スポンサーサイト


FC2のカウンター不具合( ̄◇ ̄;)エッ

日中 自分のブログを見ていたら…

なんじゃ こりゃ?(*`Д´*) アン??

確か 昨日まで カウンターが2000超えて居たのに

463?????Σ(・ω・ノ)ノえっ!

2000カウント、何処にいったぁ~~~プンスコo(`ω´*)oプンスコ

旦那に言ったら「俺のも 変だ!」と。

調べてみたら 不具合が起きていてカウンターの数字は元に戻らないそう!!

はちゅんと旦那は 自分のがどのくらいか覚えていたので

管理画面→カウンター→設定→カウンターを書き直す(リセットしてはいけませんよ!!)

で 直しました!( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)アセッタヨ~~






気を取り直して 今日は魚屋さんで「ヤリイカが入ったよ!奥さん!」と言われたので…

DSC03689_convert_20110107224851.jpg


ヤリイカ、買っちゃいました~~(≧ω≦ )b

DSC03690_convert_20110107224913.jpg


真イカと違って 身が薄くてコリコリしていて(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

姿が「槍のよう」だから ヤリイカ!!

耳、胴体、足まで お刺身にして食べられるんだよ~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪


イカは美味しかったけど、FC2のカウンターはイタダケナイ!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅんさん、こんばんは~^^

わたしも朝、カウンターみてびっくりこきました!!
って言うか、わたしはカウンターすら表示されてなかったですΣ(T□T)
でも管理画面に入ったらちゃんと数字のデータは残ってて、大丈夫でした~( ̄0 ̄)ホッ
それにしても、メンテのたびになんか不具合起こすのやめてもらえませんかね~~~(≧≦)
PCオンチのわたしは本気で焦ってしまいます(T∇T)

おう☆イカさん、美味しそうですね~♪
でもわたし、イカを刺身にするのは苦手で・・・( ̄  ̄;)
うちの母はよく、生イカ買ってきて塩辛作ってます♪
まいう~です( ̄∇ ̄*)
あ、でも槍イカだか真イカだか紋甲イカだか・・・さっぱりわかりませんけど( ̄△ ̄;)

こんばんは^^

新鮮な ヤリイカのお刺身
さぞかし 美味しかったことでしょーね
ウラヤマシイ^^

昨日だったか 一昨日だったか・・・
ブログを開いて コメントの返信書いてたら
『緊急メンテナンス中』って出てましたよ
それで おかしくなったのかもしれませんね

はぐりんさんへ

うん、カウンターも無かった!

はぐりんさんのカウンターの数字、絶対減っているよ!!
で、二日間位 訪問者0だし…( ̄。 ̄;)
今日のカウンターの数字も 嘘だよ~
なんだかな~

イカは ゴロを抜いて皮剥いて裂いてお刺身にするんですよ!イカの中で ヤリイカが一番美味しいと思うよん!
お刺身にピッタリだ~

なまこだって 作るんだよ~(≧ω≦ )

kotoneさんへ

ヤリイカ、美味しかったですよ~~(o´∀`)
港町ですから、地物です!

なんかそう言えば 変だったよね~

私も!

こんばんは(^^)

そうそう、カウンター、おかしい!
二日間くらい、「0」になってるし!

よかったぁ~、はちゅんさんが記事に書いててくれて!
何が何やら全然わからなかったよ。
ありがとう♪

でも、数字、よく覚えていない・・・。
2000は超えてたはずなんだけど・・・。
今の数字に、1000を足すくらいだったと思うんだけど。
正確な数字が分からないのが悔しい!

アクセス解析はちゃんとやれてるのに、連動してないってことかな?
文句言いた~い!

気分を変えて、ヤリイカ、おいしそうだね♪
実は、イカのお刺身は大好物!
出来るなら、ゴチになりたいわ(*^_^*)

aoakakiさんへ

みんなの所にお邪魔して カウンター見ても
大分減ってるよ!
凄い人なんて 20000カウントも減っていたらしい…

ウチの旦那は「FC2のカウンターはあてにならない!」と
言っております…( ̄。 ̄;)
アクセス解析の方が 正しいと!

