スポンサーサイト


もう、ボロボロです…(ノД`)

マジ、忙しくて。

頭の中 次の仕事でいっぱい!!!

大掃除は 「今年の汚れ 来年に持ち越せ!」に 決定!(*≧∀≦)

だって今日から ご飯 コンビニ弁当だよ~~31日の昼まで!

ご飯支度出来ませんって! トイレも我慢しているんだから~(>o<)チビル~

順風満帆でなくて 膀胱満タンだよ まったく!

ブログも 諦めようと思っていたけど…。

簡単にさらっと書いとこか~ってね!

まだ、請求書書きと伝票書き 残っているんだけど 後回し(笑)

お義母さん、使えないだろうな~明日も…(/||| ̄▽)/!!!

ほとんど愚痴だったけど

凜さん、モモさんの仲良し画像でも見てお口直ししてね~(小さいときの! 今はライバル!)

DVC00092.jpg     DVC50076.jpg

      凜がモモを抱っこしているよ!                 添い寝???

手抜き感、バリバリ~(ノω`)

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅんねこさん、こんばんは^^
忙しいのにブログ更新、お疲れ様です(≧≦)

膀胱満タンは・・・気をつけてくださいね~~~
体壊しちゃいます!!
痛いですよ膀胱炎・・・過去1度経験アリです(T∇T)

凛ちゃん&モモちゃんに癒されました~♪かわゆい♪♪
熱~い抱擁ですねっ(≧∇≦)

こんなコメントにお返事は不要です!!
時間がある時に少しでも休んでくださいね!(´▽`*)

お疲れっす

こんばんは

今年もあともう少し・・・
私も明日明後日
朝から夕方まで仕事なんので、
大掃除は・・・ら・い・ね・んで~~す♪

コンビニ弁当は、もちのろん
ローソンですか??
ポイントたくさん貯めて
お試し商品に交換してみたらいかがですか??
(息子1からのご提案です)

コメ返は気にしないで。

こんばんは(*^_^*)

順風満帆でなくて膀胱満タン・・・に爆笑しちゃったよ♪
仕事忙しくても、お茶目なはちゅんさん、最高(^O^)/

はちゅんさんも、中毒やね、ブログ中毒(>_<)
私もそうなので、わかるよ~。
「更新やめとこう」と思うけど、「ちょっとだけ」って。

今日こそ「やめとこう」と思ってたけど、
やっぱ、私も更新しちゃおうかなぁ(^.^)

上のはぐりんさんと同じく、
コメ返は気にしなくていいからねぇ~(^o^)/~~~

ベイビーな凜さん、モモさんの姿は癒される~

お疲れ様です~v-356
もう年末だし、そりゃもう忙しいですよね。
せめて、ブログで息抜きしちゃって下さい。
お返事ナシでOKっすよv-426

でも、どんなに忙しくても、トイレだけは行ってね。
ホントに腎臓関係はコワイから……!

コンビニデザートもなかなか、美味しいのがありますぞ~って、甘い物嫌いかな?
せめて、糖分をとって疲れを癒して下され~v-274

No title

こんばんは。

この時期忙しいんですね。
商売してない私ですら「忙しい忙しい・・・。」ってつい口にしてる。
コンビ二弁当もやむなしですよ。ご飯はともかくトイレに行けないのは大変!!少しでもトイレタイムとれますように・・・。

お正月はお休み取れるのかしら・・・?
ゆっくりお休み取れることを願います。。。

こんばんは^^

お仕事 いそがしそーですね
トイレも 行く暇ないなんて・・・^^;
後少し 頑張って下さいね

凛ちゃんと モモちゃん
小さいとき べったり くっついてたのですね
かわいらしい^^

No title

こんばんは

お忙しいのに 
いつも楽しい記事に元気もらってます!!

お正月は ゆっくり休んでくださいね☆
私も 返事は不要です;;

では よいお年を。。。

おつかれさまです。。

31日まで、、一年の最後の最後の日まで、
お仕事本当にお疲れさまですっ!!

体壊さないように、気をつけてくださいねっ!
お正月は体休めてくださーい。

年明け早々、パチに行ってたりして・・・(笑)

ブログもほどほどに~^^
返信はダメですよ~。。休んでくださいねぇ~^^

がんばって~

今が稼ぎ時と思って、がんばってくんしゃい!!!
近くだったら、手伝うよ!!・・・ウソ、茶化しに行く~v-413

うわぁーーーー
凛ともも、まじでかわいいv-410
マジで抱っこしてるぅ^^
添い寝の写真は・・・・・・・・向き合ってたら、ちょっとヤバイですね。
下ネタ納め!!

ありがとう(*´∀`*)

はぐりんさん、ばば(^^♪さん、aoakakiさん、真守さん
マムママさん、kotoneさん、りえさん、おおざっぱははさん
sansaralibさん、ビェーン!!(ノ◇≦。)

ありがとうございます!
書き逃げします(笑)
いつか、はちゅんの恩返し、待っていてくださいませ~
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
