スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!俺様~_s(・`ヘ´・;)ゞ..

HAPPY BIRTHDAY!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ  

俺様! 51歳の誕生日!!

( ̄0 ̄;アッ… プレゼント………?        Σ(`艸´;)ハッ!!

忘れてたーーーーーーーーーー!

ま、いっか~(笑)



朝から 姪っ子のちーちゃんは おじちゃん(俺様)にプレゼント
何がいいか 悩んでいます。

ち 「ビールがいいかな~と思ったけど 未成年だから買えないし…どうしよう?」と。

は 「なんも要らないよ~。お金使わなくていいってばさ~」

ち 「だってお世話になっているから、何か あげたいの!」


。゚(PД`q。)゚。エーーン  可愛いやんけ~~~!!


んじゃ~誕生会、 やりますかっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


お寿司は高いので、またまた、みんなの好きな  焼き肉 (≧∇≦)(またかよ(゚Д゚))

☆お品書き

 *上カルビ(たれ付き)

DSC03311_convert_20101203212100.jpg


 *上ハラミ(たれ付き)

DSC03312_convert_20101203212126.jpg


 *牛タン

DSC03313_convert_20101203212151.jpg


 *野菜

DSC03314_convert_20101203212229.jpg


さ、さささぁ~~~ズイっと前え~!!!

DSC03316_convert_20101203212522.jpg


このホットプレートも20年以上、使ってます!

いや~~~食ったわ~~腹 一杯!
もう何も 入らないわ~~~ゲップ( ´З`)-3

ち 「あっ、おじちゃん ケーキ買ってきたよ~」と。


ケーキは 別腹~~わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

DSC03315_convert_20101203212427.jpg


ちーちゃんは お小遣いで プレゼントにケーキを買って来てくれました!
うちのバカ息子より、気が利くぜ!
ホント いい娘だよーー゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

ケーキは ねこさんにも お裾分け!(クリームだけね!)

DSC03320_convert_20101203212548.jpg

凜 「わてが、一番乗りや~ペロペロ」


ペロペロの首振りが速くて 写真 ブレてます!(笑)


DSC03322_convert_20101203212617.jpg

モモ 「クリームは生に限りまんな~ペロペロ」


こちらも 軽くブレてます!


DSC03324_convert_20101203212715.jpg


先ほどのペロペロで「わての顔が写っとらん!!ヽ(゚Д゚)ノ」と凜さん。



凜  「一日一回、わての顔を見ないと 始まりませんやろ~( ̄ー ̄)」

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

     

コメント

うっわー、まじ旨そう!

はらみ、マジやばいっす。
私、何が好きってはらみです!!

っていうか、はちゅんねこさんちのお肉、超上質ですね!!
まじで、宝くじ当たったら、大人買いしますv-222

旦那さんと7歳離れているんですねv-238
すごいかわいがってくれそう、その位離れてると!
違いますか??

ちょっと、ごめんなさい。
あのーーー茶色のカメラ目線のネコちゃんは、
アビシニアンですか?

sansararibさんへ

今日入ったバッカリの ハラミだす!
小分けして真空している時に パクリました!
下ハラミもありますのよ~(笑)

>旦那さんと7歳離れているんですねv-238
>すごいかわいがってくれそう、その位離れてると!

甘~~~いε=(>ε<) プーッ!!
俺様ですよ~小馬鹿にされてますよ、いつも!

え~先ほど 我が家で発見されました珍獣の凜です(笑)

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆おめでとうございます

今日はホットプレートの向こうに凜さんとモモさんが見えない!?と思ったら、最後にご登場でした。
クリームはやっぱ、生v-274なんですね。
チョコやバタークリームはイカンのだv-356

あ、遅くなりましたが、ダンナさまのお誕生日オメデトウございます。
年上でオレ様なんて、ワイルドでカッコいいな~(うちの相方が真逆のタイプなんで、よけいにウラヤマシイv-355)
姪っ子ちゃんは、もうなんて気が回るんでしょ。カワイイなv-343
ちーちゃんは良いお嫁さんになっちゃいそうですv-314 

おめでとう!!です

俺様~~お誕生日おめでとうございます(^^)
しっかし・・・なんとも素敵なお肉v-10
飛び入り参加したいです(^^)

ち~ちゃんも本当に良いむすめさんですねv-238

でも、なんといっても!モモ様&凛様が一番の主役??ですな~(^0^)
きっと、あまりに幸せなんでしょう!人間に見えてくるのは、私だけ??
ホントに、一日一回は(^^)モモ様~凛様~拝みたいですv-283

お誕生日、おめおめ!

