スポンサーサイト


YES!ユーキャン?

おぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

と 思ったCM (●´艸`)




ちょっとちょっとーーー!!!

向井 理 かっこえぇ!!!(≧▽≦)b

キュン死にするわ~~~~

妄想 妄想・・・・・・( '艸`*)ムフフフフー     ∑(゚ω゚ノ)ノ





















DSC03734_convert_20110114002427.jpg


向井さん 待ってます!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

お~い、興奮しすぎて“ポチッ”ボタン設置し忘れてますよ~(笑)

sugitetuさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

忘れてた~~(笑)

設置、完了!!

チュ~~

私でよかったらチュ~v-207しに行きますよ~~

ユーキャンで、私は、簿記検2級とりました~~v-354
でも、向井くんちゅ~しに来なかったな~~??

現実にこのCMみたいなことあったら・・・v-351
即落ちだね(^^;

はちゅんさん俺様の前で、今のそのポーズやってやって~~v-10

redwineglassさんへ

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

へ~ まな母さんユーキャンで簿記2級取ったんだ~
みんな結構やるのね~~(* >ω<)b

こんな事 日常であったら、キュンキュンしまくりだ!!!
俺様には こんな事したら シバカれます!!(笑)

No title

向井理カッコいいですよね~(≧∇≦)
わが家では母・わたし・むすめと親子3世代から支持を得てます(笑)
ファン層の広さを身をもって実証★カッコえぇ~ww

わたしも毎日キュン死してる身なので、お気持ちよ~くわかります(* ̄∇ ̄*)エヘ
カムバックで毎日めまぐるしく情報が飛び交っているので
萌え萌えし過ぎて・・・身が持ちましぇん!(笑)

それにしても、はちゅんさん!
CMのお嬢さんに負けず劣らずの、キュートなチュー顔v-343
もしや、このお写真・・・俺様が撮ったのでは!?(笑)

私は小栗くんで。

おはようございます♪

おお~、胸キュン主婦してるね~(~o~)

向井くん、好みのタイプなの?
私は小栗旬くんさえいてくれたらいいので、
向井くんははちゅんさんに譲ったげるわ~(^o^)

・・・って、向井くんはあんたのもんじゃないでしょ~!?

はいはい、わかってますって、みんなの向井くんです♪

私は、小栗くんで妄想しょうっと(●^o^●)




確かに胸キュン♪

初めて見ました。このCM!!
2回も再生してしまいましたよ~^^(え!?まだまだ足りない!?)

いやぁ~☆確かに胸キュン♪ものですわっ!
真剣になった表情と、照れて「ごめん。。」という表情が
ずきゅんときました~^^
(あ、もちろん、チューも!)

向井くんもいいですが、私は玉木宏も好きです。
あの整った顔は・・・なんでしょうってくらい見惚れてしまいます。
伊勢谷友介くんも大好きです。
以前は、タッキーも好きだった私・・・^^;

どんだけぇぇぇ~!!(笑)

こんにちは^^

ぎゃはは!!
会社で この記事見てるのに
大爆笑してしまいましたよ
事務所に誰もいなくて良かった^^

向井 理君が はちゅんねこさんの タイプなんですねー
可愛い感じが好きなのかな?^^

みんな盛り上がっている

今日は、やけにみんな盛り上がっているね(^^♪

ふんふんφ(..)
何故にみんな若い子なのよi-195

あたいはっ!

家電俳優の細川 茂樹さんが・・・好きv-238

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

いいわーーーー
はちゅんねこさん、最高~~!!

向井理って、ゲゲゲの女房見てて、演技上手だなぁと感心しておりました。
わかる、わかるよ、その気持ち~~

はぐりんさんへ

そうです!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
俺様に 頼んで撮って貰いました~バレタ??
俺様も ブログをやっているので
「今日のネタにするから、頼むっ!!」と。
お互い 毎日ブログネタ探しているので
快く引き受けてくれました~~(*≧∀≦)

TVで初めて見たとき 「うおぉおお!!!」と思い
これは絶対ネタや~と思いました!(笑)

キュンキュンしまくりだ!!!お互いね~
体 持たんね~~(>▽<;; アセアセ

aoakakiさんへ

譲って譲って~~(笑)
小栗 旬君は aoさんに譲るから~~(* >ω<)

いい男は みんなのものですから!
妄想するのは自由ですから・・・(^▽^;)

おおざっぱははさんへ

えぇでしょう?えぇでしようさ~~(* >ω<)b

向井君 萌ぇ――(〃д〃)――!!

