スポンサーサイト


今年初の練習☆

うわ~~ゴッツ疲れたわ~ε-(‐ω‐;)

暫くぶりだもんな~練習!

そう、♪苦しくったって~悲しくったって~コートの中では、平気なのっ・・・

バレーボールの練習に行ってきました!



ママさんバレーなんですけど、毎週 火、金の二回あります。
今年は1月11日からの練習だったんですけど・・・
軽く風邪を引いたりして 休んでいましたの~おほほ♪(*´ノO`)


誰だ? 今 「パチンコ行ってたんじゃないの~~?」って言った奴は!!!

(◎-◎;)ドキッ!! そ、そんな訳 な、ないじゃん!!


ま、まぁ 今日が初練習ですわな、私にとってはね~
1ヶ月近くも行っていなかったので、体が動くか心配だったけど
トスは指が痛くて中々遠くまで飛ばすことが 困難でしたわ・・・(´-∀-`;)
後は 久々にしては 良い動きが出来ました!!
最後にチームが二つに分かれて試合をしたんですが
笑いながら 楽しくプレーしてました!






帰ってきて 俺様に撮って貰った 一枚

DSC03797_convert_20110121225056.jpg


ね、ちゃんとバレーやってるでしょう?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あー、太い足とぽっこりしたお腹は スルーしてくださいね!!





気分の悪くなった方は モモさんの 足 でも どうぞ~

DSC03768_convert_20110120221747.jpg

わたちの肉球の方が 遙かに 癒し効果があるはず!




( ̄ヘ ̄)ウーン きっと明日 筋肉痛だ~(若いから 明日だよ~)

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

     

コメント

No title

ムンクの叫び、上手だなー
大英博物館から借りてきたかと思った。

でもさ、パンツにシャツ入れてる人、久々に見たわ~~ww
ウケ狙いでっか?!
やる気満々じゃん!!

筋肉痛

あれっ!

もっているボール大きくないかい?
色も違う・・・
確か・・・
いつも持っているボールは、
小さくて銀色のような気がしたが・・・

筋肉痛
もちのろん!
翌日出るよね~
因みに家のおいたんは、明後日ぐらいに出るそうです。

No title

お疲れさまでした~☆
週2回って、すごいです・・・はちゅんさん、元気ハツラツ~(*'▽'*)

今日はサービスショットですね~♥♥
癒し対決、モモちゃんの肉球といい勝負ですよ♪♪(* ̄∇ ̄*)エヘ
あれ?はちゅんさんのお隣にいるのって・・・俺様ですか??
(きゃ~!ごめんなさい!しばかれる~ 笑)

ところで筋肉痛・・・ホントに明日くるんですか~~~?(;¬_¬)
(ウソです、人のこと言えません・・・笑)

肉球サイコ~!!!

ユニホーム姿が初々しい~!!!
ってか、となりのバボちゃんのインパクトありすぎ

アタックNo1といえば、ブルマなのに、やっぱり今は絶滅したのね。
ブルマ……(いったい、何に執着しているんだ自分よ)

(^0^)こんちわ~

はちゅんねこさん・・・うちの娘と同じ~~バレ~り~ナだ~~(>▽<)かっこええ~~(バレエ≠バレーです・・・)
練習お疲れ様でした(^^)以前、登場(忘年会で)したメンバーさんと練習ですか??皆様お元気でしたでしょうか??

ちなみに、私は、昔、バリバリ運動頑張ってたんですが・・・
今となっては・・・筋肉痛は2日後にやってくるババ体になっとります(TT)

元気ハツラツ♪

元気モリモリって感じですっ!^^
いいですねぇ~バリボー♪^^

体動かすと気分も爽快!!ですよねっ!^^

はちゅんねこさん、色白ですねぇ~☆
北国の人は色白が多いっていうけど、ほんまやなぁ~^^
うらやましぃですぅぅ。。

うぉっと、モモさんの肉球!!可愛いぃぃ~♪><

モモさんの表情がまた面白い!
ナイスショットですねっ!
凛さんのもお願いしますっ!(笑)
なかなか撮らせてくれないかな??^^;

こんにちは

バレーの練習 おつかれさま
ボールに日ごろの 何とかを込めて
思いっきり 叩いて ストレス発散しましたか?^^

私も バレーしたいなぁー・・・


naonyanさんへ

ムンクに見えた???やりぃ~~~

ママさんは パンツにシャツ入れるの!!(笑)
「まぁ、だらしないわっ!(`Д´)」とババさん達にお叱り
受けるから・・・んで、寒いし・・・(´-∀-`;)

股関節も柔らかくってよぉ~~
って事は・・・(▼∀▼)ニヤリッ・・・使えるな

バレー

ママさんバレーやってるんですねぇ★
いいですねぇ~
うちの母もやってますよぉ~!!
運動ってなかなかできないから、
ママさんバレーとか、すごくイイっ♪

細いじゃーーん!

