スポンサーサイト


猫ハンター、ウザいって!!

そろそろ、いつもの「タオル詰め」をしなくては…( ̄。 ̄;)メンドクサ~

ウチの店にいつも来てくれるお得意様に 一年の感謝を込めて粗品のタオルを進呈。

DSC03492_convert_20101212202302.jpg



景気が良かった頃は 呉服屋さんに名入りで頼んでました。

しかし、景気が悪くて「節約」と言うことで、100円均一の「○イソー」から買って来ています(^0^;)

100円均一のタオルだって、結構 品物良いよ~(≧∇≦)ジュウブンサ~



ガサゴソタオルを詰めていると ハンター1が来やがった!!

DSC03490_convert_20101212202219.jpg

モモ 「この中に 入りたいわ~~ザクッとやったる~~」


ま~ま、畳んだタオルは崩すは 袋の仲に顔は突っ込むは…(゚Д゚)ウゼェェェ

あっちに 行きやがれ~~~(*`Д´*) ケッ!

DSC03477_convert_20101212202025.jpg

モモ 「父さん、母さんに 怒られちゃった~」



やっと終わって 頂き物の 「ケンタッキー」を食べようと振り返ると……

( ̄◇ ̄;)エッ

DSC03483_convert_20101212202134.jpg

凜 「わての大好物の ケンタや~~たまらんのぅ~(o ̄ー ̄o) ムフフ」


ギョエ~(゚ロ゚屮)屮 ハンター2登場!!!

今にも 箱に顔を突っ込みそうな 勢い!!

はちゅん 「こ~ら~~~!!この野郎ぅ~~~(*`д´)」

むぎゅ   (゚ロ゚屮)屮 アララ~

DSC03497_convert_20101212202349.jpg

凜 「やめてーな! ぶっさいくになるやろ~~(>o<)」


お仕置きやで~~
動物虐待じゃーないぜ!(`ヘ´) フンダ!!!

忙しくなると、カワイイお猫ちゃん達も
憎らしい猫野郎に変わる
ムッとしながらも、=^∇^*= にゃお~ん♪と鳴かれると 
「もう、ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ] となってしまう。

猫の手も借りたい!!時期なのに…(>。<)マッタク モウ~

あんたら二匹の手は いらんわ~~~(`Д´)ハァ~ハァ~

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

私にも、タオル粗品おくってけろ~

わ、すごい雪だったんだ。

粉ぁぁ雪ぃ~、ねぇ、心まで白く♪
どころじゃないワよ! って感じですね。

こちらでそんな状態になると
100パーセント交通マヒになりますよ。。


お・ま・け
http://blog-imgs-42.fc2.com/l/i/n/linnlinn/00.jpg

100均のタオル

こんばんは

家は、ほとんど家にあるタオルは
100均で買っています。
但し・・・おいたんが使うタオルは、
鉢巻きをするので、100均タオルだと短いんです。

今、こんなに不景気で
お客さんに粗品を渡すなんて
もしかしたら・・・儲かっていますねピース♪(∂∀<*)v

そうだっ!
またおいたんが、次の現場に入るまで
時間がかかりそうなので、
はちゅん肉店にバイト行かせますよ~
遠慮しなくて良いよ(えっ!おいたんより若い息子1の方が良いって)

(〃艸〃)ムフッ・・・りんさんへ

雪もすっかり溶けました~(・・?))(((;・・)?

粗品、送りました~お得意様なので(笑)

って言うか、おまけ ウケる!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

美術の成績 10あげます!(゚▽゚*)ヤリスギカ?

でも、見たこと無いのに 私に似ているのは なぜ?

ばば(^^♪さんへ

ほぼ タオル買い占めてきました!
100本だけどね~
なかなか使えるよね、100均のタオル。

コッチの方では、大体 年末になると カレンダーやら
日めくりやら タオルやら どこの商店でも出しているよ~
儲かって無いって~~( ̄。 ̄;)モウカリタイ!

おいたん君、ビシビシ 行くよ~~(笑)
はちゅんは 厳しいんだから~~
俺様よりは マシだけどね!o(`・д・´)o ウン!!

そう言えば ばば(^^♪さん、誕生日近いんじゃない?
先に言っておくわ~

( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー

猫の手

こんにちわ(^^)猫の手・・・借りたい手と要らない手・・・
ありますね~~(><)
うちの猫の手・・・要りません・・・(^^;)ウザイです。

年末、ホント、仕事多くて大変ですよね(><)
ハンターの阻害にも負けず!
がんばれ!!はちゅんさん(^0^)
私の手、貸しましょうか??タオル詰めくらいなら出来ますぜ!!

こんにちは^^

忙しいくしてると
なぜか 寄ってきますよね
まだ 気持ちに余裕があるときは 
可愛いって 笑ってられるけど
ない時は・・・ はっきりいって 邪魔になりますです^^;

忙しくしてる=楽しい事してる に 見えてるのですかね???

