スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1105回「酔ったらどうなる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「酔ったらどうなる」です。皆さんは、もうすっかり年末ですね!年々早く感じます…さて、今日のテーマであります「酔ったらどうなる?」ということなのですが、年末といえば、忘年会ですよねー[emoji:i-...
トラックバックテーマ 第1105回「酔ったらどうなる?」




えー今回は 私 はちゅんねこが 初々しかった高校生の時

酔ったらどうなる?」でございます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ モウ ジコウヤデ~


あれは高校三年生の夏でした。

文化祭の準備を クラスの男女が協力しあってやっていました
クラスの出し物も 大盛況で終わり 自然と打ち上げムードに!!

はちゅん家で やろう!」と言うことになって
買い出しをして、我が家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

恥ずかしながら はちゅん、今回が 酒 初めてで…
他の女子もほとんどが お初!
男子は まぁ~どこかしらで飲んでいるんでしょうな

一杯、二杯三杯・・・・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフー

だんだんみんな 陽気になって はちゅんの部屋で大笑いしている!
私も笑ってたけど…( ̄。 ̄;)
その後 何か記憶が飛び飛びでして~
みんなが言うには イイ味出してたそう!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
それが、この話~




はちゅんの様子…笑いながらも目が据わって来ていたらしい……そして、K君に向かって…

K君   「なんかはちゅん、大丈夫か~?」

はちゅん 「(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 靴下の匂い、かがせて~~」

K君   「( ̄ェ ̄;) エッ? なんで???」

はちゅん 「いいから、かがせて~~

K君   「何が悲しくて お前に靴下の匂い、かがせないとならないのよ~」


こうしてる間にも はちゅんは K君の靴下を引っ張ってたらしい…ビョーーンと。


はちゅん 「ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!(いきなり泣き出して)かぎたい~靴下~~」

K君   「┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ マジ?イヤだって!!」

そしたら、みんなが 一斉に

「K~、お前靴下の匂い位、かがせてやればいいべよ~~ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ」

怒り、K君はなんか腑に落ちねぇ~気持ちで 靴下を脱いで
はちゅんに かがせてくれたらしい…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

可愛そうな K君(笑)
陽気に笑っていたと思ったら いきなり変な?事を言い出して泣く

はちゅんは 次の日に学校で「靴下の匂い」と みんなに言われたとさ~~(〃'▽'〃)ハジカシイ~

PS.今は 静かなもんですよ~~ホント!(;゚д゚)ェ. . . . . . .

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 笑いたいだけ笑えっ!
ジャンル : お笑い

     

コメント

こんばんは^^

何故に靴下のニオイ???
もしかして 隠れ靴下のニオイフェチ?^^;
それとも・・・
はちゅんさんは K君の事 気になってたとか?

どっちにしても
学生時代って 楽しかったですよね
私も 色々 羽目はずしたりしてました^^;

kotoneさんへ

なぜか自分でも解らないんです!( ̄。 ̄;)

K君は 人気があって面白い奴だったけど
この中にいたH君が好きでしたね~~
この飲み会で H君と抜け出して港に行って
テトラの上で・・・(〃'▽'〃)
もう、言えません(笑)

No title

こんばんは~
靴下の匂いっすか・・・
シラフでは言えませんねw
酔っぱらって意識が飛んだら
ホント、無敵っすねw^^;

若さかな~

若さゆえ~♪ 苦しみに~♪
初めての口づけに~ なんてそんな歌ありましたよね~

良いですねテレ(つω・*)ハジュカシィ

あたいは、女子高でしたので
男子とのお付き合いが無かったので・・・
羨ましいですね

若い時に、色々な経験をして
今があり・・・
たまに学生にの時の事を想い出して
うふふっ(・∀・)♪+.゚ 笑い
子供に見られて・・・
馬鹿扱いされ
現実に戻るε- (-●_-`o) ハフ-ン…

あ~ 青春の1ページですね

No title

靴下のニオイ??
何フェチ??
若かりし頃の羽目の外し方って今思えばはずかしけど、今じゃもうできないなって言う寂しさみたいな物ってないですか??

ゴミ捨て場に「○○君誕生日おめでとう!!」なんていいながらダイビングしてたのはいい思い出。

それにしても、テトラの上??

においフェチ?

こんばんは。

においフェチなの?
フェチは全然構わんが、なんで靴下のにおいなん?

