スポンサーサイト


忘年会にて♪

おぉーーい!今、帰ったぞ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ー

悪天候のため 二次会で終わりましたよ~~




ママさんバレーの忘年会に行ってきました!

ウチのチームは 下は34歳~上は55歳まで
元気いっぱいのチームです。
全道大会などにも出場してて、優勝こそ出来ませんが
今年は かなりイイ所まで行けて 力が付いてきたな~と思います。
粘りが出てきたと言うか、諦めなくなったと言うか…

この調子で 来年も頑張ろうと!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



一次会は 中華屋さんで。

かなり、食います!いや、食らいます!!(*`ロ´ノ)ノ
お皿は即 空っぽ!
飲み物も、ビールから、焼酎から、ワインから…
ひたすら 飲みます!!
ターンテーブルもくるくる回ります、ええ、回ります!!


一次会も まさかの時間切れで、終了。
喋りすぎて 時間見ていなかったんだよね~(≧ω≦ )

二次会は 若者4人組で!(若者って言う自体が オババ)

DSC03603_convert_20101226002349.jpg

左から しのぶちゃん、るみちゃん、じゅんちゃん、私


じゅんちゃんは我がチームのエースアタッカー!
私と同級生で親友です~メッチヤ 可愛いの~~(* >ω<)

しのぶちゃんは 次に凄いアタッカー!
天然キャラ?で 気が弱い所もあるけどオモローなオナゴ。

るみちゃんは バックなんだけど
アタッカーも出来て サーブも素敵、レシーブも拾う
マルチなオナゴ。

最後に
背も低くて レシーバーなんだけど
仕事の都合で 大会には出られないチームの一員。
練習相手くらいしか協力出来ないんだけど
仲間の一員として認めて貰っていて、嬉しく思います。
いつか、みんなと一緒にプレー出来る日を夢見て………

明日も仕事なので、寝ます( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日の1枚
ジャンル : 日記

     

コメント

おかえりなさ~い!!

仲良しの女同士しゃべっていると、時間がたつの忘れちゃいますもんね。
ってか、はちゅんねこさん……e-263
「見た目若めの奥様」……若すぎませんか?
四十代には見えんのですが???

ナニ食べて、そんなに若いの?
お肉? お肉がいいの?

おはようございます 早朝から息子の試合に来てます。今日も 1日中 外で サッカーみてます(^O^) 携帯からだと はちゅんねこさんの画像 よくわかりません 家に帰って みられるのを楽しみにしてます でも 疲れて寝ちゃったら 許してね◆

こんにちは

いいですね
バレーボール
私は もう しなくなって 4年
時々 ボールに触りたくなります

忘年会 楽しかったでしょーね
仲間と わいわい 良い時間ですよね^^

No title

忘年会、楽しかったようですね。
ホント、気の合う仲間と一緒に居ると時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。
たくさん飲んで食べて気持ちも新たに来年もバレー頑張ってください。

はちゅんさんのチーム凄いですね。
全道大会に出場するレベルなんて・・・凄い。
うちのチームもあやかりたいよ~。

姐さん、わかっ!!

本当に44歳~??
若くてスマートで、おまけに美人ちゃんじゃないのぉv-218

女子会は、激しく楽しいわよねぇ^^
これは相当飲んでますの??
私も参加したい~、女子会とか飲み会とか大~好きなのんv-10

エースアタッカーのじゅんちゃん、いい感じ!
めちゃめちゃエースアタッカーっぽい!!
ドボゴーーーンってスパイク打ちそうv-222
一緒のチームじゃなくちゃ怖いv-404

無事に家に着いてよかったぁv-398
安心しました^^

No title

はちゅんねこさん、お邪魔します~♪
数日ぶりですが、もっと長かったように感じます~(T∇T)

ドドーンとまとめて読ませていただきました☆
とりあえず日サロ前のチキンの姿が、今も目に焼き付いてます(笑)

忘年会、友だちとの時間はあっという間ですよね~♪♪
って、いうかはちゅんねこさん!1人だけ飛びぬけてお若い!!
(あ・・・他の方に失礼ですね><)

バレーボールかぁ♪いいですね!わたしも何か運動したい☆
学生時代はバスケやってましたけど、今はまったくですね~
わたしの運動といえば・・・時々やってるレッグマジックくらいです^^;

真守さんへ

このブログ、酔っぱらって、飲み屋で貰ったケーキ
食いながら書いたから、誤字だらけ~( ̄。 ̄;)

楽しかったよ!
でもね、カラオケ歌うの忘れてた~
せっかく「じょいふる」と「会いたかった」を
フリ付きで練習してたのに…残念(* >ω<)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 褒めても何にも出ないよ~~
アップは勘弁してね(笑)

りえさんへ

おおぉ、りえさん、元気だったかい~~(≧∇≦)

息子さんのサッカー、どうだった?
一日いっぱいいたら寒くなかった?
 
