スポンサーサイト


猛吹雪だぁ~(`Д´)

今日は 朝から何回も除雪しています!

車も この通り……∑(゚ω゚ノ)ノ ウモレテル~~

DSC03587_convert_20101225165911.jpg



猛吹雪で、前方が見えないことたびたび(゚∀゚ ;)タラー

DSC03588_convert_20101225165935.jpg



日頃の行いが良いせいか?今日、忘年会です、(≧∇≦)ノ ハーイ♪

行き倒れにならないよう、祈っていてくださいませ~

ママさんバレーの忘年会です!

その様子は 後ほどに……キャァ♪(*ノ∀ノ) オドルヨ~

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

いや~猛吹雪の中のお出かけは大変ですね。
無事に着く事をお祈りしてます。

気の合う仲間との楽しい忘年会
楽しんできてくださいね。

遭難時に生きのびるためにはチョコが必須!

ブ、ブリザード?!
この状態で、車乗って大丈夫なの???
ってか、この吹雪の中、車走ってるしv-448

視界すべてが真っ白なホワイトアウト状態じゃないですか!!
遭難しないで無事に帰ってきてくださいv-355v-355v-355

No title

すげ~、その猛吹雪の中、忘年会?
気合い、入ってるね~!
行き倒れっていうか、家に帰りつく前に雪だるまにならないように
気を付けてね~(^o^)/~~~

九州はチラチラと雪が舞って、数年ぶりにホワイトクリスマスだよ。
はちゅんさんとこの雪とは比べものにならない、ちょっこっとの雪で
大騒ぎな感じ。

なんか、不思議だね。
ブログの中では、北海道と九州の距離感、全然わかんないよ(>_<)

楽しんで来てね

この猛吹雪の中
忘年会ですかいっ!
気を付けてくださいね。

そう言えば
いつもお世話になっている
凛&モモ姐さん達のクリスマスプレゼント・・・
忘れていました(>_<)
「鯛焼き」を今度見繕ってお届けします(=^・^=)

マムママさんへ

ただいま~帰りました~~(≧∇≦)

お天気のせいもあって 一次会で帰る輩、
沢山いました!
私達 若者4人組は残り、二次会へ~
話が盛り上がって 歌わないで帰って来ました!
あ~面白かった~~

真守さんへ

こんな吹雪、朝飯前です~~(笑)
まだ、周りが見えているでしょう?
真っ白で何も見えなかったら、ちょっと焦るかな…( ̄。 ̄;)
慣れですな~~

ただいま帰って来ました!
楽しんできましたよ~~
食い過ぎた~~(。ノω<。)ァチャ-

aoakakiさんへ

寝るな~~死ぬぞ~~(笑)

えーっと、忘年会会場は 家から歩いて1分の所なので…
ウチの裏は 繁華街なんですよ!
まぁ~田舎ですけどね~( ̄。 ̄;)

今、帰って来ました!!
やっぱ、同士は楽しいですわ~~

ばば(^^♪さんへ

ばば(^^♪さん、ただいま~~

楽しかったよ!!(≧∇≦)
二次会は写真撮ってきたので、後でUPしますね~
顔見て 驚くなよ~~(゜Д゜)ウワァ~~

お化粧もたまにすると、顔重い(笑)

No title

うわ、スゲ、ハンパねー(笑)

ってこんな日に忘年会??
大丈夫ですか?無事帰ってきてますか??
はっちゃけてますか??

NOBBYさんへ

無事、帰って来ました~~

「寒すぎるぞ~~(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)」
と4人で叫んで 帰って来ました、徒歩で(笑)

いつも 歌って踊って凄いんですが
今日は語りの日でした。
バレーの話から 合コンの話まで~(≧ω≦ )V
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
