スポンサーサイト


雪だるま、当たる?

ウチでも MEGMILKから 牛乳やヨーグルトを毎朝届けて貰ってるんですが

こんなカワイイ「雪だるマグ」が当たるとは知りませんでした ( ̄◇ ̄;)エッ

牛乳屋さん、どないねん!!(`Д´)オシエロヨ!!


img_01_ov.jpg

詳しくはコチラから メグミルク「雪だるマグ」

カワイイ~~(≧∇≦)
可愛いものには 目が無い はちゅんです!!
北海道にぴったりの マグじゃーーないですか!!
耐熱性になっていて、暖かい牛乳でもOKだそうです。

お茶やジュースは注がないでね~~(" ̄д ̄)
カルピスはイイよ~~(笑)
とにかく 白いもの ですよ!白い物!!

残念な事に、応募者全員には当たらないんですよ、500名様だってさ~
応募券 3枚集めて 送ってみてね!

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





今日は暖かいですが 夕飯は おでんにしました。
あちこちの 凄腕お料理ブロガーさんのおでんには程遠いですが
具だくさん!と言うことで ご勘弁 (o_ _)o

DSC03500_convert_20101213201023.jpg

大根 人参 干し椎茸 白滝 こんにゃく 玉子 チクワ 生あげ 餅きんちゃく


ほったらかしにして置けるので、楽ちんです!( ̄。 ̄;)テヌキ カ?

餅きんちゃくに包まれたい!!キャァ♪(*ノ∀ノ)


ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅんねこさん、またまたお邪魔します♪

うぁ☆かっわいいですね~♪♪
わたしもかわいいものには目がないですっ☆

最近、応募できるものは何でも応募してみる★みたいなとこあります
前は、面倒だしどうせ当たんないし~とか思ってたのに・・・
これって、立派な主婦になってきたってことですか!?
(完全オバチャンに片足突っ込んじゃん・・・とか思っても言わないで下さいね(*'-^)-☆パチン)

500名ってちょっと狭き門ですよね~^^;
でもどうせ牛乳買うならメグミルク買って、わたしも応募してみよ~っと♪
でも牛乳とカルピス以外、何入れられるだろ・・・・
あ!マッコリ☆←飲めないけど(笑)

No title

こんばんは。

おでんて所変わればですね。
大根、ちくわ、玉子、餅巾着なんかは同じだけど
こちらでは人参や干し椎茸は入れないし、・・・。
全国の色々なおでんの具が知りたいわぁ~。

雪だるまマグ、当たるといいですね☆

こんばんは^^

寒い時期 おでん いいですよね
それに・・・
仕事で遅くなりそーな日とか
前の日に作っておいて・・・ってな事もできますし^^;

雪ダルママグ 可愛いです
あれに ココア入れて 雪ダルマの日焼け って やってみたい^^;

はぐりんさんへ

当たる時は 当たるんですよ!!
おばちゃんが言うから間違いないですよ~(笑)

何入れよう~。
ビール入れたら、肝臓悪い雪だるまになるし…
コーヒー入れたら 曙みたくなるし…(-ω-;)ウーン
(*゜ロ゜)ハッ!!カツゲンでもいいな!よし!

マムママさんへ

なんでもかんでも入れたんです( ̄。 ̄;)
おでん と言うより 煮染めみたいなもんですね!
野菜を煮込んで美味しく食べよう!みたいな おでんです。

このおでん、旦那は「おかずにならん!」と食べませんでした。
機嫌悪くて、参りました~(T_T)
食べ物の恨みは 恐ろしいですね!(笑)

kotoneさんへ

「おでん」や「カレー」は 作り置き出来て、二日目が
(゚д゚)ウマ-な 献立で 主婦も 大助かりですね!

もう、忙しくなってきたら、カレー、麺類、カレー麺類……
怒られますね!( ̄。 ̄;)

日焼け雪だるま、見てみたいですな!
沖縄バージョンみたいな・・・(≧∇≦)

すいませ~ん

家も、メグミルクから牛乳を取っているんですが
全然知りませんでした。
来月集金に来る兄ちゃんに「ちょっと~どうなんっているのよ~」
って、2・3発殴ってやりますわ
Σ○(^ω^)oバシッ

おでん
寒い時は、最高ですね
家は、息子1がコンビニでバイトをしている為
晩御飯を、おでんにすると嫌がります。
自分で作った、あのトロトロのちくわぶが食べたいです。

ばば(^^♪さんへ

ホント、教えろよ!!って感じですよね~~(`ヘ´) プンプン。
12月27日?まで大丈夫だよ!

ちくわぶって、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ですよね~~
一回食べた事あるんですが、トロッとして
私は 超好きでした!
今度 入れてみようっと(ノ´∀`)ノ

あれあれ!!

はちゅんねこさんのブログ、
なんか配置おかしくなってませんか???

サイドメニューまではみ出ちゃったり・・・とかとか・・・
私だけ???

本題ですけど、
この雪だるまかわいいv-10
なるほど・・・お茶入れたらいけないんですね!!
キモ悪いですもんねぇ^^;

それにしてもおでんうまそーーーーーっv-218
我が家もたまに作りますけど、
ご家庭によってちょっとづつ違うんですね。
うちのはもっとガサツな感じ・・・・・マズソーな。
ニンジンも入るんですね!!!
卵、マジうまそーーーーーっ、飲みてーーーーーv-275

sansararibさんへ

変ですかね?
旦那のパソで見て来たけど、何とも無かったんですけど…
明日 旦那に聞いてみますわ。
私 疎いんで( ̄。 ̄;)

おでんは 玉子が 命です!(笑)
これで サンサラさんと 飲みたいです~~(ノ´∀`)ノ

はちゅんマグ

のプレゼントキャンペーンは、やってないですか~ ´ω`)ノ


あれ . . . なんかおかしなことになってるよ???

豪快ブログ! はみでてる~ (ノ∀`)アヒャヒャ

枠にとらわれないとこが、はちゅんねこさんらし~い。^^

りんさんへ

やっぱり 変なんだな~?
なんかやっちまったか?

取りあえず 調べてみます。

コメントありがとうございます!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
