スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなのおかげ

この前 押し入れを整理していたら

こんな物を見つけました(≧ω≦ )

忘れて居たけれど、なんか懐かしくなり箱から出してみました。




じゃーーーーん!!



生首じゃ無いよ~(* >ω<)b



ヅラだ~!




これは骨髄移植をした後に ツルッパな頭だったので購入した物
凄いロングのカツラだったんだけど 入院中に同室の美容師さんにカットして貰いました




これを見ると 思い出すわ~



男前な私(* >ω<)b                    談話室で仲間と

DSC03817_convert_20110126093158.jpg DSC03821_convert_20110126093259.jpg

              

無菌室に入る前に床屋さんに行って髪を坊主にしなければならなかったの
髪が長いと抜けたときの掃除が大変だからと 中学生みたいな坊主に!!
これは 度胸を決めていたとは言え 悲しい物がありました・・・マジで
でも、結構「男前」でしょう? 惚れんなよ~~(笑)


辛い治療や我慢する事が たくさんありました
でも、支えてくれたのは
 家族や親友、先生や看護婦さん、コーディネーターの方々、ドナーの女性


そして、病院で仲良くなった友達
談話室でお互いの病気の事や相談事なんかを夜も寝ないで語りあった

無菌室にまでお見舞いに来てくれて・・・

励まし、励まされ。

仲間ってイイな~と思いました!


今でもみんなと交流があって 「あの頃は ああだった、こうだった」と
楽しく、懐かしく お話しております( ´∀` )
残念ながら 亡くなった方もおりまして 貰ったお手紙やら写真やらを見て
目頭が ちっとばかり 熱くなりました・・・。





なーんか、湿っぽくなっちゃったねーー
いかん、いかん、いつもの自分に戻らねば!!(≧ω≦ )

この下の写真は 左がヅラを着用していて息子と撮ったもの!
退院したばっかりで プレドニン(ステロイド)でお顔が ムーンフェイス!!
体は痩せちゃって細いのに、顔だけ「ごっつあんです!」横綱か?


そして、はーい、はい、ここ笑うところ!!
俺様(旦那)が 私のヅラを被って 息子と一枚

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

「なんちゃってサーファー」みたい・・・(≧m≦)ぷっ!

もしくは「一本 いっとく?」のCMキャラ!


DSC03820_convert_20110126093230.jpg DSC03822_convert_20110126093329.jpg


移植してから11年が経とうとしています
こうして元気で普通に生活出来るのも
家族や仲間、色々な方々に支えられ励まされたからこそ

ブログを始めて 右も左も解らない私を受け入れて頂き 
皆さんには 本当に感謝しております!!
こんな拙いブログに 毎日足を運んで頂き その上 コメントまで頂き
はちゅんねこは とっても幸せ者です!


これからも 笑わせるからね~(=´ー`)ノ ヨロシク

ポチッとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

いつもの元気な はちゅんねこさんからは
想像つかない-------!

でもね~ いい所も 悪い所も
ぜ~んぶ 見せてくれて
楽しいから 思わず遊びにきたくなるんだよね~❤

すごい 人間らしくて好きだなぁ。
ここは。。。

でも ほんと 男前だね(?)

No title

この前以前のブログを始めから読ませてもらって、大変な病気を乗り越えた人なのだとびっくりしました。
病院で会った人達は、はちゅんさんのパワーをもらって元気になってたと思いますよ。

アタシもブロともになってもらって、本当に良かったと思ってます。
本能だけで生きてる人間なので、はちゅんさんに心惹かれるものがあったと思う。

これはある意味ラブレター?!
愛してるよ~~

仲間に入れて~

ほんとに病気の事は、信じられない位です。
姐さん、あまりに元気なんでv-410

想像を超える辛い経験だったと思う。
11年前って言ったら、今の私よりぜーんぜん若い時ですよ。。
正直「死」だって意識したと思うんですよ・・(単刀直入でごめんなさい)
そして、乗り越えた!!
そんな中で、知り合って励まし合った仲間って、絶対かけがえのない存在ですよね。。

今になって笑いあえる仲間も、残念ながらお星様になってしまった仲間も、
みーんなはちゅんねこさんに出会えてよかったって思ってます^^
魂は絶対消えないからねv-363

私なんかより、ひと周りもふた周りも、大きい人間なんだろうなぁ、姐さんは。
でもこうやって知り合えて、離れた所からでも毎日のようにコメしてて、
元気や勇気をもらって、ほんと人間っていいねv-398

俺様のヅラーーーーーー、笑わせないで!!!(爆)
俺様のブログも教えてくださいよぉーーー。内緒??

