スポンサーサイト


今日の失敗(。ノω<。)ァチャ-

今日は お店の定休日。

ゆっくり起きて まったりと~(=^・^=)

旦那からTELで マルハンへ。

そこで起こった 失敗です!(。ノω<。)ァチャ-


マルハンはボチボチの客入りで、出玉もまあまあでした。
コーヒーの飲み過ぎで、尿意。
「うほ~ぅ 膀胱満タン 爆発寸前!!(*`ロ´ノ)ノ急がねば~~」


今日はちーちゃんの真似して、サスペンダー付きパンツ。
今は 肩に掛けないで タラッと垂らすのが グー(^-^)g""



さあ、急いで トイレに~~!!









げっ!














(o ̄∇ ̄)o!!ガーン やってもたーーー!!




うわ~~~~~~どないしましょう?
濡れぬれサスペンダー
ポケットに入れるのは ヤダし…
バッグも持ってない…





(-ω-;)ウーン・・・・・・・・・・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!




汚物入れに捨てました。てへっ

掃除のおばちゃん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

     

コメント

言ってやろ~言ってやろ♪

おはよう(^^♪

やっちまいましたね~
そう言えば私も似たような事が・・・

私は、ジーパンの尻ポケに
ピッチと入れておいたのですが、
すっかり忘れていて・・・
お便器様が、私のピッチをナイスキャッチv-218
その後ですか??
ピッチを取り出して、水道で洗いましたが・・・
結構みんな似たような事があると思うよ(+o+)

それよりも、おパチ様は出ましたか??

あらららら

やってしまいましたねぇ~。

お義母様だったら、
「ひもをちゃんとつけてないからやろ、ひもを!!」
と言われそうです。。(苦笑)

うっかり災難でしたねぇ。。

私は、何故か便器が上げられていて、
それにも気づかず、そのままどーんっと座ったことありますよ!(笑)
びっくりするわびっくりするわ。。
お尻がついたやんけ・・・><

という思い出があります・・・(恥。。)

私も経験あり!

おはよう(^^)

絵、うまっ!!
なんで、そんなに上手に書けるの?
上手すぎだよ~!
そんなに上手に書けるって、うらやまし過ぎる(>_<)

サスペンダーじゃなかったけど、トイレにポチャン!は
私も経験あり!!
情けなくて、涙が出たよ(ToT)
でも、さいわい家での出来事だったので、洗面所で
ちまちま洗いました(^_^;)

それにしても、思い切りがいいなぁ~。
ポイって捨てちゃうなんて!
私だったら、「もったいない!」って何とかして持って帰る
方法を考えると思う・・・。
セコい?

で、マルハンの成果は、どうだったのぉ~?

やっちまったな!!(byクールポコ)

思いっきりよく捨てちゃったんだ!
でも、確かにこの後どうしたらいいのか……ワカラナイ。

でも、このポチャンv-356は、ワタシもやってしまう。
それも和式洋式問わず!!(←コレは、ワタシだけですか?)

No title

はちゅんねこさん、こんにちは^^

やっちゃいましたね・・・( ▽|||)
もちろんわたしもポケットからポチャンと・・・経験ありますよ~( ̄ロ ̄;)

う~ん・・・家のトイレだったら洗うことも考えますけど
出先だったら・・・やっぱわたしも思い切ってポイしちゃうかも(≧▼≦;)
汚物入れ、それだけで満タン!?(笑)

ホントに絵お上手ですね~!!!
これまたマウスで描いたんですか!?違いますよね!?
わたしは絵心皆無に等しいんで・・・尊敬します~(○´ε`○)

ばば(^^♪さんへ

みんなあるんですね~(´▽`)

お尻のポケットに入れるのが ガンなんでしような~
なんせ人間 後ろに目が無いもんですから!
落とす事も ありますさ~(笑)

ピッチはオシャカですね…きっと・・・(゜_゜i)タラー・・・

パチンコは (-。-)y-゜゜…………(T_T)

おおざっぱははさんへ

お義母さんだったら
「いいフリして、肩に掛けないからさ、若くもないのに!」だ!

やってしまいました~~。

お尻 付いちゃった?あらら~~(゚ロ゚屮)屮
ウチの兄は和式のぼっとんトイレに
足を滑らせて 足、突っ込んだことありますよ!!
また、くみ取りしてなくて、貯まってた所に…Σ(・ω・ノ)ノ

♪トイレには~それは~~それはキレイな~
女神様が~おるんやで~~♪♪

女神様、サスペンダー返して!(笑)

aoakakiさんへ

(/ω\) ハジカシー!!!
絵は好きだけど、全然ダメですよ~~
マウスで書くのは難しいのなんのって!!
アホの子の様に 口開けてやってました~~(笑)

このサスペンダー付きパンツは「しまむら」で
絵では立派に見えるけど、捨てといても誰も拾わない様な
代物!チャチなんですな!
だから、「まあ、いっか!」で捨てちゃった(゚▽゚*)

マルハンですか?
(・∀・)・・・Σ(・ω・ノ)ノ・・・(ノД`)です!

真守さんへ

やっちまったよ~!(ポコ返し)

「ここのトイレの人、ウンチしてるのか?」って言われるくらい
考えましたよ~~(笑)
でも、家だと洗って使うけど、出先でパチンコ屋で
まだまだやる気マンマンだったので、捨てました。
チープなサスペンダーだったので・・・。

トイレに物を落とした話なら、まだまだあるよ~~

はぐりんさんへ

確かに汚物入れから少しはみ出てました(笑)

「掃除のおばちゃん、ごめん!」と トイレを後にしました。
考えたんですよ、私も!

