スポンサーサイト


使えない…お義母様ε-(゚д゚`;)フゥ...

今日は祝日だけど お店は稼働中でおま~ 

お義母様の 失敗談、話しちゃおうかな~~うふ♪(* ̄ー ̄)v



お義母様が 一人の女の人を接客していました

いつもの調子でペラペラ喋る、喋る、喋る!!OH!ペラリークリントン!!

喋るスピードはMAXなのに、手を動かすスピードはトロリー!

まぁ、お客さんは お金払って 帰ったわな~( ̄。 ̄;)

間違いも無かったと思うよ、きっと!


が、

プルループルルー

「はい、○○です。・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・はい・・・・申訳ありません・・・」

『クソババア、また間違えやがった(`Д´)』

電話に出たのは 俺様

話を聞いたら さっきの女のお客さんで…

なんでも レジ袋の中に買ったお肉と一緒に ウチの車のキーが入っていたそう…( ̄Д ̄;;

心優しいお客さんだから 電話してくれたものの
悪い人だったら 車のカギ、返してくれないよ~
クレーマーだったら「カギ入ってて 食われへん!どないしてくれるん?あん?」だよ~(≧◇≦)

んでもって そのお客さん、車のキーを店まで持ってきてくれたのさ~
本当に申し訳無かったですわ…(*・ω・)*_ _))ペコリン


せっかく持ってきてくれたのに 手ぶらで帰すのも何ですから
しっかりお礼の品、持たせました!!


で、お義母様はと言いますと・・・

「わはははははーなんでカギなんか入ったんだろうね、(≧m≦)ぷっ!」

だって!!

凸(`△´+) ナンダト!!ナメトンノカ ワレー!!!

ホント クソ ババアでちゅよ~(暴言なので可愛く言ってみました~ww)




お口直しに 2回目のモモさん動画、どうぞ~ 




今回は YOU TUBE で動画ってみました~(▼-▼*) エヘ♪
なかなか上手く撮りが出来ないです…
頑張りますね!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

ホントに癒される~v

モモさんかわいい~、凜さんの登場は一瞬なのね。
ところではちゅんさんの声の出演を期待していたのに、今回はそれがなかったのが寂しいv-11

それにしても、ココでぶち切れないあたりがさすがに、はちゅんさんでございます。
人間が出来てますv-91
お義母サマの失敗をすかさずフォローして……って、気苦労はたえないと思いますが、ホントにムリしないでね~v-356

真守さんへ

はちゅんは 声を出さないようにしてました・・・( ̄。 ̄;)
だって喋ると 鈍ってるんだもん!!(笑)
言葉も汚いし…浜っ子だからさ~

あっ、今度 真守さんにビデオレター送る?
ブログで!・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? 要らない・・・
題名「告白」でお願いします(笑)

お義母さんは いつもの事ですわ~(≧∇≦)ブハハハ!
五千円貰って一万円釣り返したり…
「マジでキレます 5秒前」って感じ…

こんばんは^^

あらー
えらい 失敗しはったんですね
お義母さま・・・
親切な お客さんで 良かった
悪い人だったら・・・と思うと ぞっとしますね

モモちゃんも 両手で ものを キャッチするんですね
動画 綺麗に撮れてますよー^^

kotoneさんへ

最近 多いですね、失敗(。ノω<。)ァチャ-
75歳なんで 年なのもあるんでしょうけどね!
本人が「家事より仕事!」といっているんでやらせてます。
本当は 掃除とご飯支度をしてくれた方が
助かるんですが・・・( ̄。 ̄;)

モモもお手々は器用ですよ~
ふぉるちゃんみたく~( ´∀` )

失敗(><)

はちゅんねこさんこんにちわ(^^)
はちゅんさんのお店って・・・車屋さんだったんですね(^^;
特上のエルグランド一つ下さい(^^)オプションで、ジンギスカンも!!

動画♪可愛いですね~~いや~~頑張ろう(^0^)
次回は、お義母さまの動画・・・??

お疲れ様です

ままちゃん!
CARの鍵を・・・おいくらで売ったのかしら?

良いお客さんだったから・・・
良かったですね~

ままちゃんそれにしても
元気が良い!
確かに仕事を間違える事は
良くないけどっ

言うに言えない・・・自営業の辛さかな??