ブログ仲間の為に 訪問&クリックしてるのに
水の泡じゃん!!
むかちゅきまちゅ!ばぶぅ~(* >ω<)

うんうん


FC2の障害。けっこうありますよね。^^;

カウンター数、残念だったですが


でも、大丈夫v-219
なぜなら、私がいっぱい訪問させていただきます。´U`)ノ

え? お前はくるな~   って?  ^^ ハ~イ

No title

あらっ!? そうなんですか??
う~ん、うちのカウンターは...こんなもんだっけ???
まったく憶えてないっす(^^;)

おっは~です(^0^)

はちゅんねこさん、おはようございます!!
そんなに怒ったら、血圧上昇e-29
体によくありませんって(^^;
しかし、たまに入るメンテとかで、いきなりブロともさんが消えちゃったり(TT)
私も、パソコン音痴なので、も~何がなんだか(><)
確かに・・・切れますv-359

気をとりなおして(^^)
イカ食べてイ~カ??って古っv-356
ちょっとは怒りおさまりましたでしょうか(^^;

イカ釣りの名人??

カウンター
今日、直しました。
最初、自分のカウンターだけ??
おかしいと思っていましたが、
困ったものですね<`ヘ´>

やりいか美味しそうですね。
家は、因みにイカ釣り名人??
おいたんが、イカ釣りします。

イカ料理は、おいたんが得意で
釣って来た後は、自分で塩辛やいかの一夜干し等
作っています。

そう言えば
最近、イカを買った記憶が・・・無いっ!
買いに行くのも・・・
ヤリイカ高いしっ
そうだっ!駅の近くの魚屋さんでいかの一夜干し
売っていたから、それで我慢します(-_-;)

りんさんへ

結構みんな 打撃を受けているんですね!

カウンター数は 自分で直しました~

はい、りんさん いっぱい来てください(≧∇≦)
って 久しぶり~海外にでも行っていたのか~?

明けまして おめでとう!
今年もよろしくね!わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

sugitetuさんへ

日中は カウンターさえ消えていたんです!

sugitetuさんのカウンター数も 減っていると思います。

私は少ないから解るけど、多い方は多少減っても
解らない方もいるんでしょうね~
って言うか 気にしないんですね~(笑)

redwineglassさんへ

書いてる程 怒ってません(笑)

血圧は低血圧だから 上げた方が 調子イイです!

うん、うん、変なときあった・・・
ブロ友さんが 消えていたり・・・

カウンターは直したから 勘弁してやるわ~(笑)

>イカ食べてイ~カ??
イカん!(情けね~w)

ばば(^^♪さんへ

ばば(^^♪さんも 直しましたか~
ホント 困ったもんですよね~

へ~ おいたん君 イカ釣り名人なんだね!
イカを釣る仕掛けとか餌って また違うんだよね~
しかも 料理までするとは…
なんと 重宝なお方!!!

ウチにも派遣してくださいなっ!(≧ω≦ )b

久々だから、つい何度もオジャマしちゃってます

お刺身で食べられるイカって、美味しそう!!
魚屋さんで帰るのも、いいなv-343
わが家はもっぱら、スーパーです。

あ、今頃なんですが、FC2のカウンターって不具合があったんですね。
うちは忍者ツールってのを使っているんだけど、ありましたよ。
いきなりカウンター0っての!
次の日には元通りになっていたんですよね。

でも、カウンターのデザインのかわいらしさは、FC2がいちばんな気がするんですよね~v-20

真守さんへ

魚屋はすぐ隣にある!
スーパーも歩いて3分位の所…
ここに住んだら 他 行かれませんわ!
便利でさ~( ´∀` )

カウンターは減っていたので 自分で直しました~
結構 不具合 あるんですね!FC2!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
