スポンサーサイト


第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉 を2011年の目標にし...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」




(-ω-;)ウーン…なんだろうね…



( ̄0 ̄;アッ 「整いました~~」

『動』です!

今年は 中型二輪の免許を取る!!と言う大事があります。
去年の秋くらいに ふと思ったんだ~
「バイクの免許取るぞ~~」と。
私は 全くの素人で、旦那はバイク歴30年以上のベテランですわ!
後部席歴は20年位なんですが…(´-∀-`;)

4月からで無いと 北海道は教習できないんですよね~
そして自営業なので 定休日しか教習に通えないんです…(T_T)
週1回 2時間乗せて貰っても17教程をこなすには
上手くいっても2ヶ月は掛ります…( ̄Д ̄;;

夏にデビューデキルかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2.jpg


DSC03661_convert_20110104001634.jpg

マグナちゃんとバイクグッズは揃ってます!(寄せ集めですが…( ̄。 ̄;)


もう、今年はアクティブに行こう!と思っています
免許も取り、ツーリングにも行き、美味しい物やキレイな景色を見て
旦那と一緒に 楽しい思い出ができたら幸せでございます~~
動いて動いて (゚Д゚)ウゼェェェ位 動きます!!

怪我しない程度に(≧ω≦ )V
マイペースで…

先輩ライダーの皆さん、ご指導、ご鞭撻、よろしゅうに(*・ω・)*_ _))ペコリン

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

こんばんは~
挨拶が遅れました^^;

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしたします。 m(__)m

夏までに中免とれるといいですね~^^
で、ライダーあこがれの北海道を満喫って・・・
羨ましすぎです♪

天さんへ

帰ってきたんですね!
お疲れ様です~(≧∇≦)

北海道のバイクを乗れる期間は 短いので
なんとしても 早く取りたいです!!

また、北海道に来てくださいよ~
肉 食い放題ですよ!!(笑)

No title

おお!
イエローコーンのライディングジャケットに...
あ・か・いヘルメット!!
カッコイイっすよ(^^)
免許取得応援してま~す
ポチ×4、ア~ンド拍手ぅ!

(^0^)動いて~~

はちゅんねこさんこんにちわ(^^)
まず、ブロともさんになっていただき・・・(><)ありがとうございます☆
末長~くよろしくお願いします(^。=)

バイクですか~~私は、後ろに乗っかるのもオッカネ~~v-12
旦那が、大きなバイクもってます・・・どんな大きなバイクも乗るんです・・・うちの人(TT)・・・何度も「後ろに乗っけてやる~~」と、お誘いはあるのですが・・・10年以上断り続けてます・・・マジ怖いです(><)
「後ろが怖かったら免許取って、ツーリング行こう」
と勧められるも・・・やっぱりオッカナイので無視してます・・・
はちゅんねこさんが免許取ったら、後ろに乗っけてもらおうかな~~(^^)
今年は、バイクネタ☆楽しみにしてまっせ~(^^)

こんにちは

『動』ですか
良い字ですね

中型のバイクの免許を取るのが
今年の目標なんて カッコいいなぁー
バイクで ツーリング 気持ちよさそう♪
頑張って 取得して下さいねー^^

No title

わぁお☆かっこいいバイクですね~(*゚▽゚)
こんなの乗りこなしちゃったら、なまらかっこいいですね~(≧∇≦)b
(使い方あってますか??笑)

今は乗ってないですけど、うちの旦那もバイク大好きで
結婚前は仮面ライダーみたいなバイク乗ってました←曖昧な説明^^;
また娘が大きくなってお金がかからなくなったら、バイクに愛とお金と注ぎたいらしいです(笑)
まだ15年以上先の話ですけどね~☆

もう準備万端、あとは免許だけですねv(*'-^*)
ケガだけは気をつけてください!!
俺様とのツーリング姿、ブログにアップされるの楽しみにしてます♪(≧∇≦)

頑張ってくださーーい!!

免許取得!!応援してます!!
お仕事が忙しいので、少し時間がかかるかもしれないですが、
頑張ってくださいねっ!!
そして、俺様さまと一緒にツーリングへ~♪
いいですねっ!!怪我しないように気をつけてくださいねっ!


うちの主人も中型免許とりたーーーい!とずっと言ってます。

バイクに乗って、ツーリングに行きたいそうです!
あと、飛行機(セスナみたいなやつ。。)の免許も取りたいと。
バンジージャンプもしてみたいと。
仕事も独立したいと。

やりたいことがたくさんの主人☆

今年の主人の目標も、はちゅんねこさんと同じく、
『動』 ですよ!!^^
色々動こうと考えてるみたいです。

人生は一度きり!!やりたいことをやらなきゃっ!!^^
(現実はなかなかうまくいかないけど・・けど、それが理想☆)

かっくいい~!!

惚れてまうやろーっv-9
いや~ん、はちゅんねこさんのあまりのカッコよさに思わず、叫んでしまったじゃないですか。

もぉ、最近はちゅんねこさんに名前呼んでもらって、ヨロメキまくっているのに、この上、まだ惚れさせますか?
自分の性別忘れそうなのが、コワイ今日この頃……v-11
ちなみに、うちの相方がバイクに乗っている姿には、まったくヨロメなかったっすよv-355v-355v-355

sugitetuさんへ

ポチ、拍手ありがとうございます!!