惚れたぜv

はちゅは、ホントにすごい人だよ。
しんどかったコトや苦しかったコトって、もう「ダメめぽ~」とかって落ち込むよりも、すごい前向きで、がんばれるんだもんね。
家族みんなで、がんばったよね。
今は大学生の息子さんも、当時は小学生だもんね。ホントにスゴイよ。

そんな中でできた人との繋がりって、きっと深いよね。
こんな仲間を持てたってのも、やっぱりはちゅが素敵な人だからだよ。
はちゅはやっぱり、カッコいいわ。男前なのは性格もね。
もぉ~惚れてまうやろ!!

でも、そんなカッコいいはちゅが惚れたのが、この俺様なダンナ様なのね。
ちぇッ、出逢うのが遅すぎたわ。ワタシの方が早くはちゅと出逢っておけば、渡さなかったものを!!!

No title

こんばんは。
いつも楽しいブログで楽しませてもらってるから
つい、はちゅんねこさんが大変は病気を乗り越えた人だって
忘れちゃってたわ。。。

でもはちゅんねこさんが明るいのは大病を乗り越えたからだよね。
良かったね、だんな様や息子さんのとこに帰ってこれて。
私もブログを通してはちゅんさんと知り合えて良かった!!
生きていればこそだよね。
これからも元気で楽しいブログで楽しませて~

だめだこりゃ

初めましてー!
naoさんから刺客で参上しましたが
あたたた、こちらが刺されました。

男前です。
本当に男前です。
そして、『はちゅんねこ』って名前が
めっちゃ好きです。
また、遊びにきますね。どうぞよろしく。
naoさんには
『大した事の無い刺客をよこしたものだ!』
とお伝えください。
今日は退散です。

No title

こんばんは♪

治療後、はちゅんねこさんのように元気に生きている方が
いらっしゃるととても励みになります。

いや~、それにしてもいい頭の形ですね~。
髪の毛を生やすのがもったいないくらい^^

私はようやく丸坊主から脱出をはかっているところです^^

No title

そっか。。。そんなこと あったんや。。。
11年ね。。。
まだ はちゅんねこさんの全部は読んでいないけど
今日の読ませてもらって ほんとよかった。

私事なんだけど 6歳のとき 死がとなりに
あったの。。。それから 一生背負っていかなければ
ならないものを 旦那が少し軽くしてくれた。
↑ごめん 何言っているか わかんないよね(^_^;)

はちゅんねこさん 男前&ほんといい女やわ。
こんなに 皆に愛されているんやね。

私も もっともっと 皆に感謝しなきゃって 
改めて 教えてもらったよ・・・ありがとうね。

No title

いつも元気なはちゅんさんとお話してると、病気のこと・・・・信じられないくらいです!
それは想像もつかないほどの、恐怖や不安と隣り合わせだっただろうと思います。

でもそれを乗り越えられて、いまの明るく元気な、温かいはちゅんさんがいるんですよね(*'▽'*)
きっと、もの凄い前向きなパワーで病気をぶっ飛ばしたんじゃないかと思います!!
かわいい息子さんの存在は、とても励みになったと思います!
俺様もあんな風に、楽しく元気づけて励まし支えてくれたんですね♪

わたしもブログではちゅんさんとお知り合いになれて、毎日元気をもらってます!!
男前なはちゅんさんも、若め奥様のはちゅんさんもどっちも素敵♪(≧∇≦)

