スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったー!(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

えへへっ。

夜中に雪降って テンション上がって

姪っ子と一緒に モノホンの「雪だるま ミニバージョン」作ってしまった!!

(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ~~~~○

DSC03502_convert_20101215010712.jpg


テンションが上がってるのは 雪だけでは無いんだな~NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

そう、久々に パチンコに行ってきたのだ~~!

そして、500円で な、な、なんと 三万円も勝ってしまったのよーーー(≧∇≦)えっへん!!

最近は全くと言っていいほど パチンコ屋に貯金してたんだけど

今日は 余りにも 出て 嬉しかったので書いちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

この年の瀬に 早いサンタさんからのプレゼントか?

どっちにしても

無くするなよ、また行って! (" ̄д ̄)けっ!

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
     

コメント

ナンダッテ━━━━━━(; ・`д・´)━━━━━━ッ!!!!!!




振り込み先、お教えします。v-222

りんさんへ

結構です!(笑)

振り込め詐欺 しちゃうぞ~~(≧∇≦)

ほんの小遣いですよ!小遣い。
キープしないと忘年会に行けなくなるから~( ̄。 ̄;)

でも、また 行くよ!きっとコイツはヤラれに(笑)

すごい!

可愛い雪だるまぁ~♪

なんて思って読んでいたら、なんという大勝利な話!
すごいじゃん、500円で30000円なんて!

その3万円の使い道は?
パチンコにつぎ込む前に、何か物に変えておいた方がいいぞ!
そうだそうだ!

何か、自分へのプレゼントを買っちゃうんだ!
そして、何を買ったかアップして!
それがいい、それがいい(~o~)

おめでとう~~

やりましたな~~
おめでとうございます!!500円で3万とわ・・・すごい!!
私は、パチンコまったく知りませんが、今度教えてくだせ~師匠!!

雪だるまもいいですね~触りたい触りたい(。。)
女の子がいると、色々いっしょに出来て はちゅんさん楽しそう(^^)
息子に「一緒に雪だるま作ろう!」なんて言った日には・・・
張り倒されますね(TT)きっと・・・
雪だるまの目とか口・・・のりですか??

No title

雪だるまかぁ~。
滅多に雪も降らず降っても雪だるまなんて作れる程はつもらないから
羨ましいなぁ~。

私はパチンコしないのでその快感を味わえないけど
仲間でパチンコが趣味の奴が居るんです。
大当たりしたら飲みに連れて行ってくれる貴重な奴。
はちゅんねこさんもパァ~と使っちゃうくち??
それとも次回の軍資金かな。
とにかくおめでとうございます。

aoakakiさんへ

自分にプレゼントって、買ったこと無いな~( ̄。 ̄;)
何を買ったらイイんだろう????(゜~゜)ヾ

すぐ、人にばらまいてしまう人なので・・・。

よし、考えて 何か買って アップするね~~(≧∇≦)

乞うご期待!!(笑)

redwineglassさんへ

たまたまですよ!奥さん!(笑)

いつも取られてばかりのパチンコ屋だったので
リベンジに行ったのさ~~(≧∇≦)

そうそう、海苔だよ~~(゚▽゚*)
黒い物ったらなんだろうね?とちーちゃんと考えて
海苔にしました。
もっと湿った雪だったら デッカイ雪だるま出来るんだけど
サラサラ雪だから小さいのしか出来ないんだ~~
ちーだから一緒にやってくれたけど
息子だったら「バカじゃないの!」です。(T_T)

ちなみに雪だるまの帽子は ドレッシングの蓋です!(笑)

マムママさんへ

昔 子供が小さかったとき 巨大な雪だるまを作って
頭を乗せるのに 30分位 掛ったことがありました。
子供も喜んでくれて…
でも、夜中に酔っぱらいに壊されてしまって・・・(>o<)
母の大作が…ですよ!

パチンコで勝ったら、私も振りまく方です(笑)
「金は天下の回り物」ですから・・・(≧∇≦)
みんなで分かち合わないと!

こんにちは^^

五百円が 三万円になるなんて 凄いですね
時給 いくらになるんでしょ???

少しはやい サンタさんからのプレゼント 大事に使ってくださいね^^

おぉぉ!素晴らしい!!

ミニゆきだるまちゃん、可愛い~^^
雪が綺麗だなぁ~^^真っ白でサラサラ~☆
癒されました~^^

そして!!
パチンコ、スゴイじゃないですかーー!!
500円が3万円になりましたかっ!めっちゃラッキー♪
そして、うらやますぃぃぃいぃ!!
500円でそれだけ増えたら嬉しいですよね~。
私も有頂天になりそうです。^^

普段、頑張ってるはちゅんねこさんへご褒美ですよ!
何か欲しいものでもどかーーんと買っちゃってくださいな!^^

私は・・・パチンコ屋に貯金ばっかりですわ・・・><

kotoneさんへ

時給15000円です!(笑)
でも、滅多にないです、こんな事!!

