スポンサーサイト


何にもしなーい(´▽`)

母さん 今日は更新しないの?


DSC03336_convert_20101209020617.jpg


母さん サボり?


DSC03341_convert_20101209020638.jpg


じゃあ、一緒にこんな事や


DSC03349_convert_20101209020700.jpg


はたまた、こんな事


DSC03354_convert_20101209020835.jpg


してみる?それとも…それとも……


DSC03360_convert_20101209020925.jpg


わたち 眠くなってきた…(*_ _).。oOグゥー


ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

     

コメント

サボサボ~~!

たまには、サボりましょう(^0^)
猫ちゃんとゴロ~~ンとまったりv-238
冬ってど~もサボり癖がでてしまいます・・・(反省)な~んにもしないで、ゴロゴロする一日欲しい(TT)

グッジョブです!!!

いや~ん、めっちゃカワイイ。
このまま、猫めくりカレンダーにしてしまいたい。

このハイアングルも、ローアングルも最高っす。
さすがは、はちゅんねこさん。
いい仕事してますねぇ~(中島誠之助っぽく言ってみた)

あ、今回の記事はサボりネタだったのに……e-263

いいねぇ~♪

こんにちは(^^)

いいね、いいねぇ~、おサボリ♪
私も昨夜はサボったよ(^^)v
おサボリ、サイコー!!

しない、しない、更新なんてしな~い\(~o~)/
別に毎日更新しなくてもいいんだも~ん♪

ぼちぼち、息ながく行きましょ、うふ♪

い~れて

うわ~~~いっ

モモ&凛様(=^・^=)
仲間に・・・い・れ・て!

鯛焼きあげるからさ~

No title

いや~ん☆かわいいっ(≧∇≦)
ホント前々からメインクーンも飼いたくて~~わたしの憧れです(* ̄(エ) ̄*)
以前チンチラゴールデンを飼ってて、毛色がそっくりなので
モモちゃんみてると思い出します~(*´▽`*)
モモちゃんのあごからお腹にかけて白いのと、4本白手袋がもうツボです(≧д≦)

わたしも凛ちゃん・モモちゃんとごろ寝したい~(*^o^*)
うちにもいますけどね、イタズラ姫が2匹★

redwineglassさんへ

サボりまくりでっせ~~(笑)

ホント ねことゴロ~ンとしてたいです。
そんな暇も無い 12月です(ノД`)
働けや~~です。

真守さんへ

この猫さん達 いつも同じ場所にいるから
写真も変化が無くて…だから、アングル変えてみたのだ!
このお腹に顔を埋めると、怒られる(笑)

サボり記事なので、5分で出来ました。
要領悪いんだ~~~私 。゚(PД`q。)゚。
ドジでのろまな カメ!(教官!!)

aoakakiさんへ

毎日更新しなくても、aoさんの所には来てくれる
みんなが居るから、大丈夫(≧∇≦)
私も その一人だから~~

サボり マンボ~~♪♪

ばば(^^♪さんへ

「ばば(^^♪さん、わてらの仲間に入るのかい~?」
「わてら、気ままな三人娘?やの~~」
と、凜&モモが申しております(笑)

おいたん君は ウチの俺様が
ドスを効かせて 接待しまーす!!(゚ロ゚屮)屮コエー

はぐりんさんへ

ウチのたぬきですか?(笑)

モモはソックス女なんです!
「猫は太ってる方がイイですわ~」(負け惜しみ(>o<))
お肉 食べてる訳でもないのに、プックリ…。

さくらちゃんとメアリーちゃんも それぞれ味があって
大好きですよ~~(´▽`)
お顔に気品がおありになる~~(=^・^=)(=^・^=)ニャン

No title

腹モフモフしたいです(>_<)
モモちゃーん☆

あるこはモミモミめったにしないんです。
抱っこしてる時に二の腕をモミモミすることもありますが、
布団の中に入っても毛布にモミモミしませんねぇ
いつかじっくり見たいです!

ふみ丸さんへ

押さえつけたら こっちのもんです!(笑)

モモのもみもみは10分位やってます。
あと、顔なで。
顔の皮めくれるんじゃあないかって位、なでなで攻撃!
眠いときに やります、両方!

ねこさんもスイッチオフ?

な~~んにもしな~いよ♪

うにうにする時間。私もすきです。

充電しないとね~ ^^

りんさんへ

一気に走って 今 膝に手当てて ゼーゼー言ってる感じ!

12月は 忙しいので、たぶん おサボり増えると思います。

でも、りんさんの所には 毎日行ってるんですよ~(笑)

ストーカーはちゅん((((・_・|コソコソ!|_-))))

やっぱ、猫いいわぁーー

もうね、私、根っからの猫好きなんすよv-10

実家にいる時は、犬も猫も飼ってて、
どっちもかわいいんだけど、
一人暮らしするようになって、どっち飼う?ってなったら、
やっぱネコ!!迷わなかったですね。

必要な時だけキッチリ媚びる。
どう思われようがカンケーねぇ的な態度、目つき。

たまらんわぁーーーーーv-283

実家の時は、そこら辺に居るような雑種猫で、
これはこれで昭和の日本的で、カワイイし、
その後はペットショップやブリーダーから買うんですけど、
猫に関しては、
雑種も血統書も変わらないな・・・・と。v-389
みんな、同じ。

ところで、凛ちゃんとモモちゃんは、♂♀どっちですの?

sansararibさんへ

猫のごろにゃ~ん的な態度も、「なんか用?」的な態度も
どっちも好きにゃん(=^・^=)

小さい頃は犬も好きだったんだけど、公園で近くで飼ってた「土佐犬」に追いかけられて…
滑り台の上に逃げたら階段上がって来るし…
滑って逃げようとしたら
折口で待ってるし…(゚ロ゚屮)屮オッカネ~~
ってな具合で 犬は少~~し怖いです(゚∀゚ ;)タラー

猫も喧嘩の仲裁に入って アキレス腱噛まれた事あり。
でも、根っから猫好き!!

凜もモモも血統証つきなんですが、ほれ、その、あの通り!(笑)
雑種も血統も何も 関係ないですわ~(≧∇≦)

凜、モモ、どちらも 熟女です(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