酔っ払っての言動は不可思議よねぇ~。
思い出したくもないので覚えてないんだろうなぁ~。

わたくし、酔っ払っての武勇伝は数知れず・・・。
覚えてないのがほとんどだけど、忘れたくても忘れられないのが、
前歯を折ったこと(~_~;)

正確にいうと覚えてないんだけど、折れた歯だけが残ったっていうか(>_<)
まぁ、そんな感じよ~!!
わはは!


天さんへ

匂いフェチでは無いんですよ~

なんかこの時は 靴下に異常にこだわっていたらしく…
あんまり覚えて無いのですが( ̄。 ̄;)

まだまだ、あるんですよ~武勇伝♪

ばば(^^♪さんへ

ほぉ~ばば(^^♪さん、女子校だったんですね~
お嬢様~~ 

私は恥ずかしがり屋で 男子とお話するの
照れてダメだったんです。
飲んだら その反動でおかしな行動に…(ll-艸-)ァリャリャ
この後、みんなとオモロク喋れる様になりました~~
めでたし、めでたし~

学生の頃 思い出して たまにキュンしましょ!!

大あり!!です!

あります!!o(`・д・´)o ウン!!

若気の至りって言うんですか~
飲み屋のトイレの窓から抜け出て 便座の蓋
割って 二万円ほど出して弁償したこともアリです…
飲んで 公園の滑り台から 「イヤッホー!!」と
落下した事も…(o´ェ`o)ゞエヘヘ お転婆~←婆?ヽ(゚Д゚)ノ

今は 出来ないっす!!

テトラの上で( ´艸`)ムフフ~ですよ!NOBBYさん!

aoakakiさんへ

匂いフェチではありません!!と 思います(笑)

はちゅんなりの スキンシップだったんでしょうね~
目に付いたのが 靴下 だったんでしょうね。
あっ、浮き輪の匂い メッチャ好きです(≧∇≦)ビニールノ!

aoさん、前歯って…前歯って?
どうしたの?????
何故に 折った???

こっそり 教えてね!(* >ω<)

靴下~~

うけます~~はちゅんさんらしくて最高です(^0^)
私の靴下の匂いもかいで~~
長男の靴下送りましょうか??
すっっっっっっっっっごく臭いです(><)

学生時代のそんな甘~い(?)思い出っていいですよね(^^)
私も、ばばさんと同じく女子高だったので、羨ましいです。

本当におもいっきり朝から笑わせていただきました(^^)
ありがとうございます。

たいへん美味しゅうございます

かわいい~v-343
なんか、酔っ払って無意味に靴下のニオイ嗅ぎに来るなんて、なんだかカワイイです。
あ、でもでも、このK君に対して、恋愛感情はなかったんですか?
って、それじゃK君の立場は……? 確かに腑に落ちなさ過ぎる~v-11

はちゅんねこさんってば、高校生のころから、いい味出していたんですね~

コワイっ

お酒飲んで、
「靴下の匂いかがして~」って言われたら、コワイですv-405
K君は一気に酔いがさめたでしょうか。

周りのギャラリーだったら、大笑いですけど!!
「はちゅん、ヤバイヤバイっ」って、大笑いです^^

私、飲んでて記憶無くなるとかは無いんですけど、
1度だけ、家に帰ってきてから記憶なくして、
洋服きたままシャワー浴びた事があります・・・。
「なんか、洗いずらいわぁ。なんでぇ??」ってわめいて、
じろさんが助けてくれましたv-356

はじめまして♪

こんにちは
いつも楽しく読ませていただいています。

文化祭の打ち上げ、甘い思い出ですねぇ~。
K君の靴下の匂い・・・想像はやめときます^^;

K君の青春の1ページにもしっかり刻まれていることでしょう^^

NOBBYさんへ

申し訳ない(○ `人´ ○) 

大あり!!です!