私も 玉木 宏も好きだよ~
「のだめカンタービレ」で 好きになった!
松本潤君も「君はペット」でイイナ~と思ったし・・・
昔は TMR(西川貴教)のファンクラブにまで入っていたほど好きだった!

普段はなんとも思わなくても、ふとした事で好きになる!
って言うのは 解る気がする~~(・∀・)キュンキュン!

kotoneさんへ

会社で見てたんですね~
誰も居なくて良かったです~~(^▽^;)
この写真撮るのに 「顔が変だ」とか「口がたらこだ」とか
色んな意見が飛び交うなか、完成しました!
アホな事、好きなんです!(笑)

可愛い感じも好きですが ワイルドも好きですよ!

ばば(^^♪さんへ

おっ!ばば(^^♪さんは 細川 茂樹さんですか?

悪い男役が多いですよね~茂樹ちゃん!
そこに惹かれたのかな~~(* >ω<)b
家電には うるさいよね!!
あれも才能の一つだよね!

おいたん君も 悪い感じなのか~~??

naonyanさんへ

naoさんのシモブクロには 負けますよ!(笑)

このCM見た時から やろう!と決めていました
チラシ、探しまくりましたけどね!

ウケて頂けて 光栄ですわ~
芸人冥利につきますわ~~( ̄△ ̄;)エッ・・?イツカラ?

姐さん・・・

かわいいじゃーーーんv-10
「ちゅーーーしてv-413」って。

しかし、大技出ましたねぇ。
洗面所の前で何してるんですか???
鏡で「チュー顔」チェックしたぁ????
まさか、チィちゃんに写真撮ってもらったんですか?
まさか、お母様??

ぜーーーーったい、俺様にやってみてください!!
ちゅーーーしてくれますよ、きっと。

向井理・・・私も最近スキv-344
バーの店長だったんですよね!
バーがあったら、入り浸ってますよね、毎日。

sansaralibさんへ

洗面所の前で チュウ顔のチェックしてました~(笑)
バレタ~?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

俺様に 頼んで撮って貰いました!
俺様は こんなチュウの誘いには乗りません!!
「(▼⊿▼) ケッ!」と言われて終わりです・・・( ̄。 ̄;)

竹ノ内 豊のもあるよ、You tube に!
見て 妄想しょう!!(〃'▽'〃)アハ~

No title

大変…

妄想エンドレス…

でも浮気はしません。

ワタシは渡辺謙一本ですから(@_@)

どキュンとか
してませんから。



してませんから。

ふみ丸さんへ

絶対 してる(笑)


渡辺謙、渋いですね!
あっ、サムライ好きだったよね!ふみ丸さん!


本当は ドキュン してるしょ?(* >ω<)b

No title

こんばんは。

向井君は私も結構好き。
長女があんな彼氏連れてきたら
毎日家に寄ってもらってご飯食べさせたいなv-238

マムママさんへ

向井君は 万人受けするんでしょうね!!

嫌い!って言う人 まだ0です!

息子にも ああなって貰いたい!!(笑)

カワユイよ!!!

はちゅんさんのちゅ~顔、カワイイっすよ。
ワタシがダンナ様だったら、このまま有無を言わさず、ガチュンv-343といっちゃいそう!
勢いあまって、前歯で唇切っちゃいそうだな……e-263
(どんだけ激しいちゅーをする気だよ。ワタシ)

ちなみにワタシはGACKTが良かった!
コーヒーのCMであらいぐまラスカルを見ながら泣いているGACKT課長がカワイカッタんです。

真守さんへ

チュウ顔も 何パターンもあって
その中でも 一番マシなのにしてみました~
白目むいてるのもあり!(笑)
真守ちゃん、優しくね~(*'ε`*)チゥ

GACKT課長、かっこえぇ!!
コーヒー、何本でも買うわ~~(*≧∀≦)
ラルクのhydeも 中々 好き~~~(多いだろ!!)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
