スポンサーサイト


カウント☆ダウン

もう少しで 今年も終わりですね!

あ~忙しかった!!の皆さん、お疲れ様です!(≧ω≦ )ジブンモネ!



今年の10月から始めたブログ。

なんとかかんとか2ヶ月が過ぎました~

それもヒトエに 皆さんの暖かいコメントや毎日の訪問のお陰です!

感謝、感謝。。゚(/□\*)゚。わ~ん

来年は バイクの免許を取って 「愛車☆マグナちゃん」に乗ってやる~~
そんでもって、俺様とツーリングに行くのだ~~(≧ω≦ )V



あ~これから「年越しそば」の準備だ~( ̄。 ̄;)
おそばだけしか 作りません!
お寿司、チキン、茶碗蒸し、カニ、ホタテの燻製、だし巻き玉子、そば。
こんなもんです~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

DSC03623_convert_20101230220430.jpg

えっ、わてらの ご馳走は??


いつもの「カリカリ」やん!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
銀のスプーン、多くしてやるからさ~

DSC03610_convert_20101230220312.jpg

「えっ、本当?」


あ~間違いなしや~d((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪


良い お年を お迎えくださいませ~♪

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

来年もよろしくです。

こんばんは(^^)

いよいよ今年も終わりだねぇ~!

私は大掃除もおせちも、ほとんど放棄状態・・・。
もう休みに入ってるっていうのに。
ごめんね、うちの家族たち(>_<)
みんな、私がこんなヤツって知ってるからいいよね~
ワッハッハッハ・・・(~o~)

今年ははちゅんさんとお知り合いになれて、
とっても楽しい年になりました。
ありがとう(^O^)/

ブログは楽し~♪
来年も楽しんでいこうと思ってます。
よろしくですぅ~♪

良いお年をお迎えください。

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

めちゃくちゃ忙しかったのに、『年越しそば』以外のメニューが豪勢でござる~!!
ホントに、はちゅんねこさんに「お疲れ様」って言えるのは、除夜の鐘を聞く頃なのかな~

『愛車☆マグナちゃん』カッコいいぜ!
ダンナ様とツーリングに行っちゃうのね。
★'.・.LOVE~(-ω-*(-ω-*)~LOVE.・.・:☆うらやますぃ~v

凜さんとモモさんのお節は「銀のスプーン」なのか~
グルメなのね!

えっと、えっと、柔道の表彰状は、もしかしてダンナ様とお坊ちゃまのものなんでしょうか!

そんなこんなで、今年もイロイロお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を!!

No title

はちゅんねこさん、こんばんは~^^

ホントにもう少しで今年も終わりですね~
わたしもほぼ同時期頃にブログを始めて
はちゅんねこさんとお知り合いになれて
とてもうれしかったです~(*'▽'*)

わたしのお粗末ブログにも、いつもご訪問&楽しいコメント
本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします★
よいお年を~(*゚▽゚)/

・・・・・凛ちゃんの後ろの写真が気になっちゃって・・・☆
俺様と息子さんですか??^^

No title

お仕事 大変でしたね。。。

今年も あと少しですね~

来年は免許 頑張ってくださいねっ!
私 ほんとは もう恐くて 乗れません(笑)
気をつけてくださいね。

私も うしろの写真が気になりますv-363
俺様って ガッシリしたタイプなんですかね?

来年も笑わせてくださいね^^

こちらこそ

はちゅんねこさんとブログでこうして知り合えることができて、
私はとってもうれしゅうございました!!

毎日楽しいブログで、(時にはマジメなところも^^)
はちゅんねこさんの人柄に惹かれてやってきてました!^^
皆さんそうだと思います!

来年もそのままで~お願いします!^^

はちゅんねこさんの来年の目標は「バイクの免許取得!」なのですね!
頑張ってくださいねぇ~!!
ツーリング先での出来事など、ぜひブログでUPしてください!!
楽しみにしています!

私も来年、頑張りまーーーす!!

よいお年をお迎えください♪^^

No title

おつかれさまでした。

そばだけしか作らないって・・・
その他のメニューがなにげにすごくないッスか??