のコメントが NOBBYさんへです!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ごめんちゃい!!

redwineglassさんへ

てん君の靴下の匂い ナンボでもかいだる~~(笑)
ロシアン君やチンチラ君の足裏の匂いも引き受ける!!
     バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

まな母さんも 女子校だったんですか?
ばば(^^♪さんと同じですね~
高校時代が 一番楽しかったな~~
親友も出来たし、彼氏も出来たし。

色気より、オモロな はちゅんでした。

真守さんへ

この打ち上げ 女子がいっちゃってて
はちゅんを初め、転がる奴、泣く奴、脱走する奴…( ̄。 ̄;)
盛りだくさんでした!
女子は 何気に 意中の男子が居て
なかなかいい感じでしたよ~
私も ( ´艸`)・・・。

K君は オモロな奴で、なんだかんだ言いながら
楽しんで居たんですよ~~
最初 片方だけだったんですけど
「ほら、こっちも オマケだ~」と言いながら 両方
靴下 くれました(笑)

sansaralibさんへ

普段は男子とお喋りするのが苦手な私ですが
きっと酒の力を借りて 気が大きくなったのでしょう。
大胆な行動に出てみました~~

この飲み会の後、更にみんなが仲良くなって
ホント良かったです!!
学生の時って、羽目外して楽しいのも
友達があってこそ!
イイ仲間でした~~。

サンサラさん、服着たまま シャワーなんて…∑(゚ω゚ノ)ノ
体と洋服、いっぺんに洗わなくても・・・(笑)

キャプテンさんへ

コメントありがとうございます!

バカな事出来るのも 学生時代だからこそ。
でも、私達なんて可愛いもんでしたよ~~
打ち上げを居酒屋なんかでやって停学になった奴らもいました。こっちは 自宅でひっそりと・・・。

K君の靴下は 臭くなかった記憶があります、はい。

(* 'ω')ノコンバンハ

女の涙を武器に靴下をせまるなんて、ウケル~
'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

酔ったときって、ホントなにをするかわかりませんよね~www
でも、いい思い出ですね~((w´ω`w))

丸山みかんさんへ

そこに居たみんなが私の味方をしてくれて・・・
女の涙は うっほっほ~ですね!

学生時代だから出来る 荒技です!(笑)

今やったら、(; ̄Д ̄)なんじゃと? と思われますよ~

No title

お酒…

実は…どうも…

強いらしくて(-_-;)お酒。
遺伝のようです。
祖父が滅法強い質でした。
おかげでワタシも
飲んでも飲んでも陽気になるくらいで赤らむこともナシ…

一度でいいから
可愛く酔ってみたいんです。
送ってもらってるはずが、いつの間にやら送ってあげてる…
最後の点呼・忘れ物チェック・お会計係……
誰かにおんぶに抱っこで飲んでみたいんです。

お酒の美味しく飲める季節ですね~。
明日忘年会なんです^(●^o^●)
楽しく過ごしましょうねぇ(V)o¥o(V)

ふみ丸さんへ

いや~私も 結構強くなりましたよ!!
最近は 失態もないですよ~~

ふみ丸さん、お強いんですね?
遺伝なんですかね~

忘年会、楽しんできてくださいね~~(≧ω≦ )V

酔うとアロマテラぴ?

へんなの~ ^^


一週間履きねかせた靴下送っときました~

複雑な芳香をお楽しみください。´ω`)ノ

相違ありません(  ̄ー ̄)*キラン

懐かしいよ~!
くつしたぁのにおい、かがせろ~、いいからかがせろ~
と叫んでいた姿が脳内に焼き付いとる(爆笑)
(ブログご覧の皆様、この記事は全てノンフィクションですw)

でも、彼に一生懸命手編みのセーター編んでた姿も、
バイト先のおそば屋さんで信頼厚かったのもワスレテナイヨ!w
カワイイヤツめ( ^ ^ )\(^-^ )



No title

先日はコメントでアドバイス、
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う v-345

お酒飲むと、思考回路がおかしくなって
ほんと後で聞くと笑えますよねぇ~

K君、いきなりで困ったんでしょうか?
私なら面白がって
「ほれ ほれ どうじゃ~」って
喜んでかがせちゃいそうです(笑)

りんさんへ

その靴下の匂いは 結構です!(笑)

もっと、ダウニーの香りのするような奴
送ってくださいよ~~(* >ω<)

きょうちゃんへ

あれは 懐かしい思い出だよね~~(´▽`)

面白い奴ら ばっかりでさ~
じゅんちゃんも 転がってたね~~
君も何気にF君と 仲良さげ~だったし…

みんな、どうしているんだろうね~?

まるこさんへ

コメントありがとうございます!
それも こんなクダラナイ記事に~(笑)

お酒を飲むと 気が大きくなるというかなんというか…
まだまだ、ひょっ子だったんですな!

まるこさんの靴下なら 肺活量計る時くらい
吸い込むかもよ~~(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
