スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまえ、インド人か?

怖い形相で ニラミをきかす凜さま。


DSC03566_convert_20101223021901.jpg



その目線の先には

ほれ、この「インド人?」ですわ。


DSC03551_convert_20101223021625.jpg


DSC03552_convert_20101223021649.jpg


DSC03553_convert_20101223021710.jpg


何が好きで 印度カレーの空きガラをペロペロするのか?

印度カレーには 「またたび」は 入っとらんぞ!∑(゚ω゚ノ)ノハイッテルノ?

何故か知らないけれど 印度カレーが好き

DSC03565_convert_20101223021837.jpg

「わたちは インド生まれなの。香辛料、萌え~~(o´艸`o)」


なのか?Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは

モモちゃん
印度カレーが好きなのですか???
驚きです^^;
ガムシャラに 舐めてますねー
それも ちゃんと 蓋をめくって
そーとー お気に入りのご様子^^

印度カレーの香辛料に 
猫が好むものでも 入ってるのですかね?

カレー、食べたくなった!

こんにちは(^^)

モモちゃん、仔猫のような愛くるしい表情だねぇ~♪
可愛い~(~o~)

その愛らしい表情は、印度カレーに満足したからなのか???
カレー好きの猫ちゃん、香辛料は大丈夫なの?

それにひきかえ、凛ちゃん、今日はどうしたの?
お顔がちょっとコワイっす(>_<)

昨夜は我が家の夕食はカレーだったみたいだけど、
私は旦那と鉄板焼きおデートだったので食べてない。
カレー、食べたくなってきたなぁ~(~o~)

No title

モモちゃん可愛い~~
凛ちゃんのにらみも何のその。
実は印度カレーの隠し味はマタタビだったりして??

No title

こんにちは

いろいろ食べられる猫って
助かりますよね(笑)

やっぱり 高い場所が好きですか?
身軽にピョンって飛び降りたり
平気ですよね~
カワイイ^^

凜さま、迫力ありすぎです!!

ナゼ、カレー?
スパイシーな香りがたまらないの??
メンクーンってヨーロッパのお子じゃなかったっけ……何ゆえ、印度?

ちなみに、我が家のカレーはバーモンドカレーです。
同じハウス食品のカレールーでございますが、うちはやっぱり甘口e-273
甘いのがイヤな相方のカレーだけは、ガラムマサラを混ぜ込んでごまかしますv-219

No title

刺激をお好みなのね^m^
ポチっと!

凛様、ど迫力ですね

ドスきいてますね、今日はまた^^;
えらい怒ってます!!

ももちゃんは、
んなの関係ねぇどころか、凛様にも気付いてないご様子ですね。。

香辛料好きの猫ちゃんははじめてv-405
絶対前世でインド関係ですよねv-219

前に飼ってた猫(雑種)は、
靴のラバー部分が大好きで、食っちゃうの(><)
だから、全部の靴を下駄箱に入れてました・・・・超めんどくさかったです。
猫ちゃん、ミステリアスです・・・
猫ワールドは摩訶不思議ですね

kotoneさんへ

この場所はプラゴミを洗って乾かしておく所なんです!
ウインナーとかハムのカラだと 凜が。
カレーだと モモが。

餌食べさせてない猫みたいです…( ̄。 ̄;)

何故か解らないけど、カレーはしつこく舐め倒してる~

aoakakiさんへ

モモはカレーの香りにうっとり(o´艸`o)

だまって見ていると カラを舐めて何処までも行く!
そしてマタタビかの様に ゴロンゴロン転がる~~

ナゾなんです!

えーっと…凜はいつもこんな顔でモモを見ています(笑)
嫌いなんですね~

カレーは 匂いをかいだだけでも、お腹空きますよね~

マムママさんへ

モモはこの通りの ノホホン猫で~~

方や凜さん、いつも気むずかしい顔をしています。

カレーの香辛料の中に マタタビと似たような成分が
入ってる何かがあるのかな?

りえさんへ

バカと猫は高い所が好き!!(笑)
華麗なジャンプでポンポン飛びますよ!

何でも食べる=デブ 
ですね、ウチは(≧∇≦)

凜は冷蔵庫の上に居るんです。

真守さんへ

メインクーンはアメリカ産だと…
メーン州のアライグマですから~~
インド育ちなのか?
刺激的が好きな女なんだね~モモは(笑)

カレールーは 印度、ジャワ、バーモント…
ごちゃ混ぜですわ、ウチは…(´゚∀゚`;)

SLライダーさんへ

刺激的な女なんだね~モモは!

暫く カレー臭いんですよ~

ポチ、ありがとうございます!<(_ _)>

sansaralibさんへ

アビシニアンのカケラもない!!(笑)
いつも モモを見つめる目は 厳しいのよ~~
仲悪いんだよね~コイツら(´゚∀゚`;)

そうだよね!!絶対 前世はインド人だよね!!

猫はそれぞれ 特徴があって
同じ ってこと 余り無いよね~

ラバー好きって…( ̄◇ ̄;)エッ
グルメやん!!

なめてみるよ

こんばんは

どれっ
私もなめてみる(@_@;)

きっとモモ(=^・^=)様の気持ちが
分かるかな?(そんな訳ないよね(・へ・))

ばば(^^♪さんへ

風邪引いている時は カレー刺激強すぎますよ!
のどに悪いって~~(≧ω≦ )

早く良くなってくださいな。

凜、モモ、ばば(^^♪さんで かしまし娘なんだから~(笑)

No title

ももちゃんの鼻が
興奮で膨らんでますな(V)o¥o(V)
香辛料のなせるワザでしょうか。
しかし
凄いものがすきなんですねぇ、
あるこはカレーの香りがしても
欲しがりませんよ。
お子ちゃまだからでしょうか。

オトナスパイシーなモモちゃん(*^_^*)

ふみ丸さんへ

カレー本体?は食べません!
洗ったカラが好き!

猫の嗅覚は凄いから、カレーなんてかいだら
鼻、イカレそ~~~

モモ、刺激を求めてるのか?(笑)

甘口? . . まさーかの超激辛!?


それはそうと . . .

はちゅんねこさんのサリー姿が見あたりませぬが??^^

りんさんへ

サリー姿で りんさんを ノックアウト!!

何に ノックアウトされるか 解りませんよ~~ヾ(≧▽≦)

惚れるなよっ(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。