スポンサーサイト


壊れちまった・・・でも負けないっ(* >ω<)

壊れちまった・・・オイラのパソコン・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン



( ´艸`)ごめん、オーバーだった・・・。


文字入力部分、そう、キーボードがイカレちまった!!

Pを押したら ぽ

Oを押したら おP

OとPのキーが ダメみたい!

そんでもって 俺様(旦那)に見て貰ったら「直らねえ!」と言われ
ベスト電器で キーボードだけ買ってきたさ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、現在 こんな感じ~~

DSC03742_convert_20110117000935.jpg

営業中も触ってるので茶の間におきっぱです!えっ?仕事せぇ~って?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まぁ~はっきり言って 使いづらい!! です!

「おぉぉお!パソコン機器、揃ってるじゃん!」でもありません!

980円のキーボードですから、また 壊れても いいんですけどね~ニャハハ(*^▽^*)
その前に パソコンがイカレそうですわ~
DELLさん、9年目。しかも息子のお下がり!

あ~~~ああ やになっちゃうな~あ~~~ああ 驚いた~(古~~( ̄。 ̄;)


気分も滅入るので お風呂上がりにパックしちゃった!!












[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!





















DSC03746_convert_20110117001002.jpg



いい夢、見ろよ~~( `д´)b

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 故障
ジャンル : コンピュータ

     

コメント

No title

こんばんは~

ヤバイ・・・
夢に出てきそう (*_*;
寝汗どっぷりとかきそうですwww

((((^Q^)/゛ギャハハハ

シモフリータさまぁ!

「13日の金曜日」の画像、ワタクシの商売に使用させて頂きたーいm(_ _)m
アナタ、モデルデビューしませんかっ?

あはは

パック姿いいですねぇ~^^
お肌プリプリになりましたか~??^^

次女が、
はちゅんねこさんのパック写真を見て、
「ママ、これなぁに??」と聞いてきました。

「ん??パックだよ。」と私。

「ふぅぅーーん、パックかぁ~。
パック、こわくない??」と聞いてきましたよ~(笑)

大丈夫ですよ~ ちゃんと「こわくないよ。お顔がきれいになるよ。」
と教えておきましたから!(笑)

私のパック姿を見てもいつも「こわくない?」と
聞いてきて、「こわくないよ。」というと笑う次女です。^^

No title

パソコンの話から一転・・・
ま・さ・かのはちゅんさんのパック姿出現!?(゚ロ゚;)
でもパックからちらっと覗くお肌、真っ白でお美し~い!!(≧∇≦)
でも目・・・目がこ、怖いんですけど・・・( ▽|||)
良かった・・・昨日寝る前に見なくて(笑)

どうですか?パックの効果は?
化粧ノリもバッチリですか~♪(* ̄∇ ̄*)

うわっ、同じこと考えてる!

うわぁ~っ、同じこと考えてるぅ~!
パックネタ、私も今度やろうと思ってたの!
それと似てるパック、昨夜初めてやってみたのよ(^^)v
これ、ブログネタに最高~!って思って(^0_0^)
思考回路、同じ?(~o~)
私も、やってもいい?(笑)

それにしても、PC壊れちゃったら、ツライね(>_<)
今、私のプリンプリンが壊れたら、ブログ更新できなくて、
ストレスたまりまくるかも?!
とりあえず、はちゅんさんのPC復活(?)ってことで、良かった(^^)

私も、仕事の合間にこうしてコメントしたりしてるよ(~_~;)
「仕事せぇ~!!」って、怒られる~!
いや、マジで^^;



こんにちは^^

キーボード 使えるよーになって良かったですね
突然 使えなくなるから 困るのですよね・・・

気分転換のパックで 
今日は お肌もちもち?
私も たまに パックすると
猫姉妹が おののいた目で見て 逃げます^^;

美モデルはちゅんさんへ<(_ _)>

ワタシも同じ状況です…
あ、ワタシの場合ノートの液晶画面をぶっ壊したんですが。
なのでノートをデスクトップの本体扱いにして
コードでディスプレイをつなぎ
USBで電波飛ばして別キーボードを使ってます(T_T)

新しいPC欲しい
けど
セッティングやだ・めんどくさい→ガマン。
こんな感じです。

前回のフレーメン反応いいですねぇ。
ウチは一回しか見たこと無いんです、サミチイ。
その一回は兄の靴下ですが。
フレーメンって初めての匂いにしかしないんだと思ってました。
何回もするんですねぇ。
ワタシは魅力的な匂い出さないからなぁ(-_-;)

匂いで商売できそうですね(V)o¥o(V)
儲けはまるッとはちゅんさんのものですよ、
はちゅんさんの体から搾り取りのだから…(-_-;)!