ということで、
ブログ楽しかったです、来年もまたよろしくです。
良いお年を~。

って、はちゅん姉さんにはよくイジラれてた気が・・・・(笑)

No title

いつもコメントや楽しい記事ありがとうございました!
来年雪がとけたらいよいよライダーですね。
こちら側でおまちしてま~す。←ワカルカナ
それでは良いお年を!(^^)

No title

いつも忙しい中でも、明るく元気なはちゅんねこさん!!大好きです!
今年もお疲れ様でした(^^)
はちゅんねこさんのブログに遊びに来るのが毎日楽しみでした(^^)
来年も、よいお友達でいてくださいね!!

来年も、子供たち、猫共々よろしくお願いします(^^)
ラストスパート!!頑張って~~
義母様の代わりに、凛ちゃん、モモちゃん働いて~~!!

良いお年を~

今年は、はちゅん姐さんに出会えて、とても嬉しいですv-410
アビといい、テンプレートといい、
運命ですわっv-392

いつも楽しいブログ、ありがとうございます。
とても楽しみにしてました^^

来年もよろしくお願いしマッスルv-91
風邪などひかないように、年末年始を過ごして下さいね!
良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。

いつも温かい励ましありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。
はちゅんさん・にゃんさん・ご家族様のご多幸を心よりお祈りいたします。

我が家もなんとか年を越せそうです(V)o¥o(V)
あるこ共々
はちゅんさんの記事を来年も楽しみにいたしております。

どうぞ
良いお年を~ヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは。

私もやっとお正月を迎えられそうな状況になり
PCを触れるようになりました。。。

はちゅんさんもお仕事にお家の事にとお疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして☆まきnekoと申します。
ブログ村から参りました☆
とってもかわいいブログですね☆
ぜひ読ませてくださいね♪
お気に入り登録させていただきます。
よろしかったらこちらにも遊びにきてください♪
よろしくお願いします~☆

aoakakiさんへ

aoさんの家族にも興味津々です~(笑)

また、一年、ご愛顧の程、よろしゅうに!!

今、年越し第一弾、終了!"\( ̄^ ̄)゛!
これから、実家(私の)で 第二弾!

良い お年を~~

真守さんへ

真守。真守。真守、らぶv-344

今日は 3時で閉店!!
4時から年越しさ~~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

来春はバイクの教習日記が多くなると思います!
何回 延長するかが問題だ!!( ̄。 ̄;)

旦那と息子は少林寺拳法の二段と初段です!
この写真は 小学生のころかな~
全国大会まで行ったんですよ~~

来年も 絡んでね!真守、らぶ(≧ω≦ )

はぐりんさんへ

来年も 東方神起について 熱く語ってくださいませ~(笑)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます!
来年も よろしくね!(*≧∀≦)

えーっと、俺様と息子です!
息子が小学生の時かな~
少林寺拳法を習っていて、二段と初段です。
名古屋で開かれた 全国大会で優秀賞を
取ったことがあるんですよ~~

良い お年を…ね!

りえさんへ

バイク、頑張りますよ~~
何回延長掛るかが 問題ですな( ̄。 ̄;)

りえさんの所も お義父さん 退院できて
一安心ですね!
息子さんのサッカーの試合、どうでしたか?
バッチリ活躍しましたか?
子供さんの事も色々ありますから
お互い気楽に更新して行きましょう~(* >ω<)

俺様と息子です…( ̄。 ̄;)
少林寺拳法をやっていました。
二段と初段ですよ!
息子は中学まで、旦那は怪我したくないから
行ってません( ̄◇ ̄;)

来年も 笑わせたい!(笑)

おおざっぱははさんへ

来年へ向けて お互い頑張りましょうね!
資格取得と免許取得だ~~(* >ω<)

ははさんのブログにお邪魔して2ヶ月以上が
経とうとしています。
何にも解らず始めたブログですが
楽しい事ばっかりで・・・(≧∇≦)
パチンコの話題、話せるの ははさんだけだし~(笑)
いつまでも、仲良くしてくださいね!!

えー、この調子のブログで 良いのでしょうか?(゚▽゚*)

来年も よろしくね!!

NOBBYさんへ

こんばんは!