No title

はちゅんねこさん、こんにちは^^

もう、すっごいわかります~(>_< )
うちのハンターも相当なもんです・・・
毎日ブチ切れそうになってます!油断も隙もあったもんじゃない!(笑)

でもちょっと怒られると、メアリーはすぐゴロンとごめんなさいのポーズ・・・
まぁしゃーない!出しっぱなしのわたしが悪い・・・結局すぐ許しちゃいますね(笑)
さくらは一目散に逃げて行きますけど(笑)

今や100均だけで生活できるんじゃないか!?っていう品揃えですよね★
タオルもちゃんとしてるし♪
100均大好き、100均万歳!!(*^O^*)
(でも最近は100円以外のもの多すぎる気もしますが・・・ダ○ソー 笑)

No title

タオル積めお疲れさまでした<m(__)m>

ニャンコの手は余っているようなので
ワンコの手が必要な時はさくらさんをお呼びください(#^.^#)

redwineglassさんへ

ホント、ねこ、ウザいんですわ~(笑)

なんか仕事を始めると どこからともなく寄って来て
邪魔する始末。
伝票書いてても、撫でろ と何回も催促されて…
「はい、はい、解りました!可愛いですよ!」ってなってしまう
仕事、進まず~ボールペン毛だらけ~(笑)

まな母さん、沖縄から手伝いに来てちょ!(m。_。)m

kotoneさんへ

忙しい時に限って 近寄ってくる。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! その通り!!(笑)

なんか知らないけど、足にまとわり付いてきたり
書いている書類の上にゴロンと寝てみたり…
ざけんなよ!!って感じです。はい。

でもね~カワイイんですよ~(´▽`)
お義母様よりも~~(笑)
ねこは 文句言わないですから~~

(* 'ω')ノコンニチハ

「タオル詰め」ご苦労様です!

我が家では、粗品でいただいたタオルが大活躍していますよ~。ありがたーい☆
最近不景気で、粗品を貰う機会が少ないです。だから、もらえるとすごく嬉しくなります。(*≧∇≦*)

猫ハンター、可愛い~(✪ω✪*)♡
凜ちゃんのケンタッキーフライドチキンを狙っている様子がたまりませんよ~❤

でも、忙しいとそんなこと言ってられませんよね~。
頑張れ~はちゅんねこさん!

はぐりんさんへ

うは~同じ~

モモはメアリーちゃんと同じで ゴロンとゴメンのポーズ。
凜はさくらちゃんと同じで ピューと逃げていく。
共通点ありますな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

食卓ハンターは 凜なんですよね~
モモは食べ物に 余り興味は無いのですが
凜は ゴッツあり。(笑)
おかず、何回餌食になったことか・・・(>o<)
ほうれん草のお浸しに乗せた鰹節
テーブルに仁王立ちで食べてたり…

憎らしいけど、カワイイハンターです。
もう、これで落ち着いちゃうんですよね、ねこって!

SLライダーさんへ

コメントありがとうございます!

釧路も雪景色ですか?
でも、今年は 雪 遅いですよね~

タオル詰め、無事 終了致しました!
ワンちゃんのさくらちゃんには
凜とモモの監視役として 来て貰いたいです~(笑)

丸山みかんさんへ

粗品のタオルって、結構イイですよね!
色が気に入らなかったら、ぞうきんにでも出来ますし…
ウチも色はバラバラで、キャラクターから花柄まで
盛りだくさんです!(笑)
100均一のタオルだからの楽しみですよ~~

ねこハンターは要注意なんです。
気が抜けない!
振り返れば奴がいる!ってな感じです( ̄。 ̄;)

わかるわーーー

ネコって、要らない時に必ず!来ますね。
抱っこしたい時、プイっとするくせにぃ。。。

俺様の腕にてのっけてるモモちゃん、かわいいv-10
あと、あの顔押しつけられてる凛ちゃんの顔(爆)
ネコってあの顔しますよね。「やめろよーーー」みたいな。


この不景気の時に
粗品出すなんて、凄いですね!!
100円のタオルだって、嬉しいです^^

sansararibさんへ

俺様がパソいじってる時も お邪魔ねこ!
パソの上に座ることも・・・( ̄。 ̄;)

「構って~~♪」と思っての行動なんだろうけど
忙しい時には (゚Д゚)ウゼェェェの一言です!(笑)

粗品は毎年の事なので、止めるわけにもいかず…
不景気ながらも 頑張ってます!

母さんへ

タオル詰め、お疲れちゃん♪
もう、作業完了した?

構って欲しいんだよ~♪
むぎゅってされることさえ嬉しいこの感じ。

「…(>。<)マッタク モウ~
 あんたら二匹の手は いらんわ~~~(`Д´)ハァ~ハァ~」

なんて言いながら、本当は私たちのこと大好きなんでしょ?

                 モモ&凛より



aoakakiさんへ

でへへ~(〃'▽'〃) バレたか(笑)

作業は無事?終わりました。
猫達は 何度怒られても 母さん、母さんと寄って来て
くれます!
俺様とは 大違い!!(`Д´)

ついつい 鰹節をやってしまう 今日この頃です(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
