スポンサーサイト


チキン、それから…

お待たせ~~

いや~日サロ 混んでてさ~(ノω`*)

いい色に焼けたでしょ~

DSC03581_convert_20101224220532.jpg


腹ん中に タマネギ、人参、ピーマン 入ってますわ~

仲間の レッグさんも 日サロ帰り

DSC03582_convert_20101224220555.jpg



そやそや、月並みなコイツも忘れたらアカン!

DSC03583_convert_20101224220820.jpg




手作りやで~( ̄。 ̄;)……??????



DSC03556_convert_20101224220512.jpg

「嘘つきは わてが許しませんで!!」と、凜様。


(* ̄∇ ̄*)エヘヘー はい、はい、買いました!!


DSC03570_convert_20101224092636.jpg

「母さん、わてらのケーキ、残しておいてよ~」と、モモ様。



我が家のクリスマスはチキンケーキで終わり。
いつも、こんな感じです。
ここにお嫁に来てから クリスマス=チキンまみれ です!


ロマンチックな気分なんて 0やで~~

メリー・クリスマス(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ


ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

     

コメント

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

こんがりといい色に焼けましたねv-278
丸鶏さばいてローストチキンなんて、スゴイv-532
前の記事のローストビーフも美味しそうだったけど、チキンもめちゃくちゃ美味しそうっす。
お腹すくわ~
あの表面の皮のぱりぱりしたトコが好きなんです。

凜姐さんの睨みが、半端ねぇっす!
と思ったけど、さらにモモ様の眼力の迫力にビビリまくりっすよv-11 印度カレーと戯れている時とは全然違うじゃないっすかv-356

メリクリ♪

ジュルル・・・、うまそうなチキンやなぁ~♪
食べたい!!
やっぱ、生足より、日サロ帰りの方がいいわ(~o~)

寒いしねぇ、お肌は小麦色の方がいいよねぇ♪
って、なんか季節感ずれてるけど・・・(~_~;)

うちはチョコケーキだったけど、生クリームたっぷりの苺のケーキは
基本形な感じで、やっぱ良いよね♪

凛さま、モモさま、お顔が怖すぎます・・・。
可愛いお顔して♪

はちゅんさん、メリー・クリスマス です(*^_^*)


真守さんへ

奥さん、お目が高い~(笑)

パリパリの皮は メッチャ まぃぅ―( ´)艸(` )―♪ですぜ!
皮だけでも、いいくらい!!

丸鶏、分解しながら食べていくと 面白いですよ~
「ここが、ササミ。ここがムネ肉。」とか。
解剖に近いかな~(゚∀゚ ;)タラー

猫さん達、カメラ向けると ブス顔しか
しないんですよ~~

真守さんへ

忘れてた~(o_ _)o

メリー・クリスマス!!

aoakakiさんへ

日サロ、50分です~(笑)

オーソドックスなチキン&ケーキ!
これ始まって21年目ですわ~~
もう少しで実家に居たときより ここが長くなる…
キャァ♪(*ノ∀ノ) ばばあになるハズだ~(笑)

今度、(゚∀゚)ラヴィ!!な猫さん達にしますね~

No title

猫さん達マジ怖いんスけど・・・・・

チキンまみれ・・・・いいじゃないですか!!
チキン好きッス!!
ドドンとローストチキン食べたいな~~~。
来年はケンタッキーでも買ってみようか。。。

はちゅん姉さんメリークリスマスです!!

NOBBYさんへ

来年は日サロ帰りに NOBBYさん家に寄らせます(笑)

丸鶏は 解体しながら食べるの、楽しいですよ~~
内臓は取ってあるから、肉の部位が解って
お勉強になりますわよ~ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

メリー・クリスマス!!NOBBYさん☆
楽しい○ロ、いや、夜を…(゚∀゚ ;)タラー

チキン、うまそう☆

はちゅんねこさん、メリークリスマスv-272
PC見てなくて、お久ですぅ^^

はちゅんねこさん、料理何でもしますね!
ほんと尊敬するぅ。。。
めちゃめちゃ美味しそうv-10

今回は、モモちゃんの勝ちですね。
この下からのアングルで女の子撮ったらアカンて!!
さすがの凛ちゃんも、お手上げでしょう!!

チキンまみれ~~

こんにちわ~~メリクリ♪メリクリ♪~~
いい色に焼けたチキン様~~ステキ(^^)
まるで、私の肌の色みたい(^^;
本当に、私は、そんな色です・・・小麦色・・・コゲ茶色・・・

ケーキ様は、また美白ですね(^0^)
美味しそう~~
でで・・・お飲みものは??ワインですか?焼酎??ビール??

メリークリスマスでござんす

ウチら陽気なかしまし娘♪

凛姐(=^・^=)!
見張り番ご苦労さんです。

今朝、玄関の所に丸鶏さんが・・・
もしかしたら・・・
はちゅん(=^・^=)家から脱走していませんか?
丸鶏さん、寒そうにしていたので、
冷えた身体を、レンジで温めてあげましたが・・・
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

sansaralibさんへ

サンサラさん、これはお仕事よ~~
ロースターがあって、焼くのは旦那よ!
味付けも旦那!
箱詰め 私(笑)

忙しかったわ~~(>o<)

メリー・クリスマス!!サンサラさん♪

redwineglassさんへ

まな母さんも、小麦色の肌ですか~
カッコエェ ( ゚д゚)ホゥ…
沖縄の日差しはキツイんだろうね~
色黒、憧れますよ。

飲み物は ビールオンリーです!

Merry Christmas!

こんにちは

うちも チキンとケーキで 終りです
イベントごとなんて なーんも ありません^^;

凜ちゃんと モモちゃんの
ちょっと 厳しい目
笑ってしまいました^^
これに 耐えて チキンとケーキ 食べたのですね^^

めっちゃおいしそーー

いいチキンですねぇ~☆
こんな美味しそうなチキンだったら、
焼肉!いや杏仁豆腐でやられた私の胃も、大歓迎です!!

うちは昨日はアッサリと水炊き。。^^;
アッサリして野菜たっぷりをポン酢で頂きました。
いやぁ~胃に優しい。体に優しかったですぅ~。

今日は、いちおクリスマスだし、
チキンでも買ってこようかなぁ~^^

凛様、いいですねぇ~(笑)

ばば(^^♪さんへ

凜姐は ケーキの生クリーム
ペロしまくり ですわ~~

チキンは こしょうがきいているので
食べません。

ばば(^^♪さんの家の前で 行き倒れてなかった?

kotoneさんへ

ホント 何にもしないんです、はい。

今日は静かなものです!
お天気悪くてお客さんもマバラ…。

猫さん達はケーキの生クリーム
ペロペロしまくりでした~~(≧∇≦)

おおざっぱははさんへ

今日は もう普通のご飯ですよ~

胃に優しいお食事も いいっすね~~(≧ω≦ )

チキン、送るか~~~(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