でも長時間、ポケットにぬれぬれを入れておくのは イカほどかと。匂ったらどうしましょ~と。
葛藤の末、捨てました(´-∀-`;)

絵はマウスで書いたんですよ!
結構時間掛かりました。
写真の方が 楽ですわ~
お絵かきペン 欲しいの~~(≧∇≦)

(* 'ω')ノコンバンハ

やっちゃいましたね~www
私も出先のトイレだったら諦めて捨てます~;

私はお尻のポケットに入れていた小銭をポトポトと落としたことがありますよ~。
まあ、家のトイレだったこともあって、もちろん拾って洗って使いました♪

絵を描くの上手ですね☆
マウスを使ったとは思えないほど器用だなあと思って、感心して拝見しております❤(✪ω✪*)♡

丸山みかんさんへ

みんなやっているんですね~。
小銭なら、私も拾います!!(笑)
昔、事務員だった頃 トイレに腕時計落として…(´-∀-`;)
会社の人が 細い棒で取ってくれたんですけど…
○ンチまみれの時計はさすがに…(;゚д゚)ェ ツカエナイ~

マウスで書くのは限界がある!と思うのですが
画家でも漫画家でも無いので、まあ いっか~って
感じです!お絵かきペンは欲しいですが…

No title

ほんと 絵 上手ですねv-354

昔 オーバーオールの胸ポケットに
お財布を入れておいて
公衆トイレに落としたことが
二回あります(笑)
でも お金だと諦められなくて。。。
結局 ポットンだから
泣く泣く 諦めました!!

りえさんへ

褒めたって何も出ませんよ~(笑)

りえさんも 落としたことあるんですね~
財布は痛いですね!(ノД`)
中身が、中身が・・・あ~…
現金、カード、免許証・・・

財布なら札も洗って乾かしてつかいますわ~~(笑)

No title

こんばんは!!

そりゃやってしまいましたね・・・
そういう時って誰のせいでもないから
気持ちのぶつけどころがなく寂しく
「あははは・・・。」って笑うしかないんですよね。

でも若者のファションが出来るはちゅんねこさん
素敵だわ♪

No title

ワタシは、コートのベルトをぽちゃん。
あるこは、尻尾をお水トレイにぽちゃん。

やっちゃいますよねぇ(-_-;)

絵、お上手ですね。
尊敬(@_@;)

みんなやってるね!!

コメ見てたら、
100%やってますね、皆さん(爆)

当然私もやってますぅ (≧▽≦)ウケル~

私も姐さんと同じサスペンダです。
あと、大きな声じゃ言えませんが、
う〇ちしたくて慌ててトイレに駆け込んで、う〇ちしたんですけど、
重ね着のスカートが便器の中に入ってたらしく・・・
濡れただけならまだしも・・・・・
想像できますかぁ???

当然、ポイっすわ。

気をつけないといかんですね。

ところで、パチはいかがでした~???
マルハンにお金くれてやったんですよね?!

盆暮れ年2-3回行くんですよ、私も。
正月は母と一緒に行くんですよね~
私はスロットが多いんですけど、最近の機種は良く分からないんで、
今度の正月はパチやってみよっかなぁ。
猪木とかCMやってますけど、なんか面白そうv-410

マムママさんへ

そうです、「あはははーーー」って笑ってました!
そして、「どないしましょう?」と。
葛藤の末、捨てました(笑)

カジュアルな服装が好きなので~
若者ぶりっこ(死語に近い)してるんです!
お顔のシワは、隠せませんことよ~~(^0^ヘュオッホホ

ふみ丸さんへ

冬になると、重ね着したりコートが長かったりと
危険がいっぱい!!(笑)

あるこちゃんも シッポやりましたか~
モモのシッポが コーヒーカップにボチャンって事は
ありましたが…(=^・^=)
また、器用にシッポって動くんですよね~

sansararibさんへ

みんなやってて超安心(笑)

サンサラさんも、やっちまったな~~(´-∀-`;)
みんな、一つや二つ、あるんだね~

そう、マルハンに貯金してきました!
でも、一円パチで半分は取り戻しました!!
根性出したさ~サスペンダー捨てたし

スロットはやらないんだけど、旦那がやる。
「蒼天の拳」「ジャグラー」「鬼武者」等が人気あるみたい。

サンサラさん、宝くじ当たったら軍資金くれ~~~~

度々~

イチパチで半分とり返したって、凄いですね!!
さすがですね!

マルハンに
わざわざサスペンダ捨てに行ったわけじゃないですもんね!

宝くじに当たったら・・・・・
りょーーかいっす!
軍資金、まかせてくんしゃいv-91

最近はパチ面白そうなんで、やってみたいですねぇ。
意外に小心者なんで、イチパチで行ってみますですv-410

sansararibさんへ

再度 ご来店 ありがとうございます~(笑)

1円パチンコは 気楽に出来て、楽しいですよ~
たまたま バーンと出てくれたから良かったけど…
一箱 等価で1200円くらいかな~
200円とかで当たったら 儲けは小さいですけど
損はしてませんので…。
200円で 玉いっぱいでてくるから楽しいよ~~(≧∇≦)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
