雪も降り 寒さの増す 今日この頃

皆様 お元気でしょうか?

そろそろ お歳暮のシーズンですね!(なんやねん、唐突にヽ(゚Д゚)ノ)


オススメの品 こちらです。


DSC03034_convert_20101129201340.jpg


国産ではございません(o_ _)o 豚肉でもございません(o_ _)o


DSC03281_convert_20101128172407.jpg


このように 「ジャパネット はちゅん」が 責任をもって発送いたします!

エコポイントは 付きません。返品も受け付けていません。

届くかどうかも 解りません!(゚゚;)エエッ

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

モモちゃん、きっもち良さそうに寝てますね~*^^*
うちのにゃんこのお気に入り段ボールには
「れんこんめん」って書いてあるんですが・・・何なのかは全く不明です^^;

モモちゃん80円で届くんですか~~~!?
本人・・・とっても迷惑そうな顔してますけどね(笑)
でもこういう表情がまたかわいいwww

ジャパネットはちゅんは他にどんなものがお薦めですか~??(笑)

今日の商品

もしもし・・・
「ジャパネット はちゅん」さんですか??

今日の「ジャパネット はちゅん」さんの商品
申し込みたいんですけど・・・

おいくらになりますか??(笑)




はぐりんさんへ

はぐりんさん、リンク ありがとうございました~
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

モモ、この箱 なぜか解らないけど 好きなんですよね~
ネコによって、好みの箱も違いますよね!

8㎏あるので、たぶん…う~ん…えーっと…(´-∀-`;)

>ジャパネットはちゅんは他にどんなものがお薦めですか~??(笑)

えーっと、見切り発車的な「ジャパネット はちゅん」なので…
あっ、ありました!

「俺様モメン 万歩計」

俺様モメンが100歩歩く事に
「まだまだ、歩けや~(*`д´)」と怒り大爆発で
カウントします!Σ(・ω・ノ)ノえっ! いらない?

店じまいです~(笑)

ばば(^^♪さんへ

はい、「ジャパネット はちゅん」です。

お客様、申し訳ございません(o_ _)o
こちらの商品は 大変 人気がありまして
ただいま欠品状態で ございますぅ~
もう少し、お待ちくださいませ~( ̄。 ̄;)フゥ~

ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

私もおひとつ頂けますか?

国産豚肉のモモをおひとつ頂けますかぁ?

あとですね、
デブシニアンの凛ちゃんも頂けますか?
あっアビシニアンの凛ちゃんです、すんません間違えましたv-356

北海道は雪かぁ・・・v-276
もうすぐ師走ですもんね、早いですね。

ポチッとにゃ~♪

なぬ . . . . . 在庫にゃし!!


あ、そうそう . . .次の流行りはヾ(¬。¬
はらまきぱっちつけひげはげずらファッションだそーですよ。

で、こんにちは!
の代わりに、かとちゃんぺっ って云うんだそーです。

ばか殿ファッションってのもアリですよ!ヾ( ̄Д ̄;≡

sansararibさんへ

えーっと、モモは欠品でして・・・
デブの方は 余っております~~(笑)

そう、雪景色~♪
明日、除雪作業員になるかも~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

サンサラさん、うちの前に 6時集合です!(笑)

りんさんへ

そう・・・・・在庫にゃし(笑)

ほほぅ (*゜∀゜)
それ、カッコイイ~ やってみた~い♪



な訳、無いだろうに・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ



でも、ちょっと やってみたい(笑)

かわいい!!

はい!はい!それ一つ?一匹?ワンセット??くださ~い(^0^)
でも、80円切手じゃあ届かないかも・・・(。。)
箱にのっけられても・・・切手はっ付けられても・・・文句いわないももちゃん、可愛すぎ~~しかし、もうお歳暮ですね・・・金が・・・飛んでく飛んでく~~

見事にすっぱりハマッてます!

