スポンサーサイト


可愛くて、食べられない(▼∀▼)ニヤリッ

いや~~ちょっと見て!

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

メッチャ可愛い~~

姪っ子のちーちゃんからのお土産!

ミスドの「リラックマ☆ドーナツ」じゃ~~♪♪

DSC03681_convert_20110106170203.jpg


NOBBYさんのブログで見て 食べたいと思っていた矢先にゲット!!

ちーちゃんが「あまりにも可愛かったから!」と。

うん、(⌒^⌒)b うん、解る~~

だって食べるの 可哀想だもん!

何処から食べていいか解らないし…

心優しい はちゅんは 食べられないわっo(TωT )( TωT)o ウルウル

無理無理!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!














( ̄ェ ̄;) エッ?






DSC03683_convert_20110106170252.jpg

ぼく、ドラえもん~~」か????



やっぱ こういうのは可愛くても ガッツリ行かないと~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何気に 泣き顔の様に見えるけど…( ̄。 ̄;)

気のせい だよね!!



DSC03677_convert_20110105180640.jpg

「傷害罪やで~~」



DSC03669_convert_20110105180337.jpg

「わたちの分も よこしなさいよ!!」



何やら ホザいておりますが全部食べました!!(笑)

寒さに向かって 皮下脂肪を蓄える はちゅんでした~´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

こんばんは。

私もTVのCMで観て「カワイイ~食べたい~。」って
思っていたけど悲しいかなミスドが近くになく未だゲットならず・・・。

私もはちゅんさんと同じく「どうせならガッツリ!!」と頭から食べる派ですね。

かわいいーー

へぇぇ~、今、リラックマドーナツを売ってるんだぁ~♪^^
めっちゃ食べてみたくなったじゃないですかーー!!

今度、ミスドを見かけたら、、迷わず入りそうですっ!^^

私よりも次女が飛びつきそうですっ!
「くまちゃん、たべるぅ~、くまちゃんのドーナツがいい!!」と。。
きっと、いや絶対に言うだろうな。。^^

茶色のやつは、キャラメル味ですか??


凛様とモモ様のショット、、ププっと笑ってしまいました!
凛様いいなぁ~♪^^

No title

はちゅんさん優しい…
残酷奉行のワタシは
躊躇しませんよ?
「よく見てから食えよ…」
と残念がられることしばしばです。

私の前にアンパンマンがおったなら、
彼奴がしゃべる前に食い倒す。
自信があります(ー_ー)!!


ただいま肉襦袢を着用中ですが
北に住まう人間にとっては生きるために必要なこと。
友人といつも言ってます、
「この時期に骨皮筋子って、死にたいんか?!」

暖かくなったら
嫌でも脱がなきゃいけないんですよね…
そのほうがツライデス。

こんばんは^^

リラックマのドーナツ 可愛いですよね
可哀想だと思っても
ひと口食べたら やめられない止まらない
に なったのですね^^

可愛いだけじゃなく 美味しいのですね!?

No title

えぇ~!?これリラックマだったの!?
お正月に旦那の実家で食べた・・・
気づかず食べた・・・( ̄□||||
そういえばドーナツの箱にリラックマ描いてあったような・・・

うわぁ~~~ヒドいですね、わたし(≧▼≦;)
いまCMやってるんですか!?
ヤバい・・・見たことないです~

ごめんなさい・・・リラックマ
でも知ってても、ガブっと食べたことには変わりないですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

私もこの熊のドーナツ可愛いなあって思ってたんですよ~、リラックマなんだ~と思ったら、
おおぅ!下の記事でモモちゃんの動画がアップされているじゃないですか!(*≧∇≦*)

夫と「おおぅ!」と感嘆の声をあげながら拝見しましたよ~(✪ω✪*)♡

かわええ~~~、呼んでも寄って来ないというつれないところが好いですね~❤

マムママさんへ

残念ですね~(ll-艸-)ァリャリャ
ウチの近所にも無くて ちーが友達と札幌に遊びに行った
時に お土産で貰いました~
 
かじると中に白いクリームが入っていて
「リラックマの脳みそも少ないね~」なんて言いながら
食べてました~(笑)

食べ物だもの、ガッツリね!(* >ω<)b

おおざっぱははさんへ

はい、今 売っているみたいですよ~
ミスドも考えたもんだね~~( ̄。 ̄;)
こんなの見たら 子供で無くても 買っちゃう!!

茶色いのは 私はピーナツ味だと思うんですが…?
キャラメル味と言われると…そうかも…(T▽T)アハハ!

次女ちゃん、絶対欲しがるね!
ほら、指さして「僕 リラックマ~~」と指人形も出来るし(笑)

凜さんを「いい!」と言ってくれる人は
貴重です!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

No title

お、はちゅん姐さんも召し上がりました?

「ドラえも~ん」ってちょっとかじりすぎじゃ・・・・
どちらかと言うと
「さぁ、ボクの顔を食べて」って食われたアンパンマンみたい。(笑)

ボクも普通においしく食べたけどリラックマって気づかなかったクマ。

ふみ丸さんへ

アンパンマン、食い倒すって…(≧ω≦ )プププ
面白すぎ~~
それも、再生出来ないくらいにね~~
ジャムおじさんに合わせないように、アンパンマン拉致!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

山で遭難したときに 皮下脂肪は役に立ちます!

春には お互い脱ぎましょうね~(´-∀-`;)オー!

探してくる!