No title

あ~お義母さん・・・・やっちまったな!!(≧▼≦;)
お話に夢中で、手近な物を入れてしまったのかしら・・・( ̄  ̄;)
俺様も怒ってましたか??(≧≦)コ、コワイ・・・
でもホント、優しいお客さんで良かったですね~

モモちゃん、かわいい~~♪♪
このもふもふ感がたまりましぇん(≧∇≦)
遠くで見てる凛ちゃんもかわゆい☆
最後はシラーっと立ち去っちゃうところも(笑)

あはは!

あはは・・・笑ってる場合じゃないけど、笑える~(^O^)
どうやったら車のキーがお肉と一緒の袋に入っちゃうのか、
不思議やぁ~"^_^"

五千円貰って一万円釣り返したり…
って、真守さんへのコメ返にも、ウケたわ~♪♪

ああ、同じ、同じよ!
私も本当に怒ってるときは声を出すと怒鳴ってしまいそうなので
たいてい黙ってる。
たぶん、顔はすごいことになってるんじゃないかと・・・(^_^;)

笑った後は、可愛いモモちゃん動画に和みましたわ♪


モモちゃん主演で。。。

アタックNo.1を撮ってみたいnaonyan参上!

お義母さま、可愛くてよろしいじゃありませんかー
くそペラリークリントンだとしても、寝たきりになってシモの世話をしなきゃならんのよりはマシですぜー!

すんません

はちゅんねこさんの文章の面白さで、、笑ってしまいましたっ!
(すいません。。^^;)

ペラリーっって!あははは!!^^
面白すぎですっ!はちゅんねこさん!!

とっとっと、、お義母さん、、
やっちまいましたねぇ~^^;

ほんと優しいお客様で良かった!良かった~。。

動画、見ました~^^
後ろに凛様がっ!!(私、凛様ファンなので♪^^)
そして、そそくさ~と去っていく姿がまた可愛いかったですぅ~♪

No title

Mrs.ぺラリー・クリントン…
我が家は
「ヘラリ・デーノ」って言いいますねぇ。
母に教えてあげようと思います(V)o¥o(V)

ワタシもウッカリですので
気をつけようと思うのですが…
先日、
またスカートをはかずに部屋を出てしまい
繊細な兄の心を傷つけました。
晴天に恵まれ
ヅラをつけずに雪掻き作業に精を出す近所のオジサンよりいいべ。
どっちが目に痛いよ?

とか、イイワケは許されませんよね。
すいませんでした。

モモちゃんの銀球アタックが
見ものですねぇ(@_@;)!


あるこのみかん好きには
初めの頃困りました。
猫用の引っかきノン・スプレー(柑橘系の香り)が
効かなくて…

No title

(* 'ω')ノコンバンハ

お義母さま75歳とはお元気なんですね~☆
心優しいお客さんでよかったですね。

モモちゃんの銀球アタック、微笑ましいです❤(✪ω✪*)♡

モモちゃんと凛ちゃんの癒しがなかったら、お義母さまのまえで「クソババア」と口走ってしまいそうですね~www

redwineglassさんへ

ホンマに 車売ったろか!!(笑)
オプションで 今なら ジンギスカンが付きます!なーんて…
ドジ過ぎる お義母様ですわ~~( ̄。 ̄;)

まな母さんのお子ちゃん達の動画
楽しみにしていますよ~~(≧ω≦ )

お義母さんの動画は 見たく無いでしょう??

ばば(^^♪さんへ

お義母さん、元気ですよ~~
でも やっぱり だんだん動きが鈍くなってきている…
元々 要領の悪い人なので 加速してます、使えない度!
年の割には頑張っている!!と思い、可哀想と。
しかーし、ムカツク様な口を返して来るので
可愛くないんです!!

自営業は 難しいですわ、色々。
良い所もあり、悪い所もあり…みたいな( ̄。 ̄;)

はぐりんさんへ

はい、やっちまいました~~(笑)
しかも 本人 全然 反省しておりません!!
年の割には 動ける方だと思うのですが・・・
口が悪いんです、ホント!!
教えても 自分のやり方を変えないし
俺様とは 親子なのに全然違います。
私達が10分で出来る仕事を1時間位掛けてやってます!

