スポンサーサイト


今は昔…。

パソコンをいじっていたら、写真のファイルの中に

( ´艸`)ムフフ~なもの、発見!!



「うわ~~可愛い~(*≧∀≦) コイツらにもこんな可愛いときがあったんだ~」と。

       DVC60005.jpg     DVC90048.jpg

凜とモモの小さいとき。
手のひらに収まる程の小ささだった。

は 旦那が札幌に遊びに行った時に 勢いで買って来た!
家族の者は みんな∑(゚ω゚ノ)ノビックリ!! 
お義母さんは「猫嫌い」で、怪訝な顔をしていたが
そこは、俺様の「飼うぞ!」の一言で決まり~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

モモは飼うつもりは無かったのですが
お正月にペットランドに寄って 一目惚れ(゚∀゚)ラヴィ!!
旦那、私、息子三人で お金を出し合って買いました~

       DVC50056.jpg     DVC10070.jpg

小さいときは とても仲良しさん でした。

凜の後ろを モモがちょこちょこ付いていく…みたいな。

こうやって、いつも一緒に寝てました。

凜はイヤな顔一つせず、モモを受け入れてました~( ´艸`)カワイイ♪

この、超なかよしさんも長くは続かず~=( ・_・;)⇒ アレ?

今は ほれ、こんな感じですわ~~

DSC03475_convert_20101212202004.jpg


「わてらライバルや譲らへんでヽ(▼皿▼ヽ)(ノ▼皿▼)ノ」

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

     

コメント

可愛すぎます☆

超~~かわいいんですけど(☆0☆)
動物の赤ちゃん写真!癒しですね~

凛姉さん、何て包容力☆
今は、よきライバルですか~成長しましたね~~
そのうち、トップの座争い!!!
いやいや、きっと、モモちゃんは、そっけない顔してるけど、
恩は忘れてないはず!いつまでも尊敬してますよ凛様のこと!

そろそろ、またちっちゃい猫ちゃん旦那様がどっかから連れてくるかも(^^;)・・・

おはようございます。

二人とも可愛い~v-238

くっついて寝ているとこにもぐり込みたくなります。
究極の癒しだわぁ~~

今はライバルですか・・・
でもホントは仲良しさんですよ、きっとね。

妄想が止まりません

うわぁ~癒されるv-343
めっちゃカワユイっす!!!

凜さんもモモさんも今は、一人称も「わて」なんですね……芦屋雁之助さんのようでございますよ。
おリボンつけている時の姿は「あたちね」とか言ってくれそう気がするんです。
それとか、自分のことも名前で「凜ねv-352」とか「モモちゃんだもんv-346」とか……って、どこまでも妄想が突っ走ってしまいます。

redwineglassさんへ

昔の写真って、ついつい見とれて 手が止まっちゃう。

親ばか?で、「(ノ∀\*)キャ 超カワイイ♪」なんて言いながら~
息子より 可愛かったりして…
無駄口叩かない分ね!(笑)

モモは腹黒い奴なんですよ~(▼∀▼)ニヤリッ

マムママさんへ

小さい頃は いつもくっついていました。
モモも凜に逆らわなかったので・・・

今は ダーティ モモが凜を襲う(;゚д゚)ェ. . . . . . .
モモ、カワイイ顔して 意地悪なんですの~
凜の方が 怖い顔してるけど、根は優しい猫だす!

もう、ヨボヨボになるまで、仲良くなれないかも・・・(T_T)

No title

おはようございま~すv-278
旦那が 出かけたんで 仕事中に遊びにきました(笑)

かわいいな~
手の平サイズ!!
うちは 飼ってた猫と犬 
どちらも自宅出産(?)してるんです^^
ず---っと このくらいでいてくれたら
いいのにな・・・って思ったりしましたよ!

