スポンサーサイト


この年頃って…(´゚∀゚`;)

「おばちゃん、3㎏も太った~~~。゚(PД`q。)゚。」

と、姪っ子のちーちゃん(高校3年生)

前にも書きましたが、ちーちゃんのお母さんが入院しているので

ウチで預かっています。

別に 山ほど お肉を食べさせた訳でもないんですが…(´-∀-`;)




この年頃って ちょっと太っただけでも  大問題!!!

朝は ヨーグルトのみ!
昼のお弁当は ご飯ちょっぴりに おかずもちょっぴり。
晩ご飯は ご飯ちょっぴりに おかずはどおーーーーーーん!!!
夜は ふかし芋食べたり、お菓子を食べたり………???

朝晩 逆じゃねぇ?( ̄△ ̄)?

はちゅんのつぶやき

 ちーちゃんさ~、朝は 王様のように食べ、夜は少なく
 お菓子は食べない にしたら スグ 痩せる!
 はちゅんおばさんは 夜更かし続いたら 3㎏なんてあっというまだよ~(ノ∀`)アチャー
 でも、それが出来ないのが 女子高生なんだよね~
 成長期だし~~ ばばあと違うしね~(笑)




ちーちゃんは オマケに 便秘がち。
快調さんの私には 解らない。(出すって 気持ちイイ~~なんだろな?)

DSC03292_convert_20101201150303.jpg

凜「わては ダイエットなんてアホ臭いことせーへんで~食い気 全開バリや~~~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪」


あっ、そういえば (・∀・)イイ!!物あった!!!

DSC03246_convert_20101123230959.jpg

レッグ☆マジックX


夜中に 外人のねぇーちゃんが「下半身に効果絶大~さあ~あなたも脚線美をGET!!<( ゜ ≧゜)>」と
何回も何回も聞かされているうちに、フラフラ~っと電話してもーた(´゚Д゚`)ンマッ!!

買ってからやったのは1週間位で…あはははは~~~~
物掛けと化していた マジックちゃん。

DSC03244_convert_20101123230938.jpg


これ、まじめにやると ホント イイらしいよ~(真面目にやれよ!(`ε´))

で、ちーちゃんに進めてみた!

案の定、即 乗ったね!
若いから 真面目にやってるよ~~(ばばと違って(・_・?))


でもね、間食やめれば それで済む事なんだけどね~~
((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

     

コメント

No title

^^ 笑って ごまかす…

はちゅんねこさん
いつもいつも どうしてこんなに
面白い事 書けるの?

読み逃げ出来なくなりましたよ~
私は スリムドカン 長いこと飲んでますが
すごくいいですよ!!

No title

凛ちゃんの写真v-411、超ウケルんですけどーーーv-411

「なんか文句あんのかよっ!」って声が聞こえてきそうです。

ちーちゃん、お年頃だぁ。
でもあの頃って、いつもお腹すいてるのよねぇv-389

はちゅんねこさん、通販で買っちゃったんですね!!
通販マジックに引っかかっちゃったんですね!!!!

夜中のあの番組は、マジやばいですよね。
酒飲みながら見てると、全部買いそうになります。

見ちゃダメですよーーーー

あたいもやめられましぇん

こんばんは

高校生の時は、お菓子で確か・・・
お腹が膨らんだと~~~~いっ記憶があります。

若い子に、お菓子を止めろとと言っても
できないよね~

更にばば(^^♪に、アルコール止めろと言っても
できましぇん(*^。^*)

No title

はちゅんねこさん、こんばんは~^^

はぁ~わかります、姪っ子さんの気持ち♪
その頃は底なしの食欲との闘いでした^^;
体重すごく気にする割に、間食はどうしてもやめられないんですよね~><

レッグマジック~☆わが家も買いました
もうすぐ2ヶ月くらいになりますが今でも時々細々やってます^^;
若干、内もものタルタルお肉が引き締まったかのようにも思いますが
劇的な変化はありませんでしたね~^^;
ヤングなちーちゃんなら、効果がでるかも*^^*

りえさんへ

元気そうで 何より~(*´∀`*)

>いつもいつも どうしてこんなに面白い事 書けるの?

ありがとうございます!
いつもより大目に 回しておりま~す(笑)byはちゅのすけ

これ買った時は 太ってたんですが
最近は 使わなくても太らなくなったんですよ~~
顔だけ 太りたいんです!

スリムドカンも 心が揺らぎました(笑)

いつも読み逃げで、構わないからね~~(≧∇≦)!
無理しないでよ~~


sansararibさんへ

なんで同じねこなのに こうも違うんだろう( ̄。 ̄;)
アビには 見えないよね~~(笑)

この年頃って 食う!食う!食う!でしたよね~

深夜のTVショッピング、危ねぇ(゚Д゚)
でも、ふと気づくと見入ってるんですよね~(笑)

ばば(^^♪さんへ

ばば(^^♪さん、落ち着きましたか?
おいたん君も 良かったですね!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ダイエットは乙女の永遠の課題なんですな~
やったこと無い人って 居ないんじゃないかな?

イケル口ですな!
ま、酒は薬みたいなもんだから(笑)
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

はぐりんさんへ

ホント この年頃って、お菓子好きですよね!