そばは 鰹と昆布でダシを取って作るけど
後は 出来合の物だよん
ホタテのソフト燻製、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
NOBBYさんとこも 年越し最中ですね!
お酒に甘い物?か~(笑)

NOBBYさん、イジリ易くって・・・(´-∀-`;)
めげずに どうか来年もお付き合いを!!

良い お年を迎えてね~~ヾ( ̄― ̄)ノウヒヒ

sugitetuさんへ

いえいえこちらこそ こんなヘンテコなブログに
コメントを頂いて 光栄です~~(*≧∀≦)

こちら側に行けるよう、来年 頑張ります!
来年春以降、やっとバイクの記事らしき物が書けます。
そのときは ご指導、ご鞭撻、(=´ー`)ノ ヨロシクです!

良い お年を娘さんとお迎えくださいませ~

redwineglassさんへ

まな母さんのブログは 子供さん達や猫さん達が
大活躍で、見ていて楽しくて、可愛くててんこ盛りです!

沖縄のイイ感じも出ていて、ばあちゃんのお話に
ほろっとさせられる~(ノД`)
良いブログですよ~~
お知り合いになれて、本当に良かったです!

来年も はちゅんおばさんをヨロチクね~~(笑)

sansaralibさんへ

本当に テンプレートもアビ(ウチのはアビ??)も
一緒で ビックリしたよ~~

サンサラさんの楽しいお話に 惚れました(〃▽〃)ポッ
「打てば響く」とは このことでしょう!
旦那様からのプレゼントのコートで暖かいでしょう?
身も心も~(笑)

あ~もう少しで明けるね~
来年も ヨロシクね!!!

ふみ丸さんへ

いつも あるこちゃんとふみ丸さんのブログ
楽しみにしているよ~~
ふみ丸さんの 独特の文章表現、私 好きです(〃▽〃)ポッ
優しくてほんわかしていて…

来年も 凜、モモ共々 よろしくね!
良い お年を~~

マムママさんへ

やっとゆっくり出来ました~~(≧∇≦)
もう、やり残した事ばっかりです(笑)

お正月は のほほんとして過ごしたいと思います!

今年はお仲間になって頂ありがとうございました。
来年も (=´ー`)ノ ヨロシクです~~

良い お年を~~

まきnekoさんへ

初めまして(´▽`)
訪問とコメント ありがとうございます!

こんなヘンテコリンなブログに来てくださって
本当に 嬉しいです!

私も お邪魔させてくださいね!

良いお年をお迎えくださいませ~(ノ´∀`)ノ

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

お仕事お疲れ様でした~~(*≧∇≦*)
今頃はご主人さんとご家族で、ごゆるりと家族団らんなさっているのでしょうか。

ちなみに私は10時になった今、いまだ実家に持って行くミートローフを焼いておりますwww

今年ははちゅんねこさんからコメントをいただき、お付き合いを楽しく始めさせてもらって、とても愉快に過ごさせてもらいました。ありがとうございます❤

来年もはちゅんねこさんのブログを楽しみにしています。よいお年を~~~(*≧∇≦*)

丸山みかんさんへ

こちらこそ いつも(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪なお料理を
拝見させて貰って お腹一杯になっています!

みかんさんの人柄がにじみ出ているようなブログで
とっても和みます~~( ´∀` )
また、お邪魔させてくださいね~

良い お年を~~

ありがとう

どうも~~~

今日、仕事が終わり
み~~~んな放置状態!
気にしない気にしない・・・

これから近所のお寺に行って
除夜の鐘を・・・
ガンガンたたいて来ます。

来年も・・・

 夜露死苦

ばば(^^♪さんへ

お仕事 お疲れ様!

今年の汚れ 来年に持ち越せ!に賛成派ですね(笑)
お正月は ゆっくり出来るのですか?
働く主婦は 大変ですよね~~
ばば(^^♪さん家には 親孝行の息子さんが二人もいるから心配ないですね!
ご飯だって作ってくれるし…羨ましいですよ…

日頃のストレス発散で
除夜の鐘、ゴンゴン鳴らしてきてくだされ~~(*≧∀≦)

もう、今年だから ヨロシクね!!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