有意義に使わないと、ね~( ̄。 ̄;)

ねこにおやつでも 買ってやるか(=^・^=)(=^・^=)

おおざっぱははさんへ

やったよ!ははさん!
それも アマデジ だよ~~(*゚ロ゚)
5箱 取り替えさ~えへへ

何買おうかな~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

悪魔はちゅん
(よ~し、また行って 2倍にしてやる~イヒヒ(▼∀▼)

( ̄△ ̄;)エッ・・?

行きてぇーーー

3万円かぁ、、、
こういう話聞くと、行きたくなるぅ~
いいないいなv-392

そりゃテンションアゲアゲですよねんv-441

わたしは、宝くじが当たる予定なので、
運気温存中です^^v

軍資金、もうちょっと待ってて下さいね!!
パチンコで儲けて、沖縄旅行しましょーーーよーーー

sansararibさんへ

( ̄^ ̄) エッヘン 当たってしもた~~!
マグレ、マグレですよ!
次行っても 貯金して来るだけですよ!!

そうそう、サンサラ家は 宝くじ当たる予定だから
こんなパチンコなんて、やってらんないよ!!(笑)
軍資金、頼んだよ~~(≧∇≦)!

あと、ブログ 変だったの直りましたか?
変だったら 教えてね(´▽`)

No title

カワイイv-276
『雪だるま』 って作ったことないです❆

パチンコ 
はちゅんねこさんのストレス解消なのかな…
でも 儲かった時には
嬉しくて誰かに話したくなるのって
わかるな~~

しかも ♦3万円♦
羨ましいです(*^^*)

りえさんへ

ヽ( ´ー`)ノ フッ ストレス解消に行って

ストレス溜まってくる~の繰り返しですわ!(笑)

でも、三万円は ちょっとイイでしよ~~

臨時ボーナスや~~(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

No title

はちゅんねこさん、こんばんは~^^

わぁ~☆雪だるま*^^*
お顔は・・・・・・海苔??

パチンコって大人になってからはやったことないんですけど
(子どもの頃はおばあちゃんのお供でちょこっと♪)
今は何だかハイテクらしいじゃないですか!?居心地もいいとか(o・・o)

その3万円・・・何か買うとか、うまいもん食うとか・・・
わたしだったら夢が無限に広がります~v( ̄∇ ̄)v
はちゅんねこさんは、次への資金ですか??
それともいっちょド派手にパーっと☆(笑)

No title

ご心配ありがとうございました。
お蔭様にてあるこは快復してまいりました。
もう少し通院と投薬の必要はありますが、
あるこもがんばっているのでワタシはもっとがんばりたいと思います。

こちらも今日積雪です。
ついにキタ…
あるこの投薬もあるおかげでなんとか早起きが出来ます。
う~冬眠したい(V)o¥o(V)

はぐりんさんへ

そう、海苔ですよ~~(笑)

黒い物何?で、ちーが「海苔は?」と言ったので…
麦チョコにするとか、小枝の手にするとか
夜中に台所で騒いでました(゚▽゚*)

パチンコは 都会にいったらペアシートとかあって
二人でラブラブに出来たり、玉を触らなくてもいい様に
なっていたりとか・・・凄いですよ!

バイクの免許取得の資金に回そうかな~(ノД`)
でも、パーッと使うのも 私らしい~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

ふみ丸さんへ

あるこちゃん、回復してきて良かったですね!
お薬飲ますのも 大変でしょう?
ふみ丸さんも 風邪など引かない様に気を付けてくださいね~

ふみ丸さんの所は 山形ですか?
山形も 豪雪地帯ですよね?
これから、雪積もって寒くなるね~
私も 早起き苦手なんだよね~~(゚▽゚*)

あともう少しで 今年も終わるので
もうちょっと 頑張りましょう!!
元旦はゆっくりで・・・。

あるこちゃん、早く全快バリバリになりますように!

(-m-)” パンパン

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

おめでとうございます!!!

ここんとこ、ネット落ちしていて久々にお邪魔したら、なんとv-343カワイイ雪だるま。
ワタシのすんでいるトコは、雪なんて滅多に降らないので、雪だるまって憧れの存在なんですよ。

それより何より、パチンコ屋さんでの勝利v-352
おめでとうございます~v-314v-314v-314

真守さんへ

いらっしゃい~~(桂三枝 風)

ここにもカワイイ?44歳の雪だるまが居ますが・・・
Σ(・ω・ノ)ノえっ! お呼びで無い?
ダルマはダルマですよ!

パチンコは マグレですの!
たまには 勝たしてもらわないと…( ̄。 ̄;)
年末まで、維持出来るかが 問題!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。