でも ○○(丸々)してる猫も
暖かそうで 好きですよ◆

真守さんへ

そうそう、この頃はきっと「あたち」。(笑)
今は「わて」。

すっかり おばちゃん猫さ~~(´-∀-`;)

食べてしまいたいほど 可愛かったな~( ´艸`)
彼女達は 今 熟女ですから~

こんにちは

小さい頃も 可愛いですね
2匹重なって寝てるのなんて むちゃくちゃ可愛いです

大きくなると なんで ライバルになってしまうんでしょーね
仲良くしてる猫ちゃん達もいるのに
うちの姉妹は 妹が 小さい時から 姉が受け付けなくて・・・
少しは 距離が縮まったものの
仲良しとはいきません
いつかは・・・って思ってるのですが
その いつかは いつなんだろ???^^;

No title

きゃ~☆かわいいっ(≧∇≦)
このお写真、お持ち帰りしちゃってもいいですか♪♪

うちのは1ヵ月違いで飼い始めたので、今のところは超仲良し(*⌒∇⌒*)♪
でもその前に飼ってたのは先住猫がもの凄い女王様っぷりだったので
あとから飼ったのは絶対服従でした・・・(~∇~;)

俺様、にゃんこを衝動買いしちゃうくらいお好きなんですね~e-51
いろんな顔を見せていただき、俺様・・・・すてき☆です(*'▽'*)

癒された~^^

可愛い写真に、癒されましたよ~^^
子供のときってのはみ~んな可愛いもんですねぇ~^^
凛様とモモ様の写真は特にナイスショット!!で、
とっても可愛いですっ!!

今は、熟女パワーが感じられる!!(笑)

でも、可愛い♪

私は実家にいたとき、犬を2匹飼ってました。
今は1匹が熟女となってますが、私が帰ったときは、
もの凄く喜んでくれますよ~♪

家の野郎達

あらっ・・・

まるで、家の息子1・2みたいですね。

小さい時は、いつも仲良く一緒で・・・
最近は、そばにいるだけでも

「うぜ~ あっち行け~ 
ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノスペシャルヤダ」

感じです。

(=^・^=)も犬(違っ)!
猫も人間も一緒だね~

りえさんへ

お仕事 大丈夫?
て、わても 仕事中~~(笑)

まるまる過ぎるでしょう?現在。
まあ、まるまるも可愛いですけどね!
大人の味があって・・・( ̄ェ ̄;)

今は本当 仲悪いわ~~

kotoneさんへ

あんなに仲良かったのに・・・(T_T)
大きくなってからは 全然ダメです。(;´д`)トホホ

途中までは 良かったのですが
モモが凜より大きくなりかけた頃から悪くなって
モモが凜をイジメルので、凜もイヤで
近づくと「シャー」と、威嚇。

きっと、ヨボヨボお婆ちゃん猫になったら
仲良くなるんじゃないかと思ってますε-(‐ω‐;)

萌ぇ~

うわぁ、たまらんv-10
我慢できないっ、だっこしたいv-10

凛ちゃんの小さい頃、我が家のリオンと似てる~。
モモちゃん、こりゃ見ちゃったら買っちゃいますよv-219

一緒にねんねしてる写真、うううううううう・・・・・・かわいすぎる。
マジで触りたい。

最後の写真・・・・ウケルv-411
凛ちゃん、ドスきいてるし、モモちゃん貫禄出てるし!!

最後の写真もスキ!
あの目つきもたまらんわぁ。
私、ドSだと思ってますけど、ドMかな??

はぐりんさんへ

お持ち帰り 自由で~す!
おかわりし放題(笑)

モモが凜より大きくなってきた頃から 二匹の関係が
おかしくなり始めました。

凜「なんかアイツでかくなってきた・・・( ̄。 ̄;)」

モモ「あら、私 凜姉さんよりおおきくなって勝てるわ~」

とまぁ、こんな会話があったでしょう!(笑)

俺様は 実は優しくて、可愛い物好きなんですよ~
ヤクザな風貌とは 違って…Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

おおざっぱははさんへ

小さいときは 仕草もお顔も可愛いけど
大人になったら なんで 顔が可愛くなくなるのだろう…?

もちろん 今だって可愛いけど
キュートさが無くなったと言うか、夢が無くなったというか…
間違いなく なんか 無くなってる!!(笑)

凜なんか「美川憲一」みたいな顔するよ~~

ばば(^^♪さんへ

はははー猫と一緒にしたら 可愛そうですよ!

