スポンサーサイト


現在に至る

えーと、今日は自分の事について書いてみたいと思います。

北海道の港町に生まれ、今の旦那様と22歳の時に知り合いました。
第一印象は、どちらも悪かったです!はははっ
23歳で結婚して、次の年に長男が誕生!(後にも先にも、この子一人)

自営業なので、いつも一緒でラブラブ~?(じゃない時も多々ありましたが…)
色々あったな~

そうそう、ちょうど女の厄年の時、何気に受けた子宮がん検診で
子宮頸がんであることが解り、運良く初期の癌だったので
子宮を取らず、入り口を円錐切除で済みました。
二週間程で退院しましたが、翌年、また入院(>_<)
この入院が笑えるんだけど…
切除した入り口の肉が盛り上がり過ぎて、生理の経血が流れなくなってしまったのだ~
入り口から子宮口までの道を付けるのに棒状の物を、一週間入れてました。
貫通工事?みたいな(笑)

その後、また病気に…
今度は、だるいし、激しい運動をすると心臓に激痛!!!
なんだ、こりゃあ??
病院に行くと血液検査の血小板の数値が異常に低いから、血液内科に行きなさいと。

病名 再生不良性貧血の重度
えっ??? マジ???

入院して免疫治療とかしたけど結局ダメで…
病気が進化して、骨髄異形性症候群(白血病)になり
骨髄移植することになった。
移植したら、子供はもう産めないんだ。

割と早めに私と合うドナーが見つかり、移植出来ることに
2000年 2月16日 移植
無菌室での生活は、ホント辛かった(T_T)
トイレの後始末や、掃除も全部 自分でやらないとならなかった。
鳴きながら、歌いながら、何、くそ~~~(言葉、悪い)
絶対、家に帰るんだぁーーーーー!!!

あれから10年 元気で暮らしています!
家族、入院中に知り合った方々、ドナーの方…
大勢の人の励ましによって、私は現在に至る。

(病気の事は、書ききれないので簡単に書いてあります)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

応援してますよ!

コメントありがとうございました!
病気でいろいろ大変な経験されているみたいですが、元気に過ごされているようで良かったです。
バイク免許の取得応援してますので、ぜひ顛末をブログで教えて下さい!!

ありがとう(^_^)v

ちと、年が行き過ぎてますが、免許がんばります!!
来年が待ち遠しいです(>_<)!
教習始まったら、先輩、アドバイスお願いしますね!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