(* 'ω')ノコンバンハ

光が強いとそこにうつる影も濃くなりますよね。
はちゅんねこさんは骨髄移植と対峙した大変な時期があったからこそ、こうして今強く明るい光を放ってらっしゃるのでしょうね✿

はちゅんねこさんを支えたご主人さんやお子さんたちやお義母さんとの絆も深まって、素敵なご家族として一層歩まれていることと思います♪

はちゅんねこさんと出会えたことも、なにかのご縁だと思います。これからも楽しく、時にはこうしてしんみりしつつお付き合いさせてもらえたらな、と思います❤

こんばんは^^

大病を克服されて
明るく元気にされてる姿
素敵だなーって思います^^

仲間って いいですよね
そんな 仲間に 私も 加えて下さいね^^

過去

そうだったんですねぇ~
そんなに大変な事を乗り越えたなんて、
スゴイです!!はちゅんねこさんは、
元気でそんな風に感じられませんでした。
強い方ですねぇ!!
ワタシも手術を経験しました。
その時の方が今の倍以上ツラかったことを、
思い出して頑張らなきゃと思いました!!
思い出させてくださり、ありがとうございます★

No title

そんな大変なことがあったんですね。
はちゅん姐さんはやっぱりすごいと思いました。
きっとそれだけ大変なことがあったから
はちゅん姐さんは強いんでしょうね。

これからも笑わせてくださいね。
姐さんついて行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こらぁ . . また泣いてしまうだろぉ . .

はちゅんねこさんが苦しんだ日の事を
綺麗な言葉で分かったようにコメントが出来ないです。ごめんね。。
口先だけみたいになってしまうようで厭なんです。

でもね、うまく言えませんが
たとえば、人って、何かを紡いで生きているんだとしたら
ささやかだけど、ほんとは他に多く望むものはないんですよね。。

(↑これ、私に向かって云ってます。^^;)



ところで、、

はちゅんねこさんが選んだ御方、、オレ様で良かったね。
と そんな風に思ひますが、いかがなものでしょう? 

恥ずかしがらずにどうぞ。
あ○し○いま~すv-238  って、。ほれほれ。^^

ほんと、良かった。

何度も読みました。
読む度に、しみじみと、
「はちゅんねこさんが、回復してよかった。。」と心から思います。

家族・親族・友達・仲間・病院の先生方・看護士さん、
周りのみんなに支えられて、、ほんと感謝ですねっ!

でも、もちろん一番頑張ったのは、はちゅんねこさんです!!

結果、回復して今こうして元気でいられて、
はちゅんねこさんの人柄と、明るさと、
そして温かさの魅力に惹かれて、皆さんも(私も^^)
こうして毎日遊びに来たいと思う。^^

これからも、与えられた人生!
お互い謳歌しましょう!!!^^

頑張った分、辛かった分、これからもきっと楽しいことが
待ってるはず!だし、楽しまないと!!!^^

はちゅんねこさんのヅラをかぶって、写真を撮ってる俺様さまも、
何だかいいですねぇ~。^^
温かさが伝わってきてじ~んとします。

こんにちわ(^^)

はちゅんねこさん(TT)
改めて・・・元気になって本当によかった・・・
私なんかより、旦那様と息子さんの喜びと、闘病中の心配は・・・想像できないほどのものだったはず(TT)
はちゅんねこさんの明るさと前向きな気持ちが、神様に届いたんですね!!「こんな、沢山の人に元気を与えられる人は、まだまだこの世で頑張ってもらわないと!!」って思ったんだ、きっと☆

いつも、はちゅんねこさんのブログみて前向きになれるのは、本当に、はちゅんさんが、エネルギー持ってるからっすよ(^^)

にしても・・・あまりの男前のはちゅんさんとお笑い系の旦那様・・・
ステキな夫婦v-10
息子さんの笑顔に、ホント涙もんです(TT)お母さんのこと本当に心配したんだろね~~ってお気持ち考えると(TT)

これからも、笑いあり、たまにはこうして、考えさせられる記事(^^)
楽しみに遊びに来ますね☆
私の大好きなはちゅんさんを元気にしてくれた神様とはちゅんファミリーに感謝です(^^)

感謝って言葉。

よっ、男前、はちゅん!!
かっこいい!

