スポンサーサイト


寝正月…か?( ̄Д ̄;;

2011年になったね!

DSC03640_convert_20110101221748.jpg

スキー場からの我が町の景色



お天気にも恵まれて…

おっと、北海道以外は 荒れた天候でしたね…(o_ _)o

九州で雪が降るとは…( ̄◇ ̄;) 思いもよらず…

慣れない雪で 何かとお困りでしょうね…

ど・・どんまいです(≧艸≦ )ガンバレ~~



元旦。

起きたの 午後2時。俺様 3時。(;゚д゚)ェ. . .

昨日の年越しは ウチ4人と旦那の妹夫婦(姪っ子のちーちゃんも)で
ワイワイ、ガヤガヤ。
飲む 食う 食う 食う 食う 飲む 飲む…… 

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

DSC03646_convert_20110101221954.jpg


「あたち、もうお手・・いや 足挙げ~~ウイック」


DSC03643_convert_20110101221914.jpg


「ゲップーゥ。もう 食えない (;´д`)トホホ」



まぁ~こんな感じですわ~(笑)



飲み過ぎて 食い過ぎて…( ̄。 ̄;)

DSC03636_convert_20110101221654.jpg

ギブ!です。(≧∇≦)ブハハハ!



で、元旦 年賀状も届いているのに爆睡。

でも、むっくり起きて 朝?昼?ご飯食べて元気回復(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

「パチンコ 行ってきマース!!(* >ω<)V」

結果は (≧∇≦)V

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

     

コメント

こんばんは^^

新年早々から ラッキーを ゲット?
いいですねー^^

モモちゃんが ビール抱えて 寝転がってる写真
似合いすぎて 笑っちゃいました
貫禄あるわー^^
うちの ふぉるにも やってみよーかな?^^;

モモ姐さ~~ん

おやっ!
モモ姐さん・・・

モモ姐さんも
正月ぐらいは、呑みたいよね~
あらっ!
凛姐さんは、どうしたんですか??
もしかしたら
もう出来上がったのかな(>_<)

あたいの年末は、
呑んで呑んで呑んで食って食って呑んで~
お腹壊して(^^ゞこんな生活で~す!

寝正月(^^

いや~飲み過ぎ、食べすぎ・・・胃のもたれ・・・
一緒です(TT)
ま~正月ぐらいいいか~って大目に見てくだせ~
新春パチンコ♪何やら良さげなお顔ですね(^^)
でた??でた??食われた??
何がともあれ、幸せそうな一年のスタートですね(^^)
凛ちゃん、モモちゃんは、もう起きましたか??

kotoneさんへ

はい、新年から出玉 ゲットです~(笑)

モモとふぉるちゃんは同じ体重のハズなのに…
なぜかモモの方が デブっとしてる( ̄。 ̄;)
体長が短いのかな~

みぃちゃんとウチの凜は似ていると思うんですが…?
性格も見た感じも!
だから、kotoneさん家に行ったら
違和感無いと 思います(笑)

ばば(^^♪さんへ

凜姐さんは 来客が多いと 隠れてしまいます。
シャイなもので…(゚▽゚*)

ばば(^^♪さんも ゆっくり出来たでしょう?
今日 2日は 初売りで仕事ですわ、私(T_T)

商売繁盛、酒持ってこい!ですわ・・・(* >ω<)

redwineglassさんへ

まな母さんのお家も 沖縄そばで 楽しく
飲めや食えやでしたね~
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~(´-∀-`;)

パチンコ 出ましたよ~~(≧ω≦ )
元旦から、調子イイぜ~~

ほのぼの♪

景色の写真、めっちゃキレー♪
しばらく、じーーーっと眺めてしまいました。^^

そして、モモさん!!
超ウケるーーー!!オモシロい!!(笑)

ナンデスかっ!この表情!!
いつも一発でこんな写真が撮れるんですか???

モモさん、役者やなぁ~♪^^


おおお!!初打ちでVですか!!^^
良かった良かった!バンザーイですね!!
よーーーーし!!私も初打ちで勝利を狙って!!
(今、主人が初打ちに行ってます・・)
私も行きたいなぁ~^^

No title

こんにちは。

雪景色キレイです~。
寒いのは苦手だけどこんなにキレイな雪景色なら寒いのも
忘れて見られそう。

モモちゃんカワイイです~~v-238
「もう呑めませ~ん。」って感じ。

パチンコも幸先良いスタートが切れたようで
おめでとうございます。
今年は出まくりかもね。


おおざっぱははさんへ

我が町のスキー場は この景色を眺めながら
スキーが出来るんですよ!( ̄^ ̄) エッヘン
でも、天気が悪いときは 浜風が凄いけどね…

モモはいつもこんなデレっとした格好してます(笑)
仰向けが 多いですね、デブだから!

旦那さん、スロットかえ?
ははさんも、((o(> <)o))うずうずっでしょ~~(≧ω≦ )

マムママさんへ

この景色見ながら スキーが出来ます!
昨日今日とお天気で 最高のスキー日よりです。
今日は パウダースノーですよ、奥さん!!(笑)

モモはいつもこんなデレっとした格好してます。
大らかだと言うか、気にしないと言うか…
二匹とも違う性格をしています。

>今年は出まくりかもね。

そうだといいのですが…
きっと またお返しになると思います(T▽T)アハハ!

あけおめ~!

あけましておめでとん!
今年も自宅で新しい年を迎えました。
いい出玉だったかい?ww

きょうちゃんへ

あけおめ~(*≧∀≦)

いつかゆっくりコチラに来られた時
飲みに行こうね!
子供も大きくなると 中々帰って来られないよね~

今年も よろしくなっ!!