おひさ~!
ダーリンお誕生日だったのねぇ~
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
早いものですね、もう51才…。
でもあんまり印象かわらないよね( ̄▽ ̄)
昔から今の風格があったのか、今が昔と同じく若々しいのかは聞かないで下さい(爆笑)
では、また、( ^_^)/~~~

こんにちは

遅くなりましたが
旦那様 お誕生日おめでとうございま~す★

はちゅんねこさんとこは
いつも いいお肉 うらやましいv-363

そうそう 向井君 私も好きです❤
って言うか…結婚してしまうと(これは関係ないかも)
イケメンなら 誰でも見ていたいですよ~!!

どうせ 相手にしてくれないんで
見て喜ぶだけなら タダですから(笑)

真守さんへ

ありがとうございます!
めでたいんだかどうかは 解りませんが…( ̄Д ̄;;

>うちの相方が真逆のタイプなんで

そっちの方が 羨ましいですよ!奥さん!(゚Д゚)!
頼りにはなりますが、いつも 上から目線です(笑)
ワイルド…( ̄△ ̄;)エッ・・? ナンデスカ?ワカラニャイ~

姪っ子は 目に入れても痛く無いです~(((゜▽^*)~☆

redwineglassさんへ

ありがとうございます!
俺様も ふんぞり返っております!(笑)

肉屋ですので、これ位のメリットが無いと
やってられません!!ヽ(゚Д゚)ノニク、クワセロ~

ちーは ホントに可愛いです!
純粋な娘なんですのよ~(´▽`)

ねこさん達は ほれ、なんと言いますか…
鳴き声で 何を言っているか 大体分かります!
「召使い~早く 飯出せ~~」とか(笑)

きょうちゃんへ

生きてたか~?(゚ロ゚屮)屮オトサタナシヤン!

俺様は昔から、生意気な奴だったよね~(笑)
きょうちゃんにも 気分悪くさせたことも多々あったね~
悪い奴ではないんだけどさ…( ̄。 ̄;)

私たちも 年取るね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
まっ、お互い頑張りましょう!!
ドンマイ!っと。

No title

旦那さん、お誕生日だったんですね~★

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆HAPPY BIRTHDAY♪俺様・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

わたしの勝手なイメージでは・・・ちょい悪オヤジです★
和製ジェローラモ(*▼▼)

お肉、いつもいつも美味しそうですね~(=゚ρ゚=) ケーキも♪♪
やっぱり女の子は気が利く~❤
姪っ子さん、かわいいですねっ(*^_^*)

モモちゃん凛ちゃんもケーキ食べれてラッキ~♪(*^O^*)

りえさんへ

私のお肉も 超霜降りですよ~(笑)
それと、ねこさん達も~~~.(((((ヾ( o=^・ェ・)oデブヤ~

向井 理、カッコイイですな!( ´艸`)ムフフ
旦那<向井 ですよ~~!
妄想は 勝手ですから、大いに あんな事やこんな事、
はたまた、ムフフとニヒヒ………(´▽`)
嗚呼、止まらない、妄想ゲーム(笑)

はぐりんさんへ

ありがとうございます!
俺様は すご悪おやじ 和製 ジェロイモです(笑)

お料理は下手なので、素材で勝負です!
って言うか そのものなんですけどね~
なんのヒネリも無いんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

姪っ子は可愛いし ねこ達はデブだし
言うことありません!(笑)

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうございま~~~す!!
俺様モメン~^^(笑)