はちゅんさんのすごさは、こんなにたくさんのコメントでも
書き尽くせないくらいなんだなぁと、改めて実感。
みんな、はちゅんファンだ♪ もちろん、私も(^^)v

私には想像しようとしても想像さえできない闘病生活。
さぞかし、つらく、苦しいものだったのだろうと思うのに、
はちゅんさんのまわりにはいつも仲間がいっぱいで、
どこかパワーを感じる。
そのパワーの秘訣はなんなんだぁ~!

感謝って言葉、好きだな。
私はほんの数年前まで、感謝なんて全然出来ない女だった(>_<)
でも、ある時点から、ふっとそういう気持ちが芽生えて。
周囲の方たちに感謝できるようになって、なんだか少しだけ
強くなれたような気がしてる。
はちゅんさんは家族や友達にいっぱい感謝してるから
そんなにパワーがあるのかなぁって、思ったよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえさんへ

男前でしょう?惚れるなよ~(笑)

元気にしていれば、なんか良いことあるような
気がしてさ~
空元気な時も あるけどね~( ̄。 ̄;)

これからも、よろしゅうに!(≧▽≦)b

No title

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
人生トントンだっていいますから いっぱい乗り越えた分 はちゅんねこさんには いっぱい幸せが待ってるだよん♪

そそ この前 うちの父も 髪生え変わったとこだけど~~ いい髪生えてくるってほんとだね♪ 憎たらしいほど 艶々で 白髪もなくなってやがるわ ぷぷぷw 

んだ♪ きっと お空で見守ってくれてる戦友ちゃん達も爆笑してくれてはりますぜ d(⌒ー⌒)   

もう。。。

泣けましたわ。
でもタダの涙ではない、
強く生きることを学ばせてもらった涙です。
先日のはちゅんねこさんからのコメント。
なるほどーーー、、、こんなに大きな山を
乗り越えたんだ~って。。。感動の渦に巻かれております。
そして私の悩みなんて屁みたいだって笑えました!
ありがとう!!!
これからもいい話!楽しい話!待ってますね。

naonyanさんへ

コメントありがとうございます!

nao姉さん、愛してるよ~(*'ε`*)チゥ

私も 本能で生きていますが、脱線しないように
旦那がストッパーですわ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからも あちらネタ、楽しみにしています~

sansaralibさんへ

コメントありがとうございます!

サンサラさんとは テンプレートが一緒で(*`ロ´ノ)ノオドロイタ
そんなこんなで 仲良くして貰って
はちゅんは 幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これからもよろしくね!

真守さんへ

コメントありがとうございます!

真守ちん、実は はちゅんは 人見知りするんだよね~
でも、慣れるとトコトン自分を出せるんだ~(≧▽≦)
真守ちんと知り合えて 本当に良かったよ!!
ありがとうね~(´▽`*)

これからも よろしくね~♪

マムママさんへ

コメントありがとうございます!

はい、帰って来られて良かったです~
そして、ママさんバレーをしている マムママさんに
出会えて とっても嬉しいです!

これからも よろしくね!(´▽`*)

goanna mamaさんへ

コメントありがとうございます!

鋭すぎましたか・・・?(^▽^;)
いつもは こんな暗くないんですけど・・・
今度 一発 面白いやつ考えておきますから!!

今後とも よろしく頼んますわ~~(≧ω≦ )b

キャプテンさんへ

コメントありがとうございます!

励みになってもらえて 嬉しいです!
頭の形、いいですか~?(笑)
初めて褒められました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからも ヨロシクお願いします!

ajimeさんへ

コメントありがとうございます!

ajimeさんも 辛いことがあったんですね!
人との出会いって辛いことも 忘れちゃうくらい 
ありがたいですよね!
人との繋がりは 貴重ですね~(´▽`*)
今度は 面白いネタ 考えておきますから~(笑)

これからも ヨロシクお願いします!

はぐちゃんへ

コメントありがとうございます!