私もこの頃は 友達家でお菓子食べ過ぎて
バイト先で 吐いたことありましたもん!ゲロォ…(T┰T )
吐くまで 食うな! ですよね~(笑)

はぐりんさんも買ったんですか?レッグマジックちゃん!
もともと 細そうですもん、はぐりんさん(*^o^*)
私は 付いてきたDVDの通りやったら、1週間で根を上げました(>o<)

冬は皮下脂肪がコートの役目ですから(笑)

3kg!!

こんばんは!

3kgはすごいかも!
でも、若いからすぐ痩せられると思うんだけどなぁ~、
夜の間食を我慢しさえすれば!

それだけで1~2kgはすぐ減らせるって、若いうちは。
私の年齢になると、2~3日食べなくても体重変わんなくて、
なぜだぁ~!?って感じになっちゃうんだよ~(~_~;)


エクササイズ!?

その怪しげなマシーン . .
なんだか。。。楽しそーです ^^

むむむ?

遠くをみつめる
ねこりんさんの後ろ、、、

少・林・寺・拳・法 ぉ!?

すごく気になるぞーーーL(○ ̄ L

aoakakiさんへ

aoさん、私は朝9時起きなので、夜更かしなら大丈夫!

ダイエットは永遠のテーマですが
最近は もう、いいです!(笑)

「ハワイに行くから~」って言われたら
即 ダイエットします!( ̄∇ ̄)ムッチャネ!

間食が 一番大敵ではないでしょうか?

りんさんへ

どこ見てんねん!(゚ロ゚屮)屮ソコカ~

さすが、りんさん 目の付け所が違いますな~(笑)

少林寺拳法は 子供と旦那がやっていました!
全国大会にも行ったことがあるんですよ!
旦那 二段 子供 初段 です。

お仕置きに 怪しげなマシーン 10分間です!(笑)
(1分でも、キツイぞ!気を付けろ~(゚∀゚ ;))

ダイエット!

その年頃・・・確かに気にしますね~(><)体重・・・
ホント今となっては、だいえっと?ってな感じで無縁です・・・
子供にむしり取られるので、逆に食わねばもたん!!ってね(TT)
年頃の女の子!悪魔の囁きに負けるな~~!がんばれ!ちーちゃん!
あと、あの通販の囁き・・・はちゅんさん負けましたね(++)
取りつかれたら最後v-12お気をつけて~~

redwineglassさんへ

おはようさん!!
ホント この頃は ダイエットするんだね~
自分も そうだったけどさ~。
いつからか 太らない体質になったんだよね~(笑)

まな母さんも お子さんに体力・気力、奪われないように!
たくさん食べて、たくさん動いて、たくさん楽しい事をして
家族みんなで この世知辛い世の中、乗り越えて
行きましょう!(政治家か?(*゚∀゚*))

マジックちゃんの必要ないはちゅんねこさんがウラヤマシイです!

止めろと言われて、止められないのが、夜のおやつなんですよね。
食べながら、本人がいちばんよく分かってる。コレがいけない。コレさえ止めれば……と思いつつ、つい食べちゃうv-369
でも、地道にマジックちゃんでがんばったら、お母さんが退院するころには、めっちゃ美脚になってるかも!

ところで、凜ちゃんv-283はやらないんだ。全開バリ……でいくんだ。

おもしろーーー!!

くすくすっと笑ってしまいましたーー!!^^
はちゅんねこさんのブログはほんま、おもしろい!!

確かにこのお年頃は体重が気になる・・・
私もよく食べてはいたが、、体重が気になり、
当時、たくさんの塩を買って帰り、お風呂のとき、
体に擦り込んでたたなぁ~(笑)

効果はあったのか!?・・・お肌が少しつるつるになったくらい!?
引き締まったっ!と自己満足だったのかなぁ~(笑)
そりゃぁ、全身塩でもまれてもまれてこすられ、
水分が抜けたのか!?(浅漬け状態!?笑)

凛ちゃんの表情がまたウケるっ!!(笑)
この微妙な顔、たまらんですなっ!!^^

真守さんへ

そりゃあ アラフォーですもの、お腹なんかはクールポコ!
「やっちまったな~~」ですよ、奥さん!(笑)

凜ちゃんはやれない。全開バリで行くしか…(゚∀゚ ;)タラー
デブシニアン、まっしぐらさ~(笑)

おおざっぱははさんへ

私も塩もやったし、バンテージ巻いたり、食事制限したり…
痩せるけど ヤツレル(┐・・┌)ゲッソリ…

病気してから 太らなくなったよ~~
体質変わったんだね!

凜はね、無表情な女なんですよ!
なんか体も ふてぶてしいし・・・(笑)

No title

こんばんは。

うちにはこれのバッタ物ありますよ。
近くのホームセンターで¥3980でした。
機能はたぶん同じだと思うけど・・・

でもって今現在そいつはどうなったかといえば・・・

ハンドルの部分がハンガーラックと化してます。。。

マムママさんへ

こんばんは~(*^o^*)

やっぱり 物掛け化してますか?(笑)
なんだろうね~バレーの練習の方が ハードだよね!

このレッグマジックは お手軽に始められるけど
お手軽にやめられるのが ちょっと…( ̄Д ̄;;

まっ、根気も無いんですけどね(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