このように……って、送料は80円なんですね。

ところで、うちの子(人間)もダンボール箱とか見つけると、すっぱりハマってます。
うちだけかと思っていたら、友人の子供たちも箱を見つけるとハマっていました。

それにしても、なんで、猫や子供って狭いトコ見つけると、ハマりに行くんだろうv-361

No title

あはは~可愛いv-238
なんともキュートなお歳暮。

こちらの商品は「こわれもの注意」??
それとも「生鮮品」でお届けになるのかしら・・・??
在庫がありましたら是非お願いします。

質問です


息子1(-"-)からの質問
「超気になる・・・モモ様が入っている箱の上に書いてあるウデ!
 この箱に、豚様のウデが入っているんですか?」

はちゅん先生!教えてください

            ばば(^^♪の息子1(-"-)より

redwineglassさんへ

モモは この箱がお気に入りで いつも入っています!
この箱は 豚肉のウデが入ってる箱で10㎏くらいの
容量なので、8㎏位のモモに ピッタリなんです!!

メインクーンは 8~11㎏位の体重になるんですが、
モモは♀なので、小さいです。
♂は 大きいですよ~~(*`ロ´ノ)ノ 柴犬くらいある!

お歳暮は やりとり無しにしたい位なんですが、
日頃の感謝の気持ちとして 仕方ないですね~
ホント お金さん 飛んでいくわ~~(T_T)

真守さんへ

80円で届かないと…そう思うよね…そうだよね…
その通り…しかし…ブツブツブツ…( ̄Д ̄;;

箱は子供&ねこは、目がないですね!
息子も小さいとき トレー(発砲で出来た)の入ってる箱
を お城の様にして 窓つけたり、ドアつけたりして
遊んでました~(´▽`)
邪魔!とお義母様に スグ壊されるんですけどね~(笑)

マムママさんへ

こんなお歳暮が来たら、困りますよね~(笑)

「ジャパネット はちゅん」も うさん臭いです。

モモは生もの扱いです。
可愛いけど 腹黒い奴なんで・・・(´-∀-`;)

返品は 困りますよ~(笑)

ばば(^^♪さんの息子1さんへ

目の付け所が 違うね~(笑)

その通りで、豚のウデ肉が入っています。
豚の肩から前足の所の部位で、小間切れや挽肉に
使います。
ウチでは 学校や喫茶店などに納品しています。
カレー、焼きそば、生姜焼き等 安くて美味しい肉の部位です!
あと、モモ 肩ロース ロース バラ ヒレとありますのよ~(笑)

サイコー!

か、か、可愛すぎます~♪
うちに来て、来て、お歳暮ちゃん!

切手貼られてる顔が、またまた最高!
はちゅんねこさんってば、いいわぁ~(~o~)
そういうの大好きです♪

注文殺到のようですが、発注後、何日くらいで届きますか?
80円じゃ足らないと思うので、なんなら着払でもOKですよ(^^)v

aoakakiさんへ

気に入って頂いて 恐縮です!(笑)

モモは 行動自体が面白いねこなんですが、顔に似合わず
腹黒いんです。
もう一匹のねこを イジメるんです!
しかも この太い腕で、バシッと!(゚ロ゚屮)屮イタイ~

aoさん家に届くまで、途中で脱走するかもしれません(笑)

^^

いやぁ~、モモちゃん、癒されました~♪

皆さんのコメントも。はちゅんねこさんの返信も。
面白くて面白くて!!(笑)

くすって笑えて、癒されましたわぁぁ~♪^0^

ありがとうございますぅ♪

おおざっぱははさんへ

皆さん 楽しい方ばっかりで 私もコメントに
どんな面白い事を書こうかと 頭をひねっております(笑)

こんな写真で 癒されるのであれば 本望です!

こちらこそ、ありがとうね~(≧∇≦)

おおざっぱははさんの ブログも好きだよ~~(*'ε`*)チゥ
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