家に帰って はちゅん画像みたら、寒気増すかも(笑)

kotoneさんへ

うわ~~kotoneさんもバレーやってたんですか~
バレーは楽しいですよね!
無理めなボールを拾えたときなんかキャァ♪(*ノ∀ノ)ですよ

そんな仲間となので、とっても楽しい
一時を過ごせました。

大掃除なんかしない!という意見多々だったので
安心して帰って来ました(笑)

マムママさんへ

楽しかったです!
また、来年も頑張ろうと、三本締めで帰って来ました~

マムママさんの所と違って チーム数が少ないので
出られるんだと思います。
今年の全道大会、準決勝で残念なことに負けたのですよ~
これで、みんな自信がついたみたいです!

sansaralibさんへ

( ´艸`)ムフ~ そんなに褒めても (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ハラミで いいかな~(笑)

じゅんちゃんは 可愛くて170㎝くらいあって
細身の体から凄いパワーが…
男子顔負けの スパイク打つから~~

今度 サンサラさんも おいで~~((´∀`))

おぉお!!はぐりんさん!!へ

おかえり~&あいらぶゆぅ~(*'ε`*)チゥ
なんかすごーく長かった様な気がする…。
良かったよ~~

日サロ前のファンキーなチキンね!(笑)
ディズニーのアニメに出てきそうな…

えーっと、シワ、シミは見ないでくださいね~
あー暗がりで良かった…(°0°)

レッグマジックもイイ運動ですって~~(´▽`)

Σ(*´∀`*;) ドキッ


可憐に薫り立つ麗しの君だったのですね。。

レシーブされたいですっ ^^ . . . Mか ^^;

楽しそう♪

おお、はちゃんさん、若ッ!!
年齢、サバ読んでない? 
年上に・・・って普通逆でしょ~(~o~)

バレー、強いんだねぇ~!
私からしたら、バレー出来るだけでもすごい!
もはや、体が全然動きませ~ん(>_<)

それにしても、楽しそうな忘年会で良かったね♪
気のおけない友達と飲んだり、食べたり、しゃっべたり、最高♪
ほんと、仲良し友達のおしゃべりは止まらないよね!

忘年会♪

お帰りなさい~~
たらふく飲みましたか~~
はちゅんさん登場~~ですね!!
お友達もみんな楽しそうですね(^^)

今日は・・・二日酔ってますか~~ソルマックいっちょう!!

ちなみに(^^)一番左のお友達と私(^^)おんなじ名前~~
みんなには、ひ・み・つ(*^^*)ですよ~~

はちゅんねこさん

ほんまに大学生の息子さんがいるんですかーー?
全くもってそうは見えません。。。
若くて細くて、いや、美人ですな~~☆

うらやましぃぃ~~

大人になってからも一緒にスポーツできるって
とってもいいですよねぇ~^^

私は、バレーは体育の授業やこども会とかのミニバレーしか
やったことがないけど、
ラケットで叩く&打つ系のスポーツが好きです。
たとえば~、テニス、バドミントン、卓球など。^^
叩くんが好きなんですよねぇ~^^

近くにサークルがあったらいいなぁ~と密かに思っています。
いまさら、体が動くのか!?心配です・・・^^;

りんさんへ

りんさん、M だったのですか~?

受けて立つから、バシッと来なさい!!(笑)

aoakakiさんへ

若いですかね~~(≧∇≦)
背が小さいからですかね~
背の高い aoさんみたいなスラッと美人になりたかったです!153㎝しかないですから( ̄。 ̄;)

仲間との飲み会は 遠慮せず言いたい事言えるので
楽しいです!

バレーは もう十年近くやっているので
体は動きますよ~
ハードだけど 楽しいよ~~

redwineglassさんへ

たらふく食いました~(≧∇≦)
なんせ、食い気ですから!
エビチリ、堅焼きそば、酢豚…ゲップ…( ̄Д ̄;;

飲むことは飲んだけど、飲み足りないね!
天気が悪くなかったら 三次会まで行ったんだけど…。
最近は 年を取ったのか 二日酔いは無くなりました。

○の○ちゃん、だね?可愛い名前だね~( ´艸`)

おおざっぱははさんへ

普段は ノーメークでワイルドな顔してますよ~(笑) 

息子は来年 成人式で今から コートを用意したり
ブーツを買ったりと・・・。
でも 女の子と違って 振り袖とか着ないから
地味&低料金?で済みますわ~~

ははさんも 卓球でもバドミントンでも
やってみたら~~?
汗流して ストレス発散になるよ!
次女ちゃんも連れて行ける所 あればいいのにね!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