息子さん達も それぞれ成長してるんですな。
大人の階段の~ぼる~~♪だね!
人様は 心底憎み合ってないから大丈夫。
猫さん達は 心底 嫌いみたい(´-∀-`;)

二匹とも「コイツさえ居なかったら…( ̄ー ̄)」と
思ってるハズ~

(* 'ω')ノコンニチハ

ぎゃあっ!と奇声を思わず発するほど、カワユイ~(✪ω✪*)♡

私ね、子供の頃図鑑でメンクーンを見て、すごくカッコイイ猫だなあって憧れていたんです。
だから、はちゅんねこさんのブログを拝見していると、なんか私も一緒にいてフワフワの毛を触らせてもらっているようで、顔が弛んでニタニタしちゃいます。癒される~(*≧∇≦*)

もちろんアビの凜ちゃんも好きですよ~❤

大きくなった凜ちゃん&モモちゃんも凛々しくって素敵です~♪

そういう私は、実は犬も好きなんですわ~www

No title

は~~~~~~~~ん!(@_@;)!♪
カワイイ可愛いかわいいKAWAII(V)o¥o(V)
一目惚れ、フォーリンラブですね。
即、連れ帰られたというそのキモチ、
烈しく同意いたします(>_<)!

好敵手、いいですね。
お互いに意識しあって向上するんですね?
はちゅんさんの愛を勝ちとるため…
どんどん競ってほしいですねぇ(*^。^*)

うちもいつか、あるこにお友達を迎えてあげたい。
まだ先になるかもですが
考えるだけでも幸せです(#^.^#)

sansaralibさんへ

(^∧^) ゴメンゴメーン
サンサラさんのスペル 間違っていたの 今気づいた!!
r じゃなくて l だもんね!
申し訳ございません(*・ω・)*_ _))ペコリン

アビシニアンって大体同じ顔してるよね~
不思議~~なんでだろうね~
凜も最初から おデブでは無かったのが
解ったでしょうか?
中年太りかな?凜 (笑)

小さいときも可愛いけど、大人の猫達もまた
違う意味で 面白いです!

サンサラさん、MとS、両方か(「・・)ン?

丸山みかんさんへ

モモの もふもふなお腹の毛に 顔 埋めたい
と、思ってませんか~(笑)
気持ちイイですよ~夢心地でござ~い(´▽`)

メンクーンは 大きい種類の猫なので
成長を楽しみに見ていました。
凜より大きくなってきて、立場が逆転して 不仲に。

お婆ちゃんになったら、仲良くなるんじゃないかな~

ふみ丸さんへ

小さい頃は メッチャ可愛いでしょう?

甘え方も違って 凜は足にコスコス擦ってくるし
モモは 鳴き一筋!ニャーニャー煩いです(笑)
あと、顔撫でて攻撃!!
まぁ、ウザ可愛いって感じですかね~~

熟女の魅力、満載でしょう?今は。

あるこちゃんにも 仲間が増えたら いいね!

こんばんわ~

癒されます~(´▽`)

子猫の頃の可愛らしさはまた格別ですね (*^-^)

りんごあじさんへ

コメントありがとうございます!

子供の頃って 純真無垢で可愛い。
成猫になると 図太くなる、何にしても。(笑)

また、それも 味があるんですよね~~

No title

こんばんは~。
早速遊びに来ました!!

って。。。
ぎやーーーーーーーーー!!
か、かわえぇぇぇっぇ!!
”萌え”とはまさにこのことですね!!

かわゆいですね~

はちゅんねこさんの昔は未公開??


じゃ、、


想像してみよう。

. . . . .

。。。。。 は!

NOBBYさんへ

コメントありがとうございます!
そして、いらっしゃ~~い(* >ω<)

萌えてもらって満足ですわ~

で、NOBBYさんて イケメンなんだって?

りんさんへ

うほほっ!私の昔ですか~

りんさんが 惚れてしまったら困るので 未公開です(笑)

あっ、そこで吐かないの!

チラ見せ位なら…|"-;) チラッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