お客さんも優しい方ばっかりでもありません( ̄。 ̄;)
トロイお義母様に ストレートにイヤな顔する人も
多々います!
最近はお客さんの方で「おつり大丈夫?間違ってない?」
と聞きます・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

モモ、もふっとしてると言うより…デブです、"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

aoakakiさんへ

本人も「どうしたら車のキーが入るのかしら~」と。
こっちが聞きたいわ!!(`Д´)

まだまだ、あるんですよ~失敗談!
お義母さん、結構 お客さんに露骨に嫌み言うの!
一回電話の応対が悪くて お客さん宅に
謝りに行ったことがありました~
「何なの、あの口の利き方は!!(*`Д´*)」と
怒られました・・・( ̄Д ̄;;

「昨日入ったバイトでもあるまいし・・・」と
俺様に言われておりますわ、お義母さん(笑)

モフモモで、口直しして~~(* >ω<)b

naonyanさんへ

モモは 鮎川こずえですか?
私も 木の葉落としで出演させてくださいよ~~(笑)
もしくは「苦しくったって~♪悲しくったって~♪」と
主題歌 歌わせてください!

呆けて寝たきりになったら、山に置いてきます!
クマやキツネを手なずけて 番長になってそう・・・(* >ω<)

おおざっぱははさんへ

はちゅんだって 可哀想に…よく働いているよ!
と思うんですよ!
でも、それを遙かに上回る お義母さんの態度に
堪忍袋の緒もキレルってもんですわ~ε-(‐ω‐;)

自営業は難しい・・・。
他人入った方が上手くいくと思います~
俺様とお義母様、親子なのに仲悪いです( ̄Д ̄;;

凜を好きな人って貴重(笑)
ありがとうさん!!
店でもモモは「可愛い~キャー」と言われるのに対し
凜は「雄猫?置物かと思った・・・」と言われること多々!

ふみ丸さんへ

「ペラリー」と言っても お義母様 気づきませんから~

普段の事なら つい、うっかり!でも大丈夫ですが
なんせ客商売ですから、ツイ…がとんでもない事に
成りかねませんから・・・( ̄Д ̄;;

ふみ丸さん・・・スカート履き忘れるって・・・( ̄。 ̄;)
それも またって・・・
スースーしませんでした?(笑)

近所にヅラのおじさん、居るんですか?Σ(=゜ω゜=;)
ヅラで思い出したけど・・・

ウチの店のお得意先の大将がヅラで(居酒屋の)
配達にいくと昼寝をしていて奥から出てくるんだけど・・・
寝てたもんだからヅラ ずれてるの・・・
もみあげの所が前髪辺りにきてて・・・(≧m≦)ぷっ!
笑わないで応対するの、大変!!

あるこちゃんが みかんが好きってビックリしたよ!
ねこの好みも 色々あるんだね~( ´∀` )

丸山みかんさんへ

はい、よその年寄りよりは 元気だと思います~
自分はお義母さんの年になって こんなに動けるか?と
思いますもん!

ウチの店は 経費削減でバイトは使って無いので
三人でやってます。
旦那、私、お義母さんの。
この中から 一人でも掛けたら 大変な事に!
自営業も大変です( ̄。 ̄;)

ムカツいて文句が言いたいときは冷凍庫に入って
「クッソー、なまらムカツク~~」と叫んでいます!(笑)

来ちゃった!!

はちゅーーーーんっ、久しぶりのコメント、うれしいよぉv-411
ムリしてないから、大丈夫だからーーーっ。
ゆっくりやってまーーす。
本当に、ありがとうv-398コメントにとても元気が出来ました!


お母様、相変わらずですね。
外野からきいてるだけだと、おちゃめな感じもあるけど、
一緒に仕事ってなると、イライラするだろうなぁ。。
それにしても、鍵が何で一緒に袋に入るんだろう・・・マカフシギ
質感がぜんぜん違う物なのにv-389

はちゅん姐さん、動画UPしたりして、メキメキ腕上げてきてますね!
勉強家!! ほんとエライですよぉ!!
今度私もチャレンジしてみよv-392

ではまた・・・ムリしないからぁ・・・ありがと・・・

sansaralibさんへ

いらっしゃいませ~~(* >ω<)
じっとしてられないの、解るよ~
コメントありがとうね!

お義母様の事は 半分諦めております・・・
元気で働いてくれるだけでも感謝しないとね!

動画はやっとUPできるようになっただけで
まだまだやで~~( ̄。 ̄;)

サンサラさんが来てくれて、ホント嬉しいよ!!

私もきっと無理するなと言われても
やりたくて((o(> <)o))うずうずっとすると思うから~
でも、疲れない程度にね~(´∀`)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
