スポンサーサイト


あり得ない 夢( ̄。 ̄;)


















と言う










どんだけ 大掃除したくないんや~~ヽ(゚Д゚)ノ


ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

     

コメント

正夢にしよう!


迷案あーるよ。( ̄ー ̄)キラッ


にゃんこさんの体に

ぞうきん巻き付けて走りまわったら綺麗になるかも!



ふっふっふ。。。  ダスキンねこっ ( ̄∇ ̄)

No title

(・∀・)イイ!!
>ポチッとな♪
アラホラサッサ~

りんさんへ

迷案←もう迷ってるし…(´-∀-`;)

ダスキンねこ????

迷惑で~~す!(笑)

sugitetuさんへ

コメントありがとうございます!

何をイイと言ってくれたのか・・・(゚∀゚ ;)タラー

現実逃避している…大掃除…消えてなくなれ~~(笑)

アラホラサッサ~(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

正夢(^^)

おはようございます(^^)
いい夢じゃないですか~目覚めたら
家中綺麗になってたでしょう??←夢の続きの夢・・・

いいんです!!忙しいんだから大掃除を小掃除にしても!!
年末、肉屋さんは忙しいですから、私が、許します(^^)
きゃ~俺様に怒られるわ(><)

そうだ!部屋中に、香辛料まいて、モモちゃんにぺろぺろしてもらったらどうでしょうか??ついでに、お腹の毛でモップがけ~~なんてね(^^;)モモちゃんごめん(。。)

No title

おはようございます。

私もその夢に乗っかりたいなぁ~
年末はまさに「猫の手も借りたい」状況。
夢の中の凛ちゃん&モモちゃん貸して~!!

姉さんが 

モモ&凛姉さん達が!

姉さん達が頑張っているなら・・・
おいらも(>_<)

まってv-222
お尻が上がらない(^^ゞ」

あははは

オモシロい夢ですねっ!!^^(笑)

まさに、はちゅんねこさんの忙しさを物語ってる。。
「猫の手もかりたい」心理状況だったんでしょうねぇ~^^;

掃除は簡単でいいんじゃないですかぁ~^^

私はそう自分に言い聞かせてます。。^^;
(まだまだ残ってますが。。。いいのです!!)
既にもう開き直ってます!^^;



こんにちは^^

この夢が現実になってたら
どんなにいいだろう
って思いました

寒い時期の大掃除って 嫌ですね・・・
気ばかり焦って 作業は進んでいないのが 現実です^^;

猫の手も借りたいっていうけど
猫の手借りたら 二重手間になりそーだし・・・^^;

No title

その夢、正夢にして、私にください!

窓ガラス、デロデロに汚れてるし・・・
お風呂場、湯垢とカビが・・・
トイレもそろそろサボッたリングが・・・

目が覚めたら、はちゅんさんの夢が我が家で
正夢になっててほしい~(ToT)

最近、PCの前にいる時間が長くて、
「そんなヒマあったら、掃除しろ」とか
「年賀状作れ」とか、言われそうでコワイ・・・(>_<)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

まさかの夢オチ!!!

いや、でも分かります!
あぁ、これもそれも夜が明けたら、小さなv-283妖精さんがやってくれるからいいんだ。
大丈夫、大丈夫……と自分を言い聞かせながら時間だけが過ぎていく毎日e-263

redwineglassさんへ

自分がヤリタクナイもんだから、猫に責任転嫁してる(笑)

モモップになってもらいましょうか~

ただの掃除で終わりそうな 予感(´-∀-`;)

マムママさんへ

夢の中では 凜もモモも働き者でした!(笑)

猫が掃除する訳もなく…(´-∀-`;)
願望が夢に…

コイツらの手は 借りなくてイイです、はい。

ばば(^^♪さんへ

うわ~~私もお尻あがんない!!(笑)

大掃除なんて 誰が決めたんですかね!(`ヘ´) プンプン。
お掃除洗剤メーカーに乗せられているだけですよ!!

今年の汚れ、来年に繰り越し 確定!!( ̄^ ̄) V

おおざっぱははさんへ

笑っちゃうよね~~(´▽`)

完全に現実逃避だ~~
エンジン掛ける前に もう、諦めてる…( ̄。 ̄;)

「やりません!」 宣言しておきます!

kotoneさんへ

本当に気ばっかり焦って
何にもやってません…(´゚∀゚`;)
計画表もノリで書いたんですが、ノリで終わりそうです(笑)

猫達の手借りたら、イライラ倍増、間違いなし"\( ̄^ ̄)゛
ですね~~

aoakakiさんへ

この夢実現計画、立てますか~(笑)

どうして人間ってイヤな事から逃げたがるんだろう?
私のせめてもの救いは、トイレは一週間に一回、台所は
毎日、お風呂は入る度に掃除しているので、勘弁を!

埃を笑顔でつまんで、ゴミ箱へ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

真守さんへ

ウチの「小さな?妖精さん」二匹 貸すか~(笑)

今年はズボラで突っ走る、ダッシュ!((( 三( -_-)

夢なら冷めないで~~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

現実逃避同盟、結びましょう!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