姐さん、きましたね、次はBody写真!
すごいスマートですv-10
まじで4〇歳とは思えないよ!!!!

北海道の体育館も寒そうv-276
がっつりツキ指しそう・・・・・

週2回も練習あるんだぁ。かっこいい♪
運動して、大きな声出して、若いわけですよね^^

モモちゃんの肉球ピンクなんだぁ、かわいいv-410
凛は黒ですよね??

ばば(^^♪さんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ボールって言うか・・・
銀の玉って言うか・・・
昨日は 違いまっせ~~マジ、バレボー!!(笑)

筋肉痛は無かったです~
結構 普段から動いているからかな~?

いや、待てよ・・・明日か・・・?( ̄。 ̄;)

はぐちゃんへ

週二回でも 足りないぐらいです!
でもね、みんな主婦だから 結構忙しいので・・・
それに、小中学校の体育館が使える日が
決まっているので・・・(バスケとか卓球、バトミントンとか)

俺様ムンクでーーーす!!(笑)
顔色に凄く時間掛かりました~(* >ω<)

下らないことに、時間を費やす はちゅんでした~

真守ちんへ

バボちゃんも 今は こんなんです!(笑)

ブルマ・・・。
孫悟空?の友達??(笑)

うそうそ~(≧▽≦)
中学でバレー部だった時は ブルマでした!
赤いブルマちゃんだよ~
今より太っていたから ムチムチ君だったよ!
見せらんねぇ、ぜってぇい!!

redwineglassさんへ

あさひちゃんやみおちゃんと一緒に
踊るか~~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
踊るバレエも小さい頃 やってみたかったよ~

筋肉痛、まだ 来ていないです・・・( ̄。 ̄;)
わ、若いから~来ないかな~♪~ <(゜ε゜)>

おおざっぱははさんへ

そう、元気もりもり、○んち、もりもりの はちゅんです!
なんでも もりもり~~(笑)

色は白い方ですが 病後日焼けをして
マダラ焼けになっています。
顔は大分良くなりましたが、体は自衛隊に入隊出来るくらいアーミー模様になっています!
だから、水着には なれないの・・・(≧ω≦ )
腹も出てるしね~~

凛の肉球は 小豆色ですよ~
毛の色で 肉球の色も違うんです!
ははさんは、貴重な凛ファンですよ~(笑)

kotoneさんへ

はい、日頃のなんとかを込めて
ボール しばいてきました~(笑)
あーーー、すっきり!!

kotoneさんも バレーやっていたんですよね?
綺麗にトスが上がったり、セッターに上手にレシーブが
返せたり・・・
楽しいですよ~~(≧▽≦)

まきnekoさんへ

お母さんもやっていらっしゃる?
 
きっとお母さんと私って、同じくらいの年かな?
まきnekoさんは ウチの息子と同じくらいなのかな~

若いって いいね!

戻りたーーーぃ!!

sansaralibさんへ

ウハハーッ(≧▽≦)
見えないところは あるのよ~奥さん!!(笑)

サンサラさんだって いつも走っているんでしょう?
汗かくのって 気持ちいいよね~
毛穴のお掃除みたいな・・・(* >ω<)b

凛の肉球は 小豆色ですよ~
りおん君も そう?

No title

モモちゃんとの違いを発見。

肉球(ー_ー)!!

あるこは黒70%ピンク30%のマダラです。
手相と一緒で1猫1猫違うんですねぇ(@_@)

いずこの女子高生かと思いきや
はちゅんさんでしたか、
イケてるBODYじゃないですかぁ(V)o¥o(V)
うぅ、
今年こそはメリハリBODYってヤツになってやるー☆

ふみ丸さんへ

ネコの肉球は足の毛の色で決まるんだよ~
モモは白い足だから、ピンク!
でも、一カ所白い毛に茶色が混ざってる所があって
そこの肉球だけ ピンクとマダラの肉球だよ~
凛は 小豆色ですわ!

あるこちゃんは きっと足の毛が混ざっている所が
マダラになっているんだよ!
ネコって 面白いよね~(´∀`)

わても、メリハリは 無いで~(笑)

ママさんバレー パワフルそう . . ^^;

そういえば、NHKでママさんバレーの番組やってましたよね。
たしか、向井理がコーチ役で . . 。 むふふ 羨ましかろ~?^^


ところで、はちゅんフォトグラフィ

う~む、 旦那さまの写真のお腕かな~? それとも . . モデルが良すぎるからなのか!(^o^

りんさんへ

なぬ?向井理コーチでママさんバレーのドラマ???
姑息な手を使ってでも 入部したい・・・(笑)
って言うか 知らなかった・・・(T_T)

写真、ちょっとピンぼけなんですわ~
ピンぼけ マジック!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