明日・・・嫌っ!今日だね

家の近くに、ミスド2件あるから
行ってみます。
もしあったら買ってくるからね~

kotoneさんへ

そうです!
可愛くて 美味しいんです!
で、思わずUPしてしまいました~o(*^▽^*)oあはっ♪

猫達も ウサる隙も無いほど
一気に食べました~( '艸`*)ウマカッタ~♪

はぐりんさんへ

ヒドイじゃないですか、はぐさん!!(笑)
すぐ、リラックマだって解りましたよ、はちゅんは!
野太い声ですけど、可愛い物には目が無いんですから~

もう、東方神起のドーナツ(どんなんだ??)だったら
「勿体なくて 食べられなーい♪」なんて言うんでしょう?

リラックマも食べられ損だよ~(笑)

丸山みかんさんへ

みかんさん作のお稲荷さんも可愛かったよ~~(* >ω<)b
この熊がリラックマだって みんな知らないみたいで…

おぉ!動画を見てくれたんですかぁ!
ありがとうございます~
いつもなら「撫でて撫でて攻撃」があるんですが
カメラを向けると 鳴かない・・・

私の野太い声ばっか入ってて・・・(笑)

NOBBYさんへ

ホント かじりすぎたんだ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
つい、ガブッと…。

NOBBYさん、甘い物なら リラックマだろうが
ピカチュウだろうが お構いなしに食べるんだろうね!
ドーナツの中身、ぜんざいだったら…?

アンパンマンは食べられる為に存在してるんでしょう?(鬼w)

ばば(^^♪さんへ

買ってきて~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

そして ドーナツ食べている おいたん君や息子さん達
眞理子さん本人も 動画でUPしてくださいなっ!!
100均から バタフライの仮面買って来てさ~~(笑)

仮面舞踏会~アイヤヤヤヤ、ウィア~♪(* >ω<)b

弱肉強食♪

こんにちわ(^^)
はちゅんさん・・・ばっちり食べたっしょ(--;
可哀そ~~とか言って・・・ニヤニヤしながら『ガブッ!!』って・・・
きっと泣いてますよ(TT)リラクマ~~
私なら、まず、目などの顔のパーツから取って食べちゃいます(^^;
表情なくなったら食べやすいでしょ??えっ?もっとヒドイ??
でも、ちーちゃんって優しい子ですね(^^)きっとステキな女性になりますね!!

redwineglassさんへ

そうそう、可哀想~って言いながら ガブリッ(笑)

でも、可愛くて 暫く眺めていたんだよ~~
躊躇はしなかったけどね!

目と鼻をばらして食べるの~?
夢に のっぺらリラックマ、出てきそう…(゚∀゚ ;)タラー

リラックマだったの!?

こんにちは(^^)

これって、リラックマだったの?
お店で見たんだけど、気が付かなかった(>_<)

一瞬迷ったんだけど、買わなかったんだよね~。
買っとけばよかったかな~(^^ゞ
「あいつら、ポンデリング好きやしぃ~」って感じで
つい、ポンデリングばっかり買い込んでしまった^_^;

うちの息子達、みんなポンデリング好き。
特にチョコが好き。
この日はチョコはなかったんだけどね。

うわ~、リラックマドーナツ、
見てたらムショーに食べたくなってきちゃったよ~!(^^)!

aoakakiさんへ

息子さん達は ポンデリングの方が 良いのでは?
ウチの息子なんて、「ふ~ん」ってな感じで食べてたから~

ポンデリング、男子は好きだよね!
わたちも ポンデリング、好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
モチモチ感がいいんだよね~
何個でも イケますわ~~(笑)

No title

こんばんは~
私も見つけたので購入し
子供のおやつにあげましたら・・・
なんでかな?やっぱり耳から食べて
「ぼく ドラえもん」って言ってましたねw

考えることは みんな同じなのかなwww^^

天さんへ

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
天さんも 買いましたか~~

「僕 ドラえもん!」やりましたか~
って言うことは 子供さんと同じレベルだって
いうことですね~~
光栄です~~( ̄ェ ̄;) エッ?

なんにしても 可愛い美味しいです!

天さんも 本当はやったでしょう?( ´艸`)ボク ドラエモン

痛たたたぁ・・・

かわいい~★
なんて思ったら・・・耳が
無くなった・・・(‘лÅ)
リラックマなんてあるんですねぇ~♪
超かわいいっ!!
はちゅんねこさん、いきなりいっちゃうんだもん・・・
ちょっと面白かったですけどねっ!

まきnekoさんへ

可愛くても 行くときは行くんですよ~人生は!(笑)

躊躇しませんでした、はい。

いくら北海道でも 本物の熊は食べませんよ~
代わりに食べられちゃう…ヒィー(>ω<ノ)ノ

ホントに何度もゴメンなさいよ。

このお正月に、子供たちが集まって食べてましたよ~

やっぱり食べ方は、はちゅんねこさんと一緒でまずは「ぼく、ドラえもんv-343
それから、口の部分だけ残して、目玉を食べる。
次に、やっぱり口の部分だけ残して、顔面を食べる。
最後に口の部分で遊びながら、半分溶けた状態のチョコをべとべとにしながら、食べてごちそうさまv-355

真守さんへ

お義母様は 帰ったのでしょうか…( ̄。 ̄;)

やっぱり可愛い物は みんな買うんですね~
ドーナツですから、なんぼ可愛いと言っても
食べないとね~(≧ω≦ )

子供さん達 食べ方が上手だわ~
恐るべし・・・(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