天さんへ

一応 13日の金曜日のジェイソンをパクってみたんですけどね~( ̄。 ̄;)

あ~まだまだ、ジェイソンには近づけないな~と思っていたけど・・・

天さんの 夢に 出てきたかしら~(笑)

シモネタスキータさんへ

パクリに気づいてくれたの YOUだけよ~~

商売でもなんでも 使ってちょうだい!

モデル料、交渉するか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おおざっぱははさんへ

こ~わ~く~な~い~よぉ~~次女ちゃん~
~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨
って 怖がらせて どうすんねん!!(笑)

子供からしたら、パックは怖いかもね~
ウチのねこだって 変な顔で見てたもん!(≧▽≦)b

はぐりんさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
13日の金曜日のジェイソン風にしてみました~
いつもは 怖くないんだよ~~
ほ~ら、こっちお~い~でぇえええええええ~ヘ(ΘΘ)ヘ

パックしても、気持ちプリプリになったかな~
って、感じよ はぐちゃん!!(´∀`)

aoakakiさんへ

うんうん、aoさんのパック姿、載せて~~
見たい!見たい~~(* >ω<)

はちゅんは ジェイソンでいったけど、aoさんは?
期待してるから~~(笑)

このDELL太郎、もう定年かな~( ̄。 ̄;)

kotoneさんへ

はい、キーボードだけで済んで良かったです!
パソコンは まだ 買えないので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう、ウチのニャンズも 変な顔して見てました~
シャクだから、追いかけてやりました!(笑)

ふみ丸さんへ

おNEWのパソ欲しいけど メンドイからね~
「また最初からかぃ~~ε-(‐ω‐;)」みたいな・・・
私も この状態で 続行ですよ!きっと・・・

我が家のニャンズは フレーメンしまくりです!(笑)
あちこちで「カァーーー」とやっています~

モモは可愛いですが、凛は おっさんになりますわ・・・

No title

さすが はちゅんねこジェイソン! フレディ?に負けない レディ♪ぷぷぷw
一段と艶っぽくなられた事と♪

んだよ~~ キーボードプラス大正解!先日うちの父は それ修理に出したら トータル1万弱取られたらしいですよww
慣れたら ノートのより使いやすいしね(゜∇^d)  

うちのPCの寿命はもっと儚かったよ……

前のお膝フェロモンが残ってるから、丑三つ時に見ていても、全然怖くない~v-343
(今は子供が遊びに行ってる夕方だけど……家事をしろよって)
13日には、すでに四日ほど過ぎちゃってるけど、べりーべりーきゅーとなんで、OKっす。

うちのキーボードもテンキーのトコ『0』がへこんだままになってるけど、無理やり使かっちゃってます。
わが家のPCは……えっと、かれこれ三代目かな~
初代は相方が一人で使っていたけど、二代目以降はワタシが占領している状態。

もっとも、壊したのは全部ワタシだと思う……e-263
前に使っていたのは、二台とも相方の部屋に転がっておりますデス。
9年目も持っていてくれたなんて、スゴイよ。DELLさん!

????

PCとゆーか、キーボードでしたか・・・
でも災難でしたねぇ~!!
でもでも負けないでぇ★

パック・・・はちゅんねこさん??
ちょいびっくり・・・汗

maso♪さんへ

パックしても、ほら・・そこは・・44歳ですから・・・( ̄。 ̄;)
大して代わり映えのしない おツラでございますぅ~
もう少し美しい顔で撮りたかったのですが・・・
本能がこうさせました~(笑)

外付けキーボード? 調子ええですよ~~(≧▽≦)

真守さんへ

どっちかって言うと 男顔なので・・・
ショートカットにしたときは 男前でした~~(* >ω<)
これ、お風呂上がりの オールバック!
真守ちゃんだけよ、怖くないって言ってくれたの!

