スポンサーサイト


祝☆成人式

平成23年 1月9日 日曜日 吹雪 

おんぎゃーと生まれて 20年経ちました、ウチの息子!
小さいときはお母さん子で 弱くて すぐ泣いていました
小学生になってまもなく 私が長期入院をして
お見舞いに来た帰り エレベーターのドアが閉まる頃 泣いて居たのを思い出しました
寂しい思いをさせたな~と。。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな息子も20歳!


DSC03692_convert_20110109153807.jpg



今日は 成人式。

1時から始まるのに 起きてきたのは12時…( ̄Д ̄;;

なんとも 焦りのない息子でして…

着替えたのは 12時45分位だし…

成人になれるのかね~無責任男が~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夏靴なので 滑るからと式場まで送っていって撮った一枚

DSC03693_convert_20110109153829.jpg

右端が息子です! 背、小さっ( ̄Д ̄;;


やっと撮った一枚だよ!

「母さん 早く立ち去れ!!ヽ(゚Д゚)ノ」と言う様な顔をしていたので

そそくさと帰ってきました~( ̄ー ̄?)....

式場には 紋付き袴の男子も居たね…目立つね、やっぱw( ̄o ̄)w オオー!
女子は ほとんどが お振り袖~ 
やっぱ、女の子は着せ甲斐があるね~~
男なんか ちっとも面白くありませんわ~~( ̄Д ̄;;

3時ころ「迎えに着て!」のコールで帰って来ました!

「成人式なんて メンドイ!」なんて言ってたけど
久しぶりに会った友達と話が盛り上がっていたようです!

あー、終わった 終わった!ε-(‐ω‐;)

でも、スーツ姿ってカッコイイよね、息子の!! (ノω`*)ァハン ←(親ばか)

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 私事
ジャンル : その他

     

コメント

おめでとうございます!


きっと母上さまが思うよりずっと立派に成長していますよ。☆

それに、ご両親にも密かに感謝してますよ~ ^^

息子さんの第一歩。  山も谷もあるとは思いますが、頑張ってほしいですよね!



母上さまの子離れはいかがですか~ ?? 
ちょっと嬉し淋し?な感じだったりして ^^;


なにわともあれ、祝成人! おめでとうございます!

No title

おめでとうございます!!!
いや~めでたいですねっv(o^▽^o)v
息子さんのスーツ姿・・・実はウルっときたんじゃないですか~はちゅんさん??(笑)

成人式かぁ・・・わたしも昨日のことのように覚えています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いや、ウソです・・・ゴメンナサイ!!(笑)
でも子供が成人を迎えるって、とっても感慨深いですね・・・(T∇T)
大人になったわが子に、うれしいやら寂しいやら・・・そんな心境なんでしょうか!?

でもはちゅんさん、20歳のお子さんがいるとはとても思えなかったんですけど
今日、初めて息子さんの写真を拝見してわたし
やっと事実を受け入れることができましたよ~(笑)

なにはともあれ!息子さんの成人、本当におめでとうございました★

りんさんへ

親に感謝なんてしているんでしょうか?
まあ、一人息子なので大事?に育てましたけど…
育て方が 正しかったかどうかは 解りません(笑)

子離れは バッチリです!
寂しくなんか ないですよ~~(ノД`)

はぐりんさんへ

私も昨日のことのように 覚えています!(笑)
お互いね~~(* >ω<)b

スーツ姿は 何回見てもイイですね~
ウチの息子はオシャレっけ 全然無いんです!
洋服に興味は無いらしいです・・・( ̄。 ̄;)
髪の毛もいじらないし…
カッコは良くないです…私に似ず…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年 45歳だから 居て変じゃないよ~
20歳の息子がさ~( ´艸`)ババア ヨ~

何はともあれ 終わりました~(´▽`) ホッ

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

お坊ちゃまの成人式おめでとうございます。
親にとって、子供はいつまでも小さい頃のことが忘れられないモンですよね~

男の子って、お母さんと一緒のトコを見られるのって恥ずかしいのかな?
うちの弟がそうだったんですよ。
他人のフリとかしちゃうのv-17

男の子のスーツ姿はカッコいいです。
紋付袴ってのは、似合うコはいいけど失敗すると落語家っぽく見えちゃう。
やっぱり、男子はビシッとスーツを着こなして欲しいv-343

そうそう。まったく関係ないけど『メガネスーツカフェ』ってモンが、存在するそうです。
つまり、スーツ姿の男の子っては、女子にはそれほど魅力的ってコトみたいで……e-263

真守さんへ

ありがとうございます!
大人になれるのか 心配な息子でございます~

会場には スーツ姿の美味しそうな若者が
沢山おりました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
息子は イケてないので…

スーツ姿、惚れますよね~~(* >ω<)b
昔、会社に勤めていた頃スーツ姿のカッコ良い人がいて…しかし、スーツを脱いだ普段着は残念だった!
ってのが ありました…( ̄。 ̄;)

スーツマジック(笑)

おめでとうございます!

こんにちは♪

息子さん 成人 おめでとうございます

スーツの男の子が揃うと見応えありますね!
初々しい感じがいいわぁ~♪
やっぱ、若いって素敵(*^_^*)

そうそう、成人式って行くまではメンドイ気がするけど、
久々の友達に会えたりするから盛り上がるよね♪

なにはともあれ、祝成人♪
おめでとうございました!

aoakakiさんへ

ありがとうございます!
aoさんのとこも、おめでとうございます!!

野郎ばっかりで 女っ気 全然無いんです、息子。
「女は面倒だから」なーんて格好いいこと言ってるけど
モテナイだけなんだよね~( ̄。 ̄;)

無事、地味~に終わりました~~
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