>もの凄い前向きなパワーで病気をぶっ飛ばした
(≧m≦)ぷっ!
薬 飲んだフリして 捨ててたよ~
だって、苦いんだもん(笑)
前向きって言うより 流れに逆らわないで居たって感じ!
大した事 ないのさ~(≧▽≦)
はぐちゃんの 無邪気なところが とっても好きだ~

これからも よろしくね!

丸山みかんさんへ

コメントありがとうございます!

みかんさんのブログは 暖かいお料理がいっぱい!!
これって 生活する上で絶対必要ですよね~(´▽`*)
それに 憧れてみかんさんのブログへ・・・
いつも 暖かくしてくれて ありがとう!

これからも ヨロシクお願いします( ´艸`)

kotoneさんへ

コメントありがとうございます!

いつも みぃちゃんとふぉるちゃんの可愛い姿に
癒されています~( ´艸`)
お知り合いになれて 本当に嬉しいです!

これからも ヨロシクお願いします!(≧▽≦)

まきnekoさんへ

コメントありがとうございます!

乗り越えたって、そんな偉くないですわ~
薬も捨てて飲まなかったこともあるし・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まきnekoさんも 手術されて大変だったでしょうね。
お互い 明るく元気で 頑張りましょう!

これからも よろしくね~(o・∀・o)

NOBBYさんへ

コメントありがとうございます!

強くなんかないですよ!
図太いだけですわ~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
凄い人は もっと居ますよ~

これからも よろしくね!

鍵コメさんへ

全く 気にしていませんよ~(≧▽≦)

私が傷つくって言ったら「はちゅん、面白くねぇ」と言われることかな~(笑)
遠慮しないで バンバン好きなこと言って貰った方が
嬉しいですよ~~ネッ(oゝД・)b!

りんさんへ

コメントありがとうございます!

あのときは 生きていて良かった~と思ったよ!
でも 人間ってすぐ忘れるんだよね~
感謝する事を 忘れちゃいかんぜよ!
だよね~(≧▽≦)
りんさんと知り合えて ほんと良かったです!

これからも (=´ー`)ノ ヨロシク

おおざっぱははさんへ

コメントありがとうございます!

まわりのみんなを励ましてて、自分も頑張らざるを得なくなった・・・って感じです・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ
我慢している姿は 見せたくなかったんだよね~
いいふりこきだからさ~(笑)
今は 普通の人より (´д`)ウゼーかも!

これからも よろしくね~パチンコもネッ(oゝД・)b

redwineglassさんへ

コメントありがとうございます!

息子は 顔面神経痛になって 幼かったときの
寂しさは ハンパなかったと思います!
いっつも 病院のエレベーターが閉まるとき
泣いていました・・・。
本当 家族には 迷惑かけましたね~
こんな はちゅんですが これからも よろしくね!

aoakakiさんへ

コメントありがとうございます!

aoさん、実は 闘病生活は壮絶でも無かったです(^▽^;)
ペットボトルに酒入れて飲んでいたし、朝方まで
仲間としゃべり倒したり・・・
悪党でした・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!

悪党はちゅん、これからも よろしくね~(笑)

鍵コメさん 虹

コメントありがとうございます!

お互い にゃんこに元気貰ってますよね!
これからも、よろしくね~(≧▽≦)b

maso♪さんへ

コメントありがとうございます!

ガッツ良い髪の毛 生えてきましたよ~
でも、テンパっちゃってクリクリさ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
眉毛もあそこの毛もツルツルさ~
元気も毛も そのうち生えてくるんだよね~
生えてきた~~今は バリバリさ~~(笑)

これからも ヨロシクお願いしますね!

ぼるんちゃん

コメントありがとうございます!

ぼるんちゃんも 一人で寂しかったでしょうに!
人間は 助けられて生きていけるものなのです。
素敵な お仲間が出来て 良かったですね!!(≧▽≦)

距離が離れていても ブログで繋がっている
これって凄いことですよね~
ぼるんちゃんとお知り合いになれたのも
nao姉さんのおかげです!

縁を 大事にしていきたいと思います。
これからも、ヨロシクお願いします!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。