でもDELL太郎さん、一回「ピュン」と鳴ってうんともすんとも動かなくなって・・・( ̄。 ̄;)
息子がゲームに使いすぎて 熱々になって・・・
冷ましたら、復活!!(笑)
で、今 私が使ってる~

まきnekoさんへ

そう、キーボードなの。
大したこと無いんだけどね~~(≧▽≦)
980円のキーボードで、全然OKです!!

ごめんね~変な物見たね~(_ _(--;(_ _(--; ペコ
夜 うなされないでね~

おっ、再登場ですね!

はちゅんさん、今年に入ってから、凄いカミングアウトしてますね!
お目目も登場したしぃ、あとはお顔〇出し写真UPして下さい!
お肌もきれいだし、お目目もパッチリv-10
さては美人ちゃんでしょーーー!!!

年末頃には、水着姿位まで!!!
楽しみ^^ なーーんて。。

キーボードは災難でしたね(><)
ダブルキーボードかぁ、小室哲哉みたいじゃないですかっ

後ろで「しーーらね」って感じの凛が、スキ☆

sansaralibさんへ

そんなにバンバン出しませんよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だってみんなは子供とか旦那とか載せられるけど
はちゅんはそうも行かず・・・
まぁ、みんなに楽しんで貰えれば、本望です!

やっぱ、サンサラさんだね~~(≧▽≦)
凛のこと 気にしてくれて・・・
アビシニアンだと思うけど、可愛がってやってね!

No title

こんばんは。

はちゅんさん自分専用のパソコン持ってるんだ。
いいなぁ~~
我が家は一家に一台状態。
子供の使ってる隙間をかいくぐって使ってるもんな・・・。

四十路に突入するとお肌のメンテナンスは欠かせません。
パック最高!!

No title

やっ やばい!!

私も出しちゃったけど
ここまで はっきり出せませんよ~

コピーして 私のブログに貼り付けて
いいですかねぇぇぇぇぇぇぇ(ブルブル)

マムママさんへ

一応 お下がりなんですけどね、あります。
それぞれ持っていますが、一番私が使えないです(-。-;)
家族で使っている方達は 時間とかのやりくりが
大変ですね~
古くても 私は 良い方なんだね!
980円のキーボードも大事に使うよ~~(>o<)

そうそう、パックは欠かせませんよ~(笑)
これはお安いのなんですけど、なかなかイイですよ!

いらっしゃい!!りえさん(≧▽≦)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
目を隠そうか迷ったんですけど・・・
面白さを?優先させました~
も、もっと 本当は可愛いんですよ!( ̄ー ̄;

いや~もう 嬉しい!!
コメントありがとうね~
毎日 りえさんの所に行ってたんだよ~
今日も拍手してきたよ!

コピーしたら・・・・・・
ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~ って出てくるかもよ!

目をつぶるもんね~

   
 無理・駄目・却下

 怖っ! ε-(-д-lll)モゥダメ・・・

 おしっこ・・・あっ! 
 ちびっちゃった ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

ばば(^^♪さんへ

ば~ば~さ~ん~
・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)mホエ~~~

ふっふっふっ(▼∀▼)ニヤリッ

尿漏れパット、ここに置いたからね!(笑)

ぜんぜん守備範囲ですよぉ☆

ぱっく顔、ス・テ・キ . . むふふ  
Chuu顔!! 可憐すぎぃ . . むふふ
はちゅん'S ボイス!!! しびれるぅ . . むふふ

ゴチになりました~ むふふん♪   変態か . . . ^^;

私のPCで、OとPが壊れれば絶望です。
なぜならv-219、、おぱーい の入力が。。。

ますます変態か . . . ^^;

守備範囲の広いりんさんへ

りんさん、どこに隠れてたの??
寂しかったよ!!

( ̄ー ̄; ヒヤリ 本当は もっとイケてるんだけど・・・
ウケて貰う方が 嬉しかったりして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

りんさん、守備範囲広くてよかったわ~おぱーい!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