食っちゃ寝生活!

こんにちは(^^)

モモちゃん、いい感じだねぇ~!
そのまったりした姿がハマるわ~~~(~o~)

しかも、きっちりカメラ目線なところがスゴイ!!
にゃんこモデルでデビューできちゃいそう(^O^)/

凛さんの姿が見えませんが、いずこへ?(笑)

ところで、パチンコの成果はどうだった?
去年の大当たり、今年も続いて~~~!!

No title

あけましておめでとうございます♪
  今年もよろしくお願いいたしま~~す(*^▽^*)ノ

ぷぷぷw私もこれ以上飲んで足上げないように気をつけます^^
っと 珍しくのんびりのお正月~で 明けが怖いっすww
国産豚肉ダンボールわけてください (;-_-) =3

No title

同じく食べ過ぎです~(* ̄∇ ̄*)ゲップ
まぁ正月だから、しゃーないしゃーないwwと自分に言い聞かせてます★

ダメですよ~はちゅんねこさん!
自分が飲んだビールの空き缶持たせて、モモちゃんのせいにしちゃ!(笑)
でもおとなしくビール抱えてるモモちゃん・・・萌え~~( ̄∇ ̄*)
今年も変わらず、豚肉の段ボールがお気に入りなんですねっ♪

そういえば元旦に、大行列のパチンコ屋見かけました(゚口゚;)
元旦から出たら、それだけでなんかいい1年になりそうですよね~☆

aoakakiさんへ

モモはこのまんま 寝ていたんですよ~
おふざけで ビールの空き缶置いたの…( ̄。 ̄;)
でも、微動だにせず!
グラビア☆アイドル、イケルかな?(笑)

凜は 人が多いと何処かに隠れて出てこないの
顔に似合わず繊細なんだ~~

パチは また勝たしてもらいました~(*≧∀≦)
笑いが止まらない!!

maso♪さんへ

maso♪さん、明けまして おめでとうございます~
今年も ヨロシクお願いします!(* >ω<)

ついつい、飲み過ぎちゃうのさね~~
足挙げたら ひっくり返るから 気を付けてん!

国産豚肉段ボール、大、中、小とありますが
どれが ええですかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

はぐりんさんへ

食べ過ぎちゃうよね!なんだかんだって…( ̄。 ̄;)
体重は気にしない~
どんどん食べちゃう~~(笑)

あれ、バレました?
猫が飲むわけなかろーに!!ですよね~
なんか モモが親父臭い格好で寝ていたので
つい、出来心で…
持たせたもん勝ち~~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

今年の私は 細木数子?の占いでは
最高の年になるはずなんです!
パチが出るのは嬉しいですが、こんな事で
運を使ってしまったら・・・( ̄。 ̄;)と思ってます。

まぁ、いっかぁ~(笑)

No title

おめでとうございます!!
って、明けおめ?パチンコ??どっち祝えば・・・・?
あ。どっちもですね(笑)

モモ姐さん。ビール呑んだんスか??
それにしても”国産豚肉”って・・・・シュールじゃないですか。(笑)

あ、リンクありがとうございました~。
これからもよろしくです。

NOBBYさんへ

おめでとうございます~
どっちも祝って貰えれば 幸いです!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

国産豚肉では無いんですね~モモさん。
あっ、食いませんよ、ねこ。
US産猫肉ですね!モモは…( ̄。 ̄;)

NOBBYさんのお子さん達も 幼稚園と小学校に
行くのね~
小さいと思っていても いつの間にか大人に
なるんだよ…
子供の成長って早いよ~~
パパ、しっかりね!!((´∀`))

リンクありがとうね!
こちらこそ、よろしくね~♪

No title

遅ればせながら...
あけましておめでとうございます(^^;)
今年もよろしくお願い致します!

sugitetuさんへ

こちらこそ~

明けましておめでとうございます
今年も キレイな鳥や星の写真
楽しみにしていますよ!
今年もヨロシクお願いします((´∀`))

No title

ワタシのへべれけ文章への優しい眼差し…
ありがとうございます。
更なる暴挙にも及べそうデス(V)o¥o(V)

冗談デス。

モモちゃんの酔いどれブリに感動いたしました。
が、
SAPPORO派のワタシとしてはYEBISUの写真も
お願いしたいところです<(_ _)>
あるこは
なかなかお腹を見せてくれないので
(布団の中じゃ写真撮れない…)
うらやますぅいデス。

年も初めからイイモノ見せていただいて
幸せです(^_^)/~

ふみ丸さんへ

ふみ丸さんのブログは あるこちゃんに対する
愛情が凄く感じられますよ~
私は 好きですよ!((´∀`))

いつもは「さっぽろ クラッシック」という北海道限定ビール
なんですが、これはもらい物で…
今度 エビスで撮ってみますね!!

あるこちゃんのコスプレ?も可愛かった~(≧∇≦)

順番が前後しちゃったっすよ。

くどすぎるわ……くどすぎるだろ……と、自分にツッコミながら、コメントしちゃってゴメンナサイよ。
久しぶりに、ネットに浮上したらはちゅんねこさんが恋しくなってしまったのv-300

国産豚肉にはまり込むモモさん、可愛かったv-343
なんていい顔してくれるの!!

ちーちゃんのママンはお元気になったのかな。

真守さんへ

何回でも 登場しちゃって~~(笑)

ひょっとして 旦那様のご実家にいるの??

モモはこのポーズ いつもやっているんだ~
胴が長いから 背骨伸ばしたいんでないかな~?

ちーのママは 外泊で来ていました。
7日には 退院出来るそうです~((´∀`))
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