みんなにお祝いしてもらえて、
俺様さまは喜んでらっしゃったでしょう!!
姪っ子ちゃんからも素敵なケーキのプレゼントもあったし、
それにそれに、美味しそうなお肉たちぃ~
ほんまに美味しそうでうらやましぃ。。。

ちょうど今、お腹ぺこりんなので、、
お肉がキラキラ☆して見えます。(笑)^^
う、うちの夕飯は、ハヤシライスです。。(しょぼっ・・・)
こんないいお肉を目にしてしまうと、、かなりしょぼくって。。
泣けてくる。。。(笑)

でも、今日は私が1日大噴火していたので、
主人が朝昼兼用の昼ごはんと、夕飯用にハヤシライスを作っておいてくれたので、ありがたぁく食べようと思います。^^

今度、焼肉食べにいこうっと♪^^

(* 'ω')ノコンバンハ

す、すごくよいお肉だわ~~~、牛タンなんて何年食べてないかわからないわ~。ヨダレジュルジュル(((゚¬゚*))) ウマソー....

甘いものは、別腹ですよねー☆
女の子は気が利いて、可愛らしいですね❤
ご主人さんも、娘さんがいる気分を味わうことができて、喜んでいるのではないでしょうか~

遅れましたが、ご主人さんお誕生日おめでとうございます!
♪乾杯((8-(o'ω')o□゛☆"□o('ω'o)-8))乾杯♪

おおざっぱははさんへ

ありがとうございます!
俺様モメンも 喜んでおりました~

肉屋なんで、これくらい楽しみ無いと…(´▽`)

大噴火、落ち着きましたか?(笑)
旦那様、やさしい~~(≧∇≦)
ハヤシライス作ってくれるなんて~

私の分、残ってるかな?(笑)

丸山みかんさんへ

ありがとうございます!
旦那も姪っ子のプレゼントにかぶりついておりました~

お肉は 店に下りればあるので…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ツイツイ 肉に 頼りがちなんですよー(笑)

お肉 お腹びっちり食べた後、ケーキもぺろりと入りました。
久々のケーキに テンション上がりました(≧∇≦)

おめでとうございます

こんばんは(^^)

はちゃんさんの記事、いつお邪魔しても、楽しいわぁ♪
姪っ子ちゃん、可愛い(*^_^*)
女の子は何かと気が付いて、その心遣いが可愛いね。

いやぁ~、それにしても、豪華なお肉の面々♪
おいしそ~!!
肉好きのうちの旦那が見たら、目をキラキラさせそう!
このブログ、旦那には絶対見せられないわっ(>_<)

私も、もちろんケーキは別腹っす(^^)v

おめでとさ~ん(*^^)v

はちゅぱぱ(*^_^*)
誕生日おめでとうございます。

ほんじゃ~
お祝は、息子2(-.-)の「ドナドナ」で、どうでっか?
う~んダメ(~_~;)
じゃ~
H本売らせたら№1の息子1がお勧めする本を、
何冊か?チョイスさせて送ります(@_@;)

お楽しみにね~

aoakakiさんへ

こんばんは!
いや~aoさんの今回のブログ記事
コメント難しかったわ~(゚ロ゚屮)屮ホエ~
1時間位 掛かったわ~(笑)

旦那様 お肉好きなんですね!

次の焼き肉の時 お待ちしてますよ~(´▽`)

ばば(^^♪さんへ

ありがとうございます!

「ドナドナ」と「H本」楽しみにしてますよ~~(笑)

ドナドナ弾きながら「北ウイング」を歌って
H本 持ってきてくださいね!

あ~楽しみ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

お誕生日☆

謹んでお慶び申し上げますv-82

奥方さま麗し、料理も旨哉~。
羨まやしーです。(。・ε・。)ムー

姪っ子さんのスイーツな贈り物も
口元にやけっぱなしだったでしょうね。^^ 

オレさま様 . . . . . 幸せモノ~ ^^

りんさんへ

りんさん
ありがとうございます!

>謹んでお慶び申し上げます

正月やないけ~~(゚Д゚)

俺様は喜んでいたかどうか…
たぶん 喜んでいた と。

羨まやしー ←新しいね(´゚Д゚`)ンマッ!!

Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