ジャケットは一昨年に旦那に買って貰いました。
下の革パンは 上下つながったスーツの
下の方を 旦那から貰いました~
免許の次は 欲しい物 たくさんあります!!
先ずは 免許ですね!!
頑張ります(* >ω<)b

redwineglassさんへ

旦那様もバイク乗りなんですね!

おっかなくないから、一回乗ってごらん!!
旦那にスピードを出さないでと言って
車とは違った感覚が味わえる~((´∀`))
景色も風も 気持ちイイよ~~
是非 今年は後ろに乗ってみてくださいませ~~

はちゅんは きっと安全運転だと思います( ̄。 ̄;)

No title

(* 'ω')ノコンニチハ

明けましておめでとうございます♪

中型二輪の免許を取るって、カッコイイ目標ですね~。ご主人さんとも同じ趣味で、素敵な時間をたくさん過ごせそうでよいですね~❤

ライダーズファッションも決まってますね☆

広い北海道を颯爽とバイクで駆けるのはとても楽しそうですね~。早く免許がとれるとよいですね✿

年明け早々なのですが、はちゅんねこさんのブログのリンクを私のブログへ貼らせてもらえないでしょうか。
これからも仲良くしてくれると嬉しいです。よろしくお願いしまーす。(*’-^*)

kotoneさんへ

きっと教習所では そんなカッコ良く無いと思います(笑)

転んで 焦って 怒られて…
(。>0<。)ビェェン な状況だと・・・

なんせ44歳ですから、そこら辺の若者とは訳が違う(笑)

でも やってやるぞ~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

はぐりんさんへ

>なまらかっこいいですね~(≧∇≦)b

使い方 あってます!(笑)

ウチの旦那も 仮面ライダーみたいなバイク
乗ってました~~(笑)
その頃は FZRみたいなフルカウルのバイクが
流行っていたんですね~~
今はアメリカンに乗って大人しくしています!
はぐさんの旦那様も 娘さんが大きくなってからでも
遅くないと思いますよ~~
ウチの旦那は 48歳で大型の免許取りに行ったから…

春からは ドンマイ教習日記が始まります(笑)

おおざっぱははさんへ

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 
頑張るぞ~~~
応援 夜・露・死・苦!!(笑)

旦那様も 色々 挑戦してみたいんですな!
アクティブやな~
セスナにバンジー?
先ずは 中型二輪から…ねっ!(゜▽゜*)

私は 一回死にかけているから
クイは残したく無いんです!

今年は 何が何でも 取ったるぅ!!(`0´)ノ オウ!

最愛の君、真守さんへ♪

どんどん 惚れて!(笑)

今年は 真守さんの小説も読んでみたいです!
サイトは何処に行けば 見られるんですかね?
なんせ、疎いもので…( ̄Д ̄;;
文章の上手な方、憧れます~~

旦那様もバイク乗りなんだね!
結構 乗っている方 多いですな~

春頃から 私の「ドンマイ教習日記」始まるよ~~((´∀`))

丸山みかんさんへ

明けまして☆おめでとうございます
今年も ヨロシクお願いします~((´∀`))

バイクは 是非とも頑張って免許取りたいです!
今年は ダラ~っとなんか してられません
行動あるのみ!で頑張ります~

私もみかんさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです!
大先輩のみかんさんに リンクなんて…
光栄すぎて…(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノワーイワーイ 踊っちゃう!
良いんですか?返品ききませんよ~

相互リンクで お願いします<(_ _)>ハハ~ッ

No title

こんばんは☆
あけましておめでとうございます!!
ママさんバイカーですかぁ??
超かっこいいっ!
趣味っていいですねえ~!!
パパさんはバイカーですかぁ?
素敵なご夫婦ですね☆

まきnekoさんへ

明けまして☆おめでとうございます
今年もヨロシクお願いします~

旦那もバイク乗りです!
高齢出産?なので 何ヶ月掛るか解りませんが(笑)

頑張りたいと思います~(≧ω≦ )

No title

こんばんは(^^)

はちゅんさん、何だかモテモテ状態じゃない?
惚れられまくってる?
うん、確かにかっこいい!!

北海道は4月まで教習できないの?
待ち遠しいね♪
教習の様子とかも、教えてね!面白そう!

私は若い頃、後ろに乗っけてもらったことがあって、
それは全然こわくないんだけど、ただ腰が・・・。

それに、自分で運転は無理・・・。
自動車学校で原付の実習で転んでから、二輪には絶対乗らない!
と固く心に決めてて。
転んだとき、教習中のトラックが真横で急ブレーキ・・・・こわかった・・・。

今年の漢字は、思い付かないわ!

aoakakiさんへ

格好だけ 一丁前で…
肝心な物は まだ無いので・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
格好悪いです、はい。

怖い思いしたんですね!
私も 車でぶつけられて廃車になったときは
確かに ヘコみました…(┐・・┌)
恐怖だよね

バイクはむき身だから 怖いですけど
絶対自分で 運転してみたいので頑張ります!
「ドンマイ教習日記」春から 始まると思います~
乞うご期待!!(